1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
今日の昼まで仕事だったパパさんと宮ヶ瀬で久しぶりにランチ
メニューが変わったのかな~。
まあまあ美味しかった

kS4CERQX.jpg

UltBnsZS.jpg


テーブルの下のチーちゃん、物欲しげに見られると食べづらい~
ローストビーフをほんの少しおすそ分け。

41Il3nBE.jpg


今日は、何だかパッとしない天気。
宮ヶ瀬はガラガラでした。
出発前のミーヤ号~

i6cObfaU.jpg


少し歩いた所で急に梅が見たくなって、津久井湖近くの城山本沢梅園に行って見る事に
ガ~ン咲いてな~い
仕方なく、津久井湖の水の苑地に。

Xklht9aP.jpg


此処も全然つまらな~い
そうだ~相模原北公園に小さな梅園があるとか~行ってみっか~

おぉぉぉ~少しだけど梅の花が咲いてました

h4ZwwR0k.jpg

写真を撮って~

l85wDAg5.jpg


公園内を探索していると・・・・アレレ・・・・?
ウ・ウッソー
オールドだぁぁぁぁ~

jzhJRktl.jpg


公園近くに住んでいる5歳のパンチ君で~す
とっても人懐っこくて可愛い男の子です。

wicTvLk9.jpg


パンチ君は相模原北公園の人気者です~

YMOtz1op.jpg


お散歩仲間のママさん達のアイドルかも
そして一緒に園内を散歩しましたよ~。

CqXrczp3.jpg


毎日朝晩この公園を散歩しているそうです。
北公園は、紫陽花の名所でもあるので6月はとっても綺麗だそうです

dUJbMPwE.jpg

ekYXzZxY.jpg


また此処で会える事を願って、お別れしました~

xXg_8TDM.jpg


大満足の凸凹一家でした
* Category : 相模原北公園
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みっくん
おぉぉぉぉぉ・・・・凄い!
北公園って橋本でしょ??
パンチ君って・・テディさんのページに出ている
パンチ君かな??
確か東京都ってなっていたと思うけど・・・
いい出会いでしたねぇ。
でも、この記事は一休には見せられませんね。

ライバル出現 * by 琥珀ママ
パンチくんかわいい~♪
一休くんにライバル出現ですね!
COCOAちゃんモテモテ~~~♪♪

☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
相模原北公園の最寄り駅は橋本だよね。
初めて行った公園で、オールドに会えてビックリです。
パンチ君はとっても初々しく可愛かった~♪

お里は、何処なのか解りませんでした。

「琥珀ママさま」
園内を一緒に散歩していたら、大人から子供まで沢山のお友達がいたパンチ君は、この公園のアイドル的存在みたいです♪
パンチ君は小さなワンコが好きなようで、COCOAには興味が無さそうでしたv-239

すっご~い! * by 瑠璃
そんな人気者に会っちゃうなんて!
ほんとラッキーだよね
…それにしても半日でこの行動力!元気だなぁ(笑)

目がハート * by バナナママ
cocoaちゃんの目が・・・やばいv-10
一休君ピンチ~
パンチ君は年下になるの??


☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
パンチ君は0頭近くの小型犬に囲まれて、ハーレム状態でしたv-354
ハードに見えるけど家から30分位の場所だし、自然が何よりのビタミン剤なので元気が出ますよ~v-91
「バナナママさま」
COCOAは興味深々だったのにパンチ君はCOCOAに興味なかったみたいですv-356
パンチ君は1月15日で5歳になったそうで~す。

* by spankmama
お散歩やお出掛け途中、予期せぬ出会いがあるととってもテンション上がりますよね♪
何だかそれだけでspecial HappyDayになっちゃって!

また会えると良いですね♪

* by 蓮まま
近くにオールドいたんですねi-179
「パンチ」可愛いi-184
漫画のタッチに出てくる犬の名前がパンチだった。
どうでもいい情報ですね(笑)
ずーっとCOCOAちゃんはモテモテだと思ってたけど・・・もしかして浮気症?

