123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
あらら、ブログ&PCから遠ざかって5ヶ月も経ってしまいました(^^;)

田舎に引きこもり状態の我が家の事を心配して下さっている、一休パパさんからお誘いがあったマグロを食べる会。

今回も都合が付かないと諦めていたけど、急遽参加出来ることになり凸凹を連れて、昨日城ヶ島に行って来ました♪

前日、腰が痛み出し「やっぱり行けないのか(T_T)」と心配しましたが、朝になると痛みも引いて良かった~(*^^)v

待ち合わせの駐車場に入るなり、凸凹は大興奮!
特にチーちゃんは、キャンキャンと悲鳴を上げて大喜び。
オールドは、優しいお友達だと認識しているんですね~。
本当に不思議です。

今回は、マグロを食べる会で美味しいマグロ丼とお店から頂いた沢山のサービスでお腹も大満足でしたが、みんなと遊べたことが一番嬉しかった~♪

COCOAもチーちゃんも大喜びだったし。
やっぱり、オールドのお仲間は最高ですね♪


new clip
by cocoa


一休君・メイちゃん・エディ&ジュリア君・Bajiru君・ココシアンちゃん
ボビー&さくらちゃん・cookie&あられちゃん・サラちゃん・ムクちゃん
どうもありがとう。また遊んでね~♪

057.jpg

☆お知らせ☆

凸凹探検隊のホームページは、都合により閉鎖になりました
リンクを貼って下さっているお友達の皆様、大変お手数ではありますが
凸凹探検隊ブログhttp://11cocoa.blog106.fc2.com/へ
アドレスの変更をしていただけると、ありがたいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。。

* Category : 城ヶ島
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ~

楽しかったねぇ~美味しかったねぇ~~
そして・・・嬉しかったよぉ~~~

これからもどんどん誘うから
都合が良かったら参加してね。

夏はワン連れで遊べなくなるから・・・・
そろそろワン無しオフ会しなきゃね(笑)





* by COCOAママ
☆一休パパさま☆

昨日は、ありがとうございました。
あのお店は、病みつきになりそうですね♪
こんなにサービスして大丈夫なの?って余計な心配しちゃいました^^;



* by nom
元気なCOCOA家の皆さんに会えてすごくうれしかったです~~♪

やっぱり皆でワイワイできるのはサイコー\(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしています~~♪

☆nomさま☆ * by COCOAママ
すっかり元気になったエディ君v-354
ほんと、良かったですv-432
昨日は、お二人のアロハシャツが、うらやましかったなぁぁ~v-344
また遊んで下さ~いv-22

ご無沙汰です * by セド
腰痛ですか?辛いですね。
実は私も 腰痛から坐骨神経痛になり、セドのお散歩も侭ならず、
セドをお里で預かって頂いています。
お大切に!

☆セドままさま☆ * by COCOAママ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。

セドままさんも腰痛ですか~^^;
腰痛は、中々完治しないので、厄介ですよね~!

セド君と離れ離れでは、とっても寂しいですね(T_T)
セドままさんも、早く良くなりますように♪

セド君のブログ、勝手にリンクさせて頂きました~(*^^)v

No title * by なかやま むく
昨日はアリガトウございました。
お名前は前々から皆さんのブログで拝見してましたが、やっとお会いできてとっても嬉しかったです♪

新参者にもかかわらずいつも一番偉そうにガウガウしてるむくですが、これからもよろしくお願いします!

腰痛が少しでもよくなって、また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す☆

No title * by 裏町のマリア
COCOAママさ~ん
待っていましたよ~♪ とっても嬉しいです
あまり無理をなさらずに、マイペースで更新してくださいね~
楽しみにしております
また、お目にかかりましょう

☆なかやまむくさま☆ * by COCOAママ
こんばんは♪
むくちゃんのガウガウ?全然無かったと思いますよ~(*^^)v
よ~く思い出してみたら、去年の5月に箱根ピクニックガーデンでお会いしていましたね~^^;
超美白のむくちゃんで思い出しました~!ごめんなさ~いm(__)m
また遊んで下さい♪

☆裏町のマリアさま☆ * by COCOAママ
5ヶ月のご無沙汰です^^;
凸凹は、とっても元気で~す♪
私は、なが~い更年期でまだまだ冬眠から覚めてないのですが、
少しずつ外の空気を吸えるようになりました。

心配くださってありがとうございま~す(*^^)v

