123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
今日は、あ~もう昨日か~ゆっくりと午前中の散歩に行ってきました。
いつもの愛川公園。近くてのんびり出来るのでお気に入りの場所です。

まずは、広場を一周

TS3C0606-1.jpg


今日は何だか観光客で賑わっている。
紅葉の時期だからかな?
小学生の遠足組も~!
人気の無い所で放牧して一休み。

TS3C0611.jpg


愛ちゃん号と~

TS3C0612-1.jpg


運良く、宮ヶ瀬ダムの観光放流が~

TS3C0614.jpg


TS3C0619.jpg


TS3C0615.jpg


6分間の放流を見物に沢山の人が・・・

TS3C0613.jpg


人ごみを避けて、いつもの小山にGO

TS3C0629-1.jpg


階段は止めてスロープでね~。。。

TS3C0630-1.jpg


もう少し・・・・

TS3C0632.jpg


階段じゃなくって良かった

TS3C0633-1.jpg


ここまで来ると、ほとんど人がいないのでのんびり休憩。

TS3C0639-1.jpg


何だか今日のCOCOAは、ニコニコ顔で嬉しそう
観光客のオバサンたちに沢山撫ぜて貰ったしね~。

午後は、病院で避妊手術の為のチェック。
まだ乳腺の腫れが少し残ってるので、2週間後に再度チェック。。。
乳腺の腫れがあると、手術の時に出血が多くなるらしい。

とっても慎重な先生なのでした。


* Category : 愛川公園
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by バナナパパ
ほんと、すごく嬉しそ~
すごくいい表情してます。
「満足、満足」って感じですね。

かわいい♪ * by みんみんぜみ
書き込みのセリフがぴったりで、可愛くて~♪

放流、すごそうですね! 私も行ってみたい!(*゜O゜)ノ

まだ見てない! * by みっくん。
わぁ~この放流が見たいのに・・・・
まだ見れていない我が家です。
水曜日なんですよねぇ?
見たかったなぁ。。。

昨日の午後、病院に来ていたですね?
午前中にシャンプーしてた一休家は暇でブラブラしてましたよぉ。一緒に遊べたね、残念!!

* by spankmama
OLAFとおんなじ顔してるからご機嫌なのか斜めなのか分りやす~い♪
親バカと言われそうだけどこの顔がたまらなく可愛いんですよね~!(*≧m≦*)ププッ

* by ぽぺこ
宮ヶ瀬ダムに以前行ったことがあって、すっごい人だかりで退散したんだけど、放流に人が集まってたんだi-199
それにこんな山があるなんて知らなかった…
それにしても、COCOAすっごく嬉しそうな顔をしてるね。
カメラ目線バッチリだし。
モデルになれそうじゃんi-184

バナナパパさま * by COCOAママ
パパが一緒のお出かけは、特に嬉しいみたいです♪
笑顔の写真は滅多に撮れないので、良かった(^^)v
バナナ君は、いっつも笑顔が可愛くて羨ましいです。

みんみんさま * by COCOAママ
去年の6月に引っ越してきて、初めて放流に遭遇です。突然の轟音で凸凹もビックリしてました(@_@)

みっくん * by COCOAママ
毎秒30トンの放流は結構迫力がありましたよ~!
水曜日の11時で~す。今度是非見てみて♪

4時の病院だったから、遊べましたね~残念(T_T)

spankmamaさま * by COCOAママ
OLAF君の写真を見て、いつもニヤニヤしています♪
「似てるよね~カワイイ♪」←親バカで~す(^o^)/

ぽぺこさま * by COCOAママ
宮ヶ瀬ダム水のエネルギー館からケーブルカーで下ると愛川公園で~す。
登って行くと丸い?(小山)芝生の広場があるんです。
結構気に入ってます(^^)v

笑顔の写真は、たまたまですよ~♪
いつもは、横向いてます(^_^;)

個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
昨日の散歩は、パパさんと一緒に宮ヶ瀬に行ってきました