☆☆ * by COCOAママ
「spankmamaさま」
出会った瞬間、お互いに「キャーッ!」って叫んで
駆け寄ってv-441
大興奮の一日で嬉しかったな~v-290

「蓮ままさま」
近くで偶然出会うなんて夢みたいです。
タッチに出てくる犬の名前~すご~い蓮ママ~
詳しいですねv-411

COCOAってやっぱり浮気性だよね~v-355
誰に似たんだろうv-356

* by ぽぺこ
一休だけではもの足りなかったんだねi-278
一緒に歩いてる後姿、COCOAからパンチに寄ってってるもんね。
こりゃ~一休には見せられないね。

あのチーちゃんの目i-178
ぽぺこも負けちゃうねi-233

個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
凸凹の耳が調子悪いので週一回治療のため病院に
行っています。
チーちゃんは、大分治まって来たのですが、
COCOAは酷くなってきました
外耳炎です

今日辺りから先生にもやっと馴れてきたようで(ホッ)
大人しく治療を受けてくれるようになりました

抗生剤は体に負担を掛けるとの事で漢方と
お耳に一滴垂らすお薬を出してくれました
一通り診察が終わると、先生は毎回COCOAを
外に連れ出し歩いたり走らせたりして足の状態を
診てくれます

TS3C1394.jpg


今のところ股関節の状態は良さそうで安心しました。
又来週~
来週は、チーちゃんの避妊手術もあるしね

帰りにお薬用のチーズを買って家に着き凸凹を車から
降ろそうとした時風に舞っている枯葉を追いかけ
チーちゃんが道路に飛び出した

車が来ないようにと心の中で叫びながら、
COCOAを連れて追いかける
20m位追いかけた瞬間逆風で枯葉が此方に舞ってきて、
ようやく確保

油断は大事故につながってしまう。
気を引き締めなきゃ

先日注文した「ぽぺこさん」愛用のリードが昨日届いたので
明日から絶対使おう

TS3C1342.jpg


初回注文は、送料無しでオマケ付きでした
* Category : EVINA犬猫病院
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

早っ!! * by みっくん。
肩掛けのリードですよねぇ?
早いねぇ。
我家も・・と思っていたけど・・まだ検討中。
行動が早いねぇ。
これはCOCOA用かな??

みっくん * by COCOAママ
危ないのは、チーちゃんなのでチーちゃん用ですが、2頭引きで使う予定です。
COCOAと繋がってれば逃げられないので安心ですv-426

黒は品切れだそうで赤と茶色のみでした~。

* by KRF
お耳カイカイはかわいそうですね。
ひどくなると、うなりながら掻いてますもんね。
ちゃんと治療がうけられて、おりこうさんですね(^。^)
はやくよくなるといいね。

ちーちゃん、なにごともなくてよかったです。
リードの感想、おまちしてます。

かいいのかぁ * by 瑠璃
手術前に気の掛ることですね
早く治りますように…

NANAもちょっとやばいかも(汗)お耳がくちゃい!

☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
垂れ耳だから余計に蒸れてしまうんですね。
薬を塗られてる時は、気持ちがいいのか痒いのか
ウゥゥゥ~って声を出していました。

ーちゃんがCOCOAの耳フェチで、近づいては
舐めているのも原因かもしれませんv-404

「瑠璃さま」
NANAちゃんも、お耳くちゃいの~?
COCOAもくちゃいですv-400
くちゃくって皆に嫌われそうv-356
漢方が早く効いてくれればいいな~。

* by ぽぺこ
そういう手があったねi-199
逆パターンでCOCOAが逃亡するんじゃ~チーちゃんは錘にはならないけど、COCOAならチーちゃんの引っ張る力ごときならビクともしないから大丈夫だねi-278
チーちゃんはあっちもこっちも気になるタイプなんだi-278

