123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
4月24日。
今年も楽しい仲間と一緒に、桜巡りの一泊旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれて、満開の桜を見ることが出来ました♫
晴男・晴女は、誰かなぁ~(*'▽'*)♪

集合場所でのエディ君!
富士山をバックに♫

IMG_4871.jpg

先ずは、オールドグッズをゲットしにEASYさんへ♫

IMG_4874.jpg

いいブツをゲットし(ミ^・x・^)☆ルンルン気分で八ヶ岳倶楽部でランチ。

IMG_4879.jpg


腹ごしらえを済ませて、圧巻の上田城跡公園の千本桜を愛でて、信州国際音楽村のスイセンも!!

2012-04-262.jpg

どちらも満開で素晴らしい景色を堪能し、本日の宿「森のペンション Wanらいふ」さんへ♫
宿で一休家と合流し、楽しい一晩を過ごしました(*´∀`*)

IMG_4965.jpg

翌朝、集合写真を撮って

IMG_4978.jpg

此処で、皆とお別れして高遠城址公園へ(*'▽'*)



高遠も超満開~(^^♪

2012-04-263.jpg


ゆっくりと桜を愛でた後は、貸ゴザを借りて桜の下でお昼を食べながら、お花見してきましたv(=^0^=)v

IMG_5031.jpg

img_1117560_35487330_3.jpg


今回のお気に入り写真~♫

☆桜の写真☆
IMG_4928.jpg


☆エディ&ジュリア君☆
IMG_4939.jpg


☆チーちゃんが見えない☆
IMG_4957.jpg


そして・・・


☆今回の企画をしてくれたココママ☆
IMG_4947.jpg

仕事や家庭の事などで忙しい中、色々と情報を収集してくれて、私達に素敵な景色を見せてくれました。
ありがとう~v(=^0^=)v(*´∀`*)(*'▽'*)♪☆彡

☆クチコミ☆
トナカイ観光さん、最高ですよ~♫




* Category : 高遠
* Trackback : (0) |