TS3C0577.jpg


12月1日が、クリスマスツリーの点灯式らしく、準備が進んでいました

TS3C0589.jpg


それにしても寒いです。
でもCOCOAは、と~っても気持ち良さそうです。

TS3C0594.jpg


公園内を一周すると、冬桜が咲いていました

TS3C0578.jpg


そうそう、宮ヶ瀬に到着した時にお店の人が、「以前公園内の広場に毒が撒かれた事が有るから、気をつけてね!」って言われたので、放牧はしませんでした。怖い

ちょっと、COCOAは不満顔

TS3C0584.jpg


チーちゃんは、落ち葉が舞うのが気になって仕方ない感じ。
追いかけたいんだよね

TS3C0588-1.jpg


クリスマスツリーの電飾はこれからかな

TS3C0576-1.jpg


一回りしても寒い~。
温かいで暖をとってお家へ。

TS3C0598.jpg


パパと一緒のお散歩は、COCOAもチーちゃんも楽しそう。
また来週こようね

* Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

そういう時期だね。 * by みっくん。
もぉそろそろそういう時期なんですね。
早いもんだねぇ。
宮が瀬がとっても懐かしいなぁ。
初デートはここでしたね。

みっくん * by COCOAママ
初デートの時も、すご~く寒かったですね~。
一休家と出会ったお陰で、今年は有意義な年でした♪

楽しそうですね・・ * by C-lip
連日のお出かけ楽しそうですね。
とても羨ましくおもいます。
宮が瀬のイルミネーション、行ったことないけど
有名ですよね。
この頃、近場ばかり。
出かけたくなりました。
ち~ちゃん、COCOAちゃんとても楽しそう。
可愛いですね!

C-lip さま * by COCOAママ
八王子には高尾山が有りますよね♪
紅葉が綺麗なこの時期は、混雑かな~?

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

* by モサパパ
COCOA家から宮が瀬って近いの?

19日 * by 瑠璃
クリスマス見に行かれるかも!

モサパパさま * by COCOAママ
すぐ側ですよ~♪
なんちゃって田舎暮らしですから(^^)v

瑠璃さま * by COCOAママ
おぉぉぉ~是非来て下さい!!
我が家は通り道だから、休憩所に提供しま~す♪

個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
水曜日は、午後からのシャンプーなので丹沢湖に紅葉狩りへ
行って来ました。
平日なのに、結構観光客で賑わっていました。
モミジが多くって、とっても綺麗♪

11月 030-1


湖を一周してから、あまり観光客の来ない穴場の広場へ!
写真を撮りに来ている方だけだったので、ここで放牧♪




午後からシャンプーだから思いっきり遊んじゃいました。
爆走するCOCOAが一番楽しそう♪

11月 054-1


写真が嫌いなCOCOA、「待て~こっち~COCOA~!」

11月 044-1


そうそう「チーちゃ~ん、COCOA~こっちだよ~♪」

11月 038-1


「COCOA~ここで最後だよ~待てだよ~」

11月 047-1


「はい、おしまい!」

11月 048-1


お疲れ様


* Category : 丹沢湖
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by バナナパパ
COCOAちゃんピョンピョン走りしてる~可愛い~

もみじ~ * by みんみんぜみ
綺麗ですね~。紅葉をバックにcocoaちゃま。素敵ですよ!
わたしもふくちゃんの、人に見せられるような写真、撮ってみたいもんだ。イヌの写真って、難しいですね。。。

キレイな紅葉だね。 * by みっくん。
紅葉綺麗だねぇ。
COCOAもチーちゃんも嬉しそぉ。
嬉しそうに走り回る姿、最高です!

* by モサパパ
COCOAちゃんコートが伸びたね~

バナナパパさま * by COCOAママ
いつもピョンピョンしながら走ってます。
リードを外すと「エッ?いいの?」って嬉しそうに走って行きます♪

いよいよオフ会ですね。いいな~!!