そうそう、抗生剤ってきついもんね。
漢方を処方してくれるんだ。
早くよくなるといいね。

* by けいタン
垂れ耳はどうしても悪くなる子が居てるのよね・・・
でも嫌がらずにお利巧さんで診て貰ったのね^^良かった
早く治ると良いね^^ 

☆☆ * by COCOAママ
「ぽぺこさま」
毎日の散歩に活用出来そうですv-221
チーちゃんは、動く物を追い掛ける習性がある様で
落ち葉、鳥、時には車。
おまけに朝日に照らされて浮かぶ
部屋のホコリ(塵)まで追いかけますv-399

お耳の痒みは、大分無くなって来たようなので
ホッとしています。

「けいタンさま」
お耳は、フードにも影響されるみたいなので
牛、豚、鳥、馬、ラムを一ヶ月単位で試してみようと思っています。



* by モサパパ
いいお医者さんみたいだねぇ~
後ろに見えるダッチバンもいいねぇ~

モサパパさま * by COCOAママ
丁寧な説明で、解りやすく教えていただけるのでとっても良い病院(先生)に出会えたと思っています。
人見知りするCOCOAを前に、床に座って緊張を解いてくれましたv-290

ダッチバンは誰のかな~?

個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
今日は、歯医者の日でした。
凸凹を一緒に連れて行って車の中で待たせるか、
家で、2時間留守番させるか朝から迷った挙句
連れて行くことに

留守番できないのは、凸凹に原因が有るんじゃなくて
私の方に原因が有るようだ

車の中で待っている様子をそっと見てみると、チーちゃんは
運転席、COCOAは助手席に座って此方を必死で見ていました。

時折チーちゃんがキャンキャンCOCOAはウォンウォンと
泣いていて・・・

私の方が、ぐっと我慢しなくっちゃ何も変わって行かないと
しみじみ感じました。
フーッ子離れは難しいなぁ~

帰りに愛川公園で少し遊ばせて来ました

TS3C1391.jpg


噴水の水は凍ってしまう為、抜かれていました。

やっぱり平日はガラガラ~

TS3C1355-1.jpg


こんな日はお山に直行
男の人が一人、昼寝をしていたけど少し離れて放牧

チーちゃんは、とんでもない所まですっ飛んで行ってしまうので
すぐに確保

TS3C1364.jpg


青空がとっても綺麗~

TS3C1360-1.jpg


風がチョッピリ強くなってきました。

TS3C1375-1.jpg


TS3C1378-1.jpg


TS3C1372-1.jpg


サブッ~
暖かいが飲みたくなって早々に帰ってきちゃった。
凸凹は、不満だったかな~







* Category : 愛川公園
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
歯医者さんに行っている間、車の中で待っていられたのですね。
我慢した分、帰りに楽しい思いが出来たから
二人とも満足だったんじゃない?

しかし・・・キレイな空だねぇ。
やっぱり空気が違うのもね。

冬ならね * by 瑠璃
夏場はちょっとこわいけど…

* by ぽぺこ
意外だったi-199
COCOAママが子離れ、いや犬離れできてないなんてi-237
凸凹コンビはウチのバカトリオみたいに『悪ガキ』じゃないからかなi-201
時々寂しくてなくなんて、愛おしくなっちゃうよねi-204
ウチじゃi-204ありえないなi-239
ヘソ天で寝てるだろうし、悪戯し放題を満喫するヤツもいるし。
凸凹はママと一緒ってだけで幸せなんだろうねi-178

☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
家でも車でもお利口に待っていられるようになるまでには相当時間がかかりそうですv-292

昨日の愛川公園は快晴。
しかもガラガラだったので最高でしたv-433

「瑠璃さま」
車での待ては、今だけですね。
暖かくなるまでには、家で待てるように躾なきゃv-355

「ぽぺこさま」
私、過保護なのかも!
実の息子達の育児も中学までは追っかけしてましたv-10
幼稚園の時は、垣根の間から今日は何してるかな~?って覗きに行ったり、
小学生の時は、毎日毎日サッカーの練習を見に行ったり・・・。
子供達に会えるからと役員を引き受けたり・・・。

