123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
今日は、楽しみにしていたミッシェルちゃんと遊ぶ会in相模湖ピクニックランドに行ってきました
雨こそ降っていないけど今年一番の冷え込みなので沢山着込んで出発
ムフフ・・・今日は、とっても近いのです。20分で到着

一番乗りのセド君と一足先にドッグランで爆走

TS3C0732.jpg


セド君の仕草がとっても可愛い~
COCOAと仲良く遊んでくれました

そうこうしている内に続々と集結。
一休君以外の蓮君・セド君・ココシアンちゃん・オリバー君・そしてミッシェルちゃんは、み~んな初めましてです。(宜しくお願いしま~す

TS3C0735.jpg

大きな蓮君が気になるCOCOA。

TS3C0740.jpg

長~いコートが地面に付きそうなココシアンちゃん

TS3C0741.jpg

ちょっと疲れたミッシェルちゃんとチー坊

TS3C0743.jpg

走るのが大好きなオリバー君に「遊んで~」って甘えるセド君。

そしてCOCOAと一休君
今日も沢山、毛をむしってゴメンネ

TS3C0737.jpg


集合写真の途中で電池が・・・・もう少しもって~


TS3C0744.jpg


全員写ってな~い

TS3C0745.jpg


カメラを忘れてしまったので携帯でパチパチ撮ってたら、あっという間に電池切れで写真が少ししか撮れませんでした。
残念


この後、宮ヶ瀬に移ってランチを頂きエレベーターに乗って下の広場へ。
BBQ場でチョッピリ放牧。
楽しいひと時を過ごしました

みなさ~ん、寒い中遊んでくれてありがとうございました

* Category : 相模湖ピクニックランド
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

た…のしそう * by 瑠璃
行きたかったよぉ(涙)

* by ぽぺこ
今日は本当に寒かったi-199
COCOAママ、体調は大丈夫?
新しい友達もできて、COCOAも一休からのりかえる気になったかなi-278

* by バナナパパ
え~COCOAママさんも体調悪かったんですか~
実は私もメタボリック・シンドロームという病気にかかっております。

楽しかったね。 * by みっくん。
昨日は寒かったけど・・楽しかったねぇ。
いつもの事ながら・・・と言うか
いつも以上に一休がしつこくて・・・
ごめんなさい。
懲りずにまた遊んでね。

瑠璃さま * by COCOAママ
パパさん、夏の疲れが一気に出たのかなぁ?
年末休みは、のんびり休養してください!(^^)!

ぽぺこさま * by COCOAママ
私の体調は殆んど気の持ち様なので、心を鍛えた方がいいいかも(^^)v 昨日は絶好調でした~♪

COCOAは昨日初めて会うお友達が、みんな優しくしてくれたのでとっても楽しそうに遊んでました♪

でも一番ワガママを言えるのが一休君なので、本当に困った娘です(^_^;)


バナナパパさま * by COCOAママ
心と体のギャップに苦しんでます(^_^;)
若いつもりなのに、体が付いて行けないですぅ(ガクッ!)
ストレスで(言い訳)甘いものを過剰摂取中なので、もうすぐ仲間入りしますぅ(^o^)/

みっくん * by COCOAママ
一休君が私に「COCOAママ~!COCOAがね~」って言って来るんです。本当に!
だから余計に一休君が愛おしくなります♪

あんなワガママ娘ですが、これからも宜しくお願いしま~す♪


* by spankmama
こんなに素敵な場所が近くにあるなんて羨ましい♪

そうそう、病は気から・・・元気に毎日が過ごせることって何にも変えられませんよね♪
元気なママがCOCOAちゃんもちーちゃんも大好きですもんね♪

素敵なCOCOAさま...... * by オリバーママ
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
COCOAちゃん、思っていた通りの美形のお嬢様.....。少しばかり気位が高い所が、こりゃまた魅力....。だってすぐに尻尾を振ってついてくるお馬鹿サンより、思い通りにならない小悪魔ちゃんに男性陣は惹かれるものでしょう?!多くの殿方の心を鷲掴みにし狂おしいほどに魅了するには、安売りは禁物ですっ!!ブフォッ!(鼻息)そこでオリバーママは考えましたよ~。COCOAちゃんに講師となっていただき、ぜひ、「いい女養成講座」を開いていただきたいと・・・・。COCOAのあの黒目勝ちなはっきりくっきりとした瞳を真似してみようと、オリバーママ、己の歳も憚らず、卑し根性丸出しで、今朝はアイラインを濃い目に引いてみました!!しかし、どう贔屓目に見ても「ただの古だぬきにしか見えない」と、娘から厳しい批評を受けたオリバーママでした。
 COCOAママ、いつかきっとCOCOAとちいちゃんを連れて遊びにいらしてくださいね。お気楽な気持ちで~。相模湖公園の噴水の前の、赤い家ですよ~。雑草がボーボー生えていて一見化け物屋敷のようですが、確かにオリバーママとオリバー君はここに住んでいますからぁ~!
 またお会いできる日を楽しみにしております。