みんみんさま * by COCOAママ
中々じっとしててくれませんねv-292
カメラも昔の安物なので、これで精一杯ですv-355

みっくん * by COCOAママ
丹沢は、結構綺麗でしたよ~v-34
嬉しそうに追いかけっこするのは良いのだけれど、チーちゃんは、葉っぱだらけになって大変でした。
足が短いからね~v-355

モサパパさま * by COCOAママ
胸のコートは、かなりボリュームが減ってしまったんですぅv-356
そして体重もv-404

綺麗ですね * by C-lip
綺麗ですね。
我が家は丹沢湖は行ったことがありません。
一度、行ってみたくなりました。
でも、遠いのかな・・?

* by モサパパ
う~~ん・・・チ~ちゃんに毟られてるなぁ~!
体重は困ったね”餌食い悪いの?
我が家の夢眠はCOCOAちゃんの真似をして馬肉をトッピングにしてから、割と食べるようになってきたけどなぁ~。

個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
昨日は、楽しみにしていた「ココシアンちゃんと遊ぶ会」だったのに、用事が長引いて参加出来ませんでした。残念
がっかりと落ち込んでたら、パパさんが「富士山でも見に行こうか~紅葉もあるよ」って河口湖までドライブに連れて行ってくれました

11月 021-1


河口湖から見る富士山はとっても綺麗でした。
紅葉は来週が見頃らしいです。

11月 022





今日の朝は、近くの愛川公園へ散歩。
もう少ししたら、綺麗な紅葉になりそう
ダムの下の川に写る紅葉も綺麗だよ~

TS3C0548.jpg


階段を登ってお山の上へ。
パパさんは、もう限界のようです。

TS3C0556.jpg


そして、お山で放牧~

TS3C0563.jpg


「チーちゃ~んおいで~」やっと来た~

TS3C0566.jpg


楽しい午前中でした、また一緒にこようね

TS3C0541.jpg


TS3C0561.jpg

Return

* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

それなら… * by 瑠璃
そういうことならよかった!
やさしいパパさんだね♪
今度はそっち方面に押し掛けるから遊ぼうね

瑠璃さま * by COCOAママ
我が家のパパさん、優しいのです!(^^)!

今度はオリバー家の近くの相模湖ピクニックランドね~♪

今日もお休み?? * by みっくん。
あれれ??パパさん今日もお休みでしたか。
階段の上に座り込み姿、パパさんらしいです。
パパさん、本当に優しいもんね。

また今度ゆっくり行きましょうね。

みっくん * by COCOAママ
毎週水曜日と木曜日の午前中も病院の為、運転手してくれてるんですv-448
パパさんには当分頭が上がりませんv-436

新しいお友達も増えて、益々オールドの輪が広がったね~v-354

* by みんみんぜみ
やさしいパパさんですね~。うらやましいデス。
我家は、以前は水曜に休みが取れたのだけれど、最近はだめなんです。
ああ、みなさんに会いたいなあ~~~。

みんみんさま * by COCOAママ
フクスケ君とは、中々会え無くって残念!
鎌倉オフ会「桜を見る会」「紫陽花を見る会」とかあったら素的♪

この階段すごい * by バナナママ
ギョッ!!
このながーい階段をワンちゃんも上がったんですか~
COCOAちゃん偉いね~
でも上がりきったこの風景はまた素敵。
思いっきり走れたんだね~

この階段バナナパパも往復すると少しはダイエットになりそう!?_

バナナママさま * by COCOAママ
この日は、近道の階段にして後悔しました~(^_^;)
何回も休みながら登ったけど結構きつかったです。
近道した意味が無かったですp(≧□≦)q

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
毎日パパが帰って来る度に、こうしてお出迎えしています
昨日は、ちょっと控えめなアクションでした。




「ワンッワンッ!」が余計なんですけど~
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

嬉しいねぇ。 * by みっくん。
ココアのお尻フリフリがたまりませんねぇ。
歓迎され過ぎで部屋に入れない状態じゃん!
これだけされたらパパさんも嬉しくなっちゃうよねぇ。
我が家では有り得ませんけどね。

* by spankmama
うそ~!COCOAちゃんお尻フリフリしてる~!
何を隠そうOLAFはお尻振らないの。。
あのフリフリが可愛いのにね。。
同じ兄妹でこの違いは何なんだろう。。(ノ_-;)ハア…

* by みんみんぜみ
オールドはお尻振るんですね。。。( ̄_ ̄|||)
知らなかった。。。フクスケは振りません。。。
嬉しい時にしっぽの変わりにお尻を振るって訳ですね。
かわいいナア(*゜O゜)ノ!