今は、凸凹がクンクン泣いているとオチオチお風呂も入れない精神状態で、
恥ずかし~いバカ親なんですv-356

個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
20日の水曜日に、「河津桜の下に集まれ~」に行って来ました
久しぶりの早起きでしたが、予定通り6時半に家を出発~
目指せ河津

箱根ターンパイク~伊豆スカイラインの途中では、神秘的な朝日と
まだ沢山残っている雪に感激

TS3C1261-1.jpg


朝日が海を照らしてキラキラと輝いていました

そして初島の上を照らします

TS3C1268-1.jpg


とっても綺麗でした

TS3C1260-1.jpg


雪の上のCOCOAは、足が冷たくってキュンキュン

TS3C1265-1.jpg


富士山もとっても綺麗でした

順調に河津に到着すると、一休家とココシアン家と合流。
ココシアン家の情報で、パセリ家が河津に来ている事が
解り、久しぶりにパセリ&バジル君とも会う事が出来て
とってもラッキーでした

桜の下で~

TS3C1271-1.jpg


何やらおねだり中のパセリ&バジル君の後姿がカワユイ

TS3C1280-1.jpg


菜の花と桜がとっても綺麗な河津。
特に河津桜は、ピンクが濃いのでとても好きです

TS3C1277-1.jpg


TS3C1279-1.jpg


沢山の人に囲まれて、沢山なぜてもらった凸凹には
いい社会勉強にもなったと思います。

去年、この河津で一休家と出会って早一年が過ぎました。
また来年も、再来年も・・・
ず~っと元気で、桜を見に来れる事を願っています

TS3C1278-1.jpg
* Category : 河津桜
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by KRF
とってもいいお天気でたのしいおでかけでしたね!
雪とお花で1日で季節をまたいだみたい☆
富士山の前の写真で抱っこされてるちーちゃん。
ぬいぐるみいたいで、かわいーい(^。^)

4時半! * by 瑠璃
気合い入ってるねぇ!
ふたりの想い出の場所だもんね
今年はにぎやかで それもまたよし…かな?
お帰りなさ~い♪

* by モサパパ
初島の写真~スゴイ、スゴイ!
出掛け先で友達に会うと得した気分になるよねぇ~

無理させたねぇ。 * by みっくん。
4時半起きでしたか・・・・
今回は本当に無理をさせてしまって・・・ごめんね。
チョット日帰りはキツイかったかもね。

でも早く起きたから見れた風景、最高!!
見たかったなぁ。。。

☆☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
雪山はマイナス2度で河津は春爛漫~♪
楽しさも2倍でしたv-433

「瑠璃さま」
起きてから最低30分は、必ずコーヒータイムを取らないと動けない二人なので早目に起きてスタンバイしましたv-290
お出かけだと全然苦にならないのが不思議v-441

「モサパパさま」
早起きは三文の徳です~v-426
神秘的な朝日を見てたら、気持ちが穏やかになりました。
自然の力ってすごいですねv-354

「みっくん」
全然無理じゃないですよ~v-290
四季折々に早出して、お花や自然を堪能するのが我家の趣味ですから~v-252

* by 琥珀ママ
雪の上でのCOCOAちゃん、なんだか困ったチャンな顔に見えるのは冷たいから??
菜の花と桜の前は笑顔???
たくさんのふわもこに会えてよかったですね。

琥珀ママさま * by COCOAママ
そうなんです。COCOAは、こんな所で写真撮らないで~って怒ってましたv-411

河津ではココシアンママにおすそ分けしてもらった焼き栗が、と~っても美味しかったですよ~v-16

* by けいタン
早起きは三文の徳とありますが景色が見事・・・
とてもキレイ。桜もキレイだし天候に恵まれて良かったね。雪の富士初めて見ました。ココアちゃん良かったね・・・

