123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
12日、一人で凸凹を連れて参加予定だった四季の森公園
身支度をしていると、パパも参加できるとの事でパワーアップ

外を見ると、今にも雨が降りそう~?
念の為天気予報をチェック

降水確率0%~ほんまかいなぁ~?
そうと来たら、レッツラGO~


Cookieちゃん・ジュリア君&エディ君・NEO君・メイちゃん・Bajiru君
そして一休君♪に迎えてもらって凸凹も大喜び

しかし~


しばらくすると小雨が~
東屋に避難して昼食で~す。

TS3C2187.jpg



久しぶりに会ったメイちゃん。
可愛いイチゴの髪留めが良く似合ってました

TS3C2193.jpg



cookieちゃんは、一休君に求愛されモテモテだったね

TS3C2196.jpg



一休君、NEO君が気になるの?

TS3C2195.jpg



雨の中、ボビー君と桜ちゃんも到着~。
雨で濡れた広場を爆走して、桜ちゃんが真っ黒に~
ボビママお疲れ様

TS3C2192.jpg



エディ君は、とっても綺麗~!
TS3C2194.jpg



Bajiru君とメイちゃん、なんだかいい雰囲気~

TS3C2197.jpg


この後、ララポートに移動してのんびりティータイム
TS3C2200.jpg


ヅラで変身気分の凸凹
TS3C2201.jpg


何か変~
TS3C2202.jpg


雨でも得した気分の一日でした~

TS3C2203.jpg

今日一番可愛かったNEO君の写真が全然撮れなくって残念でした。

一番左のNEO君です。
TS3C2204.jpg


kuraoes2.gifおまけ~

四季の森公園に咲いていました~

TS3C2185.jpg












* Category : 四季の森公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ~

雨で思うようには遊べなかったけど
楽しかったねぇ~
雨の中、東屋の下でのランチも良かったよねぇ~
寒かったけど、あの窮屈感が良逆に良かったよね。

それから・・・・お調子者のお陰で怒られるハメに
なってしまったCOCOA ごめんねぇ~

* by spankmama
COCOAママのデザート、めっちゃ美味しそう~♪
楽しい美味しいOFF会って最高だね~!

* by NEOまま
昨日はありがとうございました♪

ネオはちぃちゃんに恋をしてしまったようでしたv-238

大小を飼うにあたって唯一心配していた事、COCOAママさんの「大丈夫!」というお言葉ですっきりしました。

これからも宜しくお願いします!

お疲れさまでした。 * by nom
昨日は生憎のお天気v-279であまりお話できませんでしたけど・・・ジュリアは相変わらずCOCOAちゃんの後ばっかり追っかけてそれなりに楽しんできたようです(^^;)
COCOAちゃんにしてみればいい迷惑なんでしょうが、懲りずに遊んでやって下さい。

パパさんとデザートe-239の組み合わせが何とも言えずサイコーでしたv-218

楽しかったね * by cookieママ
パパさんと一緒に参加できて良かったですね。

美味しそうなデザートv-274今度はそれ食べてみよ~っと

変身凸凹可愛いよ~v-411

* by ぼびぱぱ
降水確率0%を覆してごめんね。
ちょとせまかったけど、楽しかったです。
またゆっくりと、遊びましょう晴れた日に。

* by ぽぺこ
変装ちーちゃんカワイイi-237
こんな雷様ならいつでもおへそを取りにきてもいいわよ。

* by 裏町のマリア
パパさんも一緒だし、デザートもおいしそうだし
少しくらいお天気が悪くたって楽しめましたね♪

冬桜とてもキレイですe-235
COCOAママさんの花の写真を見ては
上手だな~って思っています☆

* by COCOAママ
お返事カキコしたのに、入ってない(;一_一)
すみません<(_ _)>

☆みっくん☆

もう少し早く到着してれば、もっと自由に遊ばせてあげられたのにと、
帰ってから反省してました~。

到着した時に、一休君が真っ先に迎えに来てくれたんです~。
嬉しかったな~♪


☆spankmamaさま☆

無性に甘い物が食べたくなって、注文しちゃった~♪
こういう時って、ダイエットのダの字も忘れてるんですね~!

単なる、食いしん坊~。


☆NEOままさま☆

NEO君を見て、我が家のチーちゃんが大きい事を再認識しました~。
ビビリのチーちゃんも、NEO君が優しいので全く警戒心が無かったみたい。

次回は、モコモコパピーちゃんと会えるかしら~?
楽しみ~v-441



☆nomさま☆

やんちゃなCOCOAに、いつも優しいジュリア君。
男の子は、女の子に優しいですね~。

COCOAが、お淑やかになる日は来るのでしょうか~v-355

あの顔にv-274系は、似合わないよね~v-291
我が家の冷蔵庫には、いつもチョコレートが隠されています(私のではありません)v-356


☆cookieママさま☆

ほんと二人で行けて良かったです。
いくら凸凹でも、一人だと大変ですから~。

変身グッズを貸してくれるお店~気が利くよねぇ~♪



☆ぼびぱぱさま☆

あいにくの天気の中、貴重な映像を見せに来てくれて
ありがとうございました~♪

いつも元気なボビー君と可愛い桜ちゃんに、パワーを
もらってま~すv-91


☆ぽぺこさま☆

お店のワゴンに、変装グッズがてんこ盛りで、ご自由に使ってくださ~い
と書いてあったので、早速遊んでしまいました!

だけど~この日の写真、すべてピンボケで、カックシ~v-356



☆裏町のマリアさま☆

凸凹にとって、みんなと遊べる事が何よりも嬉しいみたいです。
その笑顔を見るのが、私達の楽しみで~す♪

冬桜が好きで一昨年我が家に植えた苗木にも、ほんの少し
花が咲き始めています。

写真は殆んど携帯で撮ってるので、ピンボケなんです~。
はずかしい~v-356










* by なつみ
本当、v-279でも楽しい1日でしたね。

いつもパパさんとお揃いで参加。
羨ましく思っています。

チーちゃんがBagにちょこんと入っているのが可愛かったで~すv-10