みっくん * by COCOAママ
コレが、たまらなく嬉しいようですよ~♪
そして、ついついオヤツを買って帰ってくるんです。
最近は、チーちゃんの洋服まで(^^)v

spankmamaさま * by COCOAママ
お尻振るのはCOCOAだけ~??
OLAF君も一休君もフクスケ君も振らないの?
何だか心配になってきた~(^_^;)

みんみんさま * by COCOAママ
「嬉しい時に尻尾の変わりにお尻を振る」そうそう、そう思っていました!
でもフクスケ君も振らないって事は??
他の子はどうかな~?(~_~;)/

* by spankmama
ぽぺこちゃんちのダイゴはすごい勢いで振りますよ~!
それとPONは振ります!
SPANKもMILKYもよくお尻プリプリしてま~す♪

振るよ~! * by 瑠璃
チー坊ったらあとから来て前とってる!
はしっこいやっちゃなぁ(笑)

そうそう * by ぽぺこ
spankmamaの言う通り、
ウチのダイゴは「オケツが取れちゃうんじゃないの?」
ってな勢いでフリッフリしますよi-194
これにパパさんはのせられちゃうんですねi-239
こりゃ~パパさんがデレデレになっちゃうのに納得i-199
毎日、毎日喜んでお迎えしてくれるんだもんね。

あっ、FC2のブログで動画が掲載できるんだi-197
ぽぺこもマネッコしよっと。
COCOAママ、情報ありがとうi-88

* by もなママ
COCOAちゃんと同じように旦那が帰ってくるともなもすご~い腰振りますよ
後は父に会うとき
なぜか私にはしてくれないの悔しい~~

個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
久しぶりに庭に出た。
我が家では、嫌われ者のサザンカが一斉に花を咲かせている。

チャドクガの恐怖で、中々近づけない。
庭のはじっこに5本のサザンカが植えてあるお陰で、草ボウボウ。

何で植えちゃったのかな~

11月 006


11月 010


でも、こうして可愛く咲いていると中々撤去は出来ませんよね~
* Category : 出来事
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

キレイに咲いてますねぇ。 * by みっくん。
おぉ、キレイに咲いてますねぇ。
咲いている時はキレイなんだけど・・・散る時がねぇ。
それに何と言ってもMr.チャドクガですからねぇ。
折角、植わっているので楽しませてもらいましょう。
近づく時は注意してね。

* by バナナパパ
チャドクガ???

茶毒蛾?サザンカ?

みっくん * by COCOAママ
写真を撮るため近くに行ったら、とっても綺麗に咲いてました。
でも「関東でチャドクガ大発生」のニュースを見てから恐ろしくて~葉の裏なんて絶対見れないですv-12

バナナパパさま * by COCOAママ
椿とかサザンカの葉の裏に住んでいるチャドクガの毛虫です。とっても怖いんですよ~v-237
毛が付くだけで、皮膚が真っ赤にただれてしまう、恐ろしい毛虫です。v-523

* by もなママ
きれいなお花ほど虫も付くのかなぁ
たまに庭いじりをして湿疹がでた~っと患者さんが来ますよ
COCOAママさんも注意してくださいね。

* by みっくん。
チャドクガは怖いけど・・・
消毒しておかないと危ないですよぉ。
葉っぱ全部食べられちゃうから・・・・
知ってる?沢山居ると食べている音が聞こえるの??