* by 蓮まま
すっごくいい写真が撮れましたねv-354
冬だから?
河津桜はピンクが濃いんですねv-290
あ~見たかったな~
どうして日本人は桜が好きなんでしょうね。
桜じゃなくて飲みたいだけ・・・か(笑)
写真で春を感じて嬉しくなりましたv-411

☆☆ * by COCOAママ
「けいタンさま」
夜明けの太陽が反射して輝く海は初めて見たので二人で時間を忘れて見入ってしまいました。とってもラッキー♪
白化粧した富士山も雄大で大好き!

「蓮ままさま」
全て携帯で撮ってるので、カメラが無い事が悔やまれましたv-406
我家は毎年桜の追っかけをしてます~v-252
シメは、また高遠に行きたいなぁv-290


個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
我家の朝は、COCOAの目覚しペロペロ攻撃で始まるのが
恒例となっている
だけど、最近ちょっとサボリ気味のCOCOA

jN561uz4.jpg


チーちゃんがベットを下りても動かない

X0v3hCy2.jpg


忙しい朝のロスタイム

CAlv2esP.jpg


私も低血圧で朝が弱いけどCOCOAの方が上手のようだ
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by バナナママ
低血圧イコールか弱い女性のイメージ
私とは程遠い・・・(>_<)

COCOAちゃん、朝は苦手なの?
でもバナナみたいに朝4時起よりずっとおりこうさんだよね~
バナナは一人で、1階でオネンネが寂しいのかな~

バナナママさま * by COCOAママ
私の血圧、上が100行かない時もあるんですv-399
でも低血圧で死ぬ事は無いみたいだし、低血圧の人の方が長生きするとかv-290

COCOAの目覚しは朝日と共になんですけど、冬はCOCOAにとって過ごしやすい季節なので、まったりとしていますが、夏は五時から起こされますv-411
バナナ君、一人でオネンネしてるんだ~偉いな~v-425

* by 蓮まま
ウチは居候猫がうるさいです。
10キロ級の猫が胸にのるんですi-230
えっ、金縛りi-198と何度思った事かi-229
COCOAちゃんの気だるそうな顔がグーi-234
私も低血圧だって言ったら「気合がたりないからだ」
っと言われた・・・

* by モサパパ
携帯のメロディ~3回目で起きる様にしてるんだけど・・・ワン達も3曲目が鳴ると一斉にワンワンキャンキャン!・・・(メロディーと回数聞き分けてるみたい)
たまにはゆっくり起き様としても絶対無理!
血圧低めのオヤジで気合も足らないけど無理やり起こされる毎朝・・・・(泣)

* by KRF
COCOAちゃん、本当に眠そうな顔してる(^。^)
雨の日は特に寝起きが悪くなりませんか???

☆☆☆ * by COCOAママ
「蓮ママさま」
猫ちゃんが胸の上に乗って、ず~っと蓮ママの顔を眺めてるのかな~v-283
10キロのお米を胸に乗せてるのと同じ!
正に金縛り状態だよねv-399

低血圧気合で治したいけど10回叫んでも無理そうv-355

「モサパパさま」
みんなで合唱しながら起こしてくれるなら絶対寝坊しなくてすみますねv-341
我家はCOCOAもチーちゃんも目覚しを無視して寝てますv-356

「KRFさま」
毎朝、こんな感じなんですよ~v-292
ほっといたらず~っと寝ていそう。
試しに寝室に残してみようかな~。

そうそう雨の日は散歩中止だと解っているので、尚更寝起きが悪いですよね。


低血圧じゃないけど… * by 瑠璃
冬はだめ
夏は起きられるんだけどねぇ…(笑)

* by もなママ
COCOAちゃん、低血圧?
家はパパのモーニングコールが鳴り出すと、2人でソワソワ、バタバタしていますよ
私も低血圧だから朝は苦手で~す

* by ぽぺこ
チーちゃんかわいいi-237
COCOAが起きてくるのを待ってるの?
ホントッいいコンビだよねi-194
冬も夏も起きられないぽぺこに比べたら、みんなすごいよi-199
ぽぺこはペロペロ攻撃してきたら布団を体に巻きつけて舐める余地を与えないもんi-278

☆☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
私も寒い冬は、尚更だよね!
夏は、朝日が昇ると同時に暑くって起きちゃうしv-292

「もなママさま」
犬にも低血圧があるのかな?
雰囲気的には、そんな感じに見えるんですけどねv-355

「ぽぺこさま」
チーちゃんが必ず先に起きて待ってます。
チーちゃんは、一緒に起きて下に下りたくってしょうがないみたいです。トイレに行きたいからかな~?

簀巻き状態でペロペロ攻撃を防げばいいのか~v-354

個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
先週から朝は長距離散歩をする事にした
いつもは、車で行く愛川公園を徒歩で挑戦してみた。
ハイキングコースで行くと車より近道で、片道30分
一時間はかかると思っていたから、あまりの近さにビックリした。

車やバイクの音にビクビクするCOCOAのビビリ屋改善
にもなるし、緩い坂道もあるので筋力アップにもなる

朝の公園のダム側は、殆んど人気も無いので放牧出来るし
静かなベンチに座って森林浴しながらボーッとするのもいいものだ

TS3C1235.jpg


TS3C1236.jpg


Seqa5jjX.jpg


jwBHqRmc.jpg


相変わらずチーちゃんを追いかけて、叱られっぱなしのCOCOA
これを続けるとチーちゃんが植え込みの中に逃げ込んでしまい
種やら葉っぱがくっついて大変な事になるので、チーちゃんは
早々に捕獲

そうこうしていると開園時間となり、愛ちゃん号がやってくる。

JFsmv51r.jpg


愛ちゃん号の登場が帰りの合図。
帰るよ~

FfyM_BwK.jpg


uwn5vnne.jpg


当分この散歩と筋肉痛が続きま~す
* Category : 愛川公園
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

頑張って・・・ * by けいタン
朝の30分の散歩はワンちゃんにも良いが人間様にもいい運動・・・朝日は特に骨に良いとか^^
午後の太陽は毛に悪いとか・・・筋肉が付くと脚もしっかりするのでママさん頑張って下さいね・・・
筋肉痛も、その内になれるし健康にいいからね^^

* by セド
頑張っていますね。
セドが帰りましたら私も・・・・。積りは積りで予定です。予定は予定で、決定に非ず!
近くに素敵なところが有りますね。COCOA&チーちゃんは 幸せ!

* by KRF
これから春に向けて、ダイエットにもなりますね(^。^)
バイク音でビビリくんはふくちゃんも一緒です。
ならしていけば、大丈夫になっていくのかな。。。
お互い大丈夫になるといいですね!!!

☆☆☆ * by COCOAママ
「けいタンさま」
散歩して遊んで往復2~3時間コースなので、いい運動になってます(^^)v
エッ?午後の日差しは毛に悪いんですか~!
知らなかった~(*_*;

「セドままさま」
セド君、訓練頑張ってるかな~♪
COCOAも脚即歩行ぐらい出来るように、しつけ教室通おうかしら(^_^;)
お散歩も引っ張られながらは、恥ずかしいし!

「KRFさま」
ふくちゃんもバイクの音苦手ですか?
COCOAなんてビビッてすっ飛びそうになるので、リードを持つ手が硬くなり、手も腕も筋肉痛です~(T_T)

えらい! * by 瑠璃
じゃぁ往復1時間+放牧時間!?
すごいですね
そのくらいたっぷり遊んだら、わんずもストレスないよね
がんばってぇ!!!