もなママさま * by COCOAママ
特に、チャドクガは椿が好きみたいですv-355
もなママさんは、病院にお勤めなんですか~v-361

みっくん * by COCOAママ
食べてる音v-236ゾ~ッv-12
消毒用の噴霧器も買ってあるんですけどねぇ~・
納戸の奥深くに埋もれていますv-356

個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ブログをサボっている内に、世間はクリスマスモードに突入~
町内でクリスマスイルミが恒例の民家でも早々準備に取り掛かっていました。

暖房も必要な位に寒くなって、暑い夏に次いで嫌いな季節~ブルブル
暖房が嫌いなCOCOA達の為に、コタツを出したのは良いのだけれど、コタツ布団が毛だらけになって、コロコロを何回やってもキリが無い

考えた挙句に辿り着いたのがコレ

TS3C0525.jpg


実は、ビニールのテーブルクロス。
お布団無しで、これ一枚なんだけど結構温かい

TS3C0526.jpg


限界ギリギリまで、この薄っぺらなコタツで頑張るぞ~

TS3C0510.jpg


天気が悪くってふてくされている昨日のCOCOAとチーちゃん。
今日も雨が。。。
* Category :
* Comment : (13) |

グッドアイデア! * by みんみんぜみ
すばらしい!グッドアイデアですね。「コロコロ」がいくらあっても足りナーイ!!って思う事、しばしですよね。
特にフクスケが来てから、オールドは毛が長いから大変!\(◎o◎)/

お帰りぃ。 * by みっくん。
おぉ、気がつけば一ヶ月ぶりの更新ですぞぉい。
お帰りなさい、COCOAママ。
本当に寒くなってきましたねぇ。

風邪ひかないように注意してね。
体調良くなった??
また元気な顔が見たいぞぉー!!

みんみんさま * by COCOAママ
ペラペラなので入り心地が悪いんですぅ~v-292
部屋着もツルツルのトレーニングウエアーの上下にしようかな~て考えています。
色気も素っ気も無いけど~v-356

みっくん * by COCOAママ
どうにかPCの前に座っても目が回らなくなりました~v-221
夏に続いて冬も苦手なんです。
夏は冷房ガンガンにして布団を掛けて寝たいし、冬は暖房ガンガンにして半そでTシャツで過ごしたい、超ワガママ女なんです。
暖房嫌いなCOCOAの為に、我慢我慢です。v-355

待ってたよぉん! * by 瑠璃
いきなりコタツ話題とはっ!(笑)
季節の過ぎゆくのは早いですね。
ちょっと元気そうでうれしいよ♪

瑠璃さま * by COCOAママ
瑠璃さんも寒がりでしょ~v-290
私が寒がりなのは、動かないからだって言われますv-356
e-251のように、コタツに入って丸まってるから、そろそろe-254に変身ですe-2

* by もなママ
寒くなりましたね。
COCOAちゃん、暖房嫌い?
家なんかふたりともホットカーペットの上で寝ていますし、もななんか暖房の真ん前で寝ていて、こっちが寒いくらいですよ。

もなママさま * by COCOAママ
そうなんです~(^_^;)
部屋の端っこにわずかに出ているフローリングの上に転がってるか、窓ガラスにピッタリと体を付けて、窓の隙間に鼻を擦り付けてハグハグ外の冷たい空気を吸ってます。
もなちゃん、暑くないのかな~?

おひさ * by ぽぺこ
久々に更新したんだねi-234
コタツか。
子供の頃以来、入ってないなぁ…
コタツって入ると最後i-197出たくないんだもんi-203
だから母に封印されちゃったんだよねi-229
そうそう、洋服もウィンドブレーカーみたいなのが一番いいよね。
ぽぺこ、ボスに言ったら「家から出ないならいいよ」だってさi-201
どうせ誰もぽぺこの服装なんて気にしないのにねi-237

* by spankmama
w(゜o゜)w オオー! このアイデア素晴らしい♪
もう一度チャレンジしてみようかな。。

ピッタリ寄り添ってる姿が何とも可愛い~♪