個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
日曜休みになったエディ&ジュリア家に会えると言う事で、昨日は八景島に行って来ました
チョッピリ寒かったけど、とっても良い天気で凸凹も大喜びでした

何故か、田舎者は八景島の付近で迷子になって
恥ずかしい

集合場所はメリーゴーランド前~

TS3C1200.jpg


先に着いていた一休家とエディ&ジュリア家と、まもなく着いたココシアンン&ママと、まずは集合写真

1202964633.gif



この日、ジュリア君はCOCOAにとっても優しくしてくれて、COCOAも大喜び。
一休君もそっちのけでジュリア君とヒソヒソ話

TS3C1175.jpg


一緒に走ったりと嬉しそうでした

TS3C1188.jpg


ジュリア君の優しい笑顔~

TS3C1185.jpg


こんな二人を見て一休君が私に抗議しに来ました
一休君大丈夫だよ~。
COCOAは、一休君が大好きなんだから~

TS3C1194.jpg


集合写真だって一緒だよ

TS3C1171.jpg


COCOAもココシアンちゃんの様にお淑やかになってくれればいいなぁ~TS3C1163.jpg


みんな~また遊んでね~

TS3C1191.jpg
* Category : 八景島
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

モテモテCOCOAは・・・ * by みっくん。
COCCOAはいつでも何処でもモテモテですよねぇ。
やっぱり年頃の女の子って事なのかなぁ??
アンディ&オリバー君もそうだったし・・・
最作親分までも・・・

昨日はジュリアが付きまとい状態でしたけどね。
オールド界のアイドルって状態だよねぇ。
一休危うし!!ですね。
ジュリアのあの大きな体と運動性能に
勝てる訳も無く・・・ママさんとパパさんに
協力を求めるしか方法が無いと悟ったのかもね。

みっくん * by COCOAママ
一休君は、とても懐いてくれるので嬉しくなりますv-290
とっても優しい性格で羨ましい~v-354

一休君に会うたびにコートをむしってしまってゴメンネv-436

COCOAもココシアンちゃんの様にお淑やかなレディーになってくれると良いんだけどなぁ~!!


小悪魔ちゃん * by 琥珀ママ
一休くんもジュリアもCOCOAちゃんにメロメロ~~~~~v-238
お休みだったので逢いたかったです~~~v-266

ありがとうございました。 * by nom
お会いできてよかったです~v-237
COCOAちゃんと会えてジュリアは大・大・大感激だったことでしょう。
エディはチーちゃんと遊べて楽しそうだったし・・・・・我が家にとってはCOCOA家さまさま。な1日でした、「ありがとうございましたv-238
元気そうなママさんにも会えたし、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。

* by ぽぺこ
いやぁi-204
若いっていいですなぁi-239
人間界も犬界も若い方が得点が高いってことか…
どこでもモテモテのCOCOAが羨ましいよi-201
ジュリアと仲良く遊んでたんだ。
一休の心中はさぞかし乱れてたんでしょうねi-278
『モノにしたかったら親を口説け』ってことかi-199
賢いね、一休はi-237

* by なつみ
COCOAちゃんは、モテモテですね♪
人間の私が見ても可愛いもの、
やっぱり犬の世界でも同じなんでしょうね。
良かったね。
COCOAちゃん(*^。^*)

寒波の日? * by 瑠璃
風が強かったでしょぉ…
わんずには快適だけどね!
COCOAちゃん モテモテでよかったね
エディ&ジュリアの遊び相手がどんどん増えるなぁ
うらやましいぞ!(笑)

* by バナナママ
おぉ~
一休君!ライバル現るですね

ワンちゃんって、いったい何処に魅力を感じるんですかね~
やっぱり香りとか??

ママに抗議しに行った一休君がいじらしい~~

* by 蓮まま
COCOAちゃん、誘い上手だもんねi-185
人見知りの蓮の事も優しく誘ってくれたしi-184
ちーちゃんはエディ君と遊んだの?
エディ君、小さい女の子が好きだったんだぁ~i-178
COCOAちゃんが女の子卒業した時のみんなの反応が
気になる~

* by COCOAママ
「琥珀ママさま」
水曜日、お休みだったんですね~残念!
また琥珀君にあえるといいなぁ~♪

「nomさま」
ジュリア君とエディ君に優しくしてもらって、凸凹も大喜びでした♪
この日は、私も元気を一杯貰ってパワーアップ出来ました~!
今度は、葛西臨海公園に是非行ってみたいです♪
その時は、宜しくお願いしま~す。

「ぽぺこさま」
COCOAも年頃なんだなぁ~って、つくづく思いました。

毎回、私に「何とかして~」って言いに来る一休君は、本当に犬?って感じです。

「なつみさま」
今が一番ハッピーなんだと思います。
羨ましい位ですv-290
避妊手術が終わったら、寂しくなっちゃうかもね!!

「瑠璃さま」
眩しい位良い天気だったけど、さぶかったです~v-400
COCOAなんだか調子に乗りすぎてるみたいで、
ヒヤヒヤしちゃいましたv-356

「バナナママさま」
本当に不思議ですよね~!
でも、好みも興味もそれぞれ違うみたいですね。
エディ君は、チーちゃんに優しくしてくれたけど、
ジュリア君は小さいチーちゃんには全く興味無かったみたいです。
一休君、会うたびに必ず私の所に抗議?しに来ますv-345

「蓮ままさま」
このモテモテも時間の問題かも?ですね。。
4月になって、皆に再会した時の状況が???
と~っても気になりますv-356



個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
先週に引続き、昨日はCOCOAも連れて、昨年海老名にオープンした
EVINA犬猫病院へ、お耳の診察と避妊手術の日程の相談に行ってきました。

先週、チーちゃんの体を触診して、「膝関節が緩んでるから体重管理に注意してね!」
とアドバイスしてくれた先生。

COCOAを外に連れ出し歩行の様子を見てくれたりと、
とっても親切丁寧に診察して下さった院長先生は
股関節診断の専門医なのです。

頼りになる先生と出会えて良かった~

NN_nL_so.jpg


病院の後は、お天気も良かったので愛川公園でひと遊び
お山まで上がったけど、祭日なので放牧は出来なかったけど、
広い公園をぐるっと一周して2時間遊んできました

XMCALexU.jpg


zsH2vndW.jpg


雪遊びは勘弁して~

PSRMb7nM.jpg


帰ったら凸凹はあっという間に爆睡

AOqUy1fN.jpg


J91mBdu8.jpg


_Jb8qOqk.jpg


lUoLdFeJ.jpg


☆先生のアドバイスで、避妊手術はチーちゃんが3月7日
 COCOAが3月21日と日程をずらしてする事にしました。

 術後、自宅での微妙な変化も見落とさない為には、
 一頭に集中出来る方がいいとの事です。
 
 COCOAはヘソヘルニアも同時に手術します。
 脱デベソ~

TS3C1153.jpg
Theme : 神奈川 * Genre : 地域情報 * Category : EVINA犬猫病院
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
キレイで新しい施設で・・・いい病院見つけたね。
我が家も変えようかなぁ。。。。
でも生まれた時からだし・・・
先生におぼえられてるし・・・・微妙だけど
今度詳しく聞かせてね。

* by spankmama
o(*^▽^*)oあはっ♪
COCOAちゃん、デベソだったの~♪

実はね、LEONもデベソちゃん♪
プニュプニュしててとっても可愛いの!

いい先生に出会えてよかったですね♪

こんにちは♪ * by みんみん♪
股関節診断の専門医!
それは、頼もしいですね。

やっぱり雪食べてますねー(^O^)。
あの誘惑からは逃れられないみたいですね、みんな。

* by KRF
ふくちゃんも、もともとでべそちゃん(#^.^#)
ヘルニアのわんこけっこういるんですね。
ブリーダーさんのところで手術をしてからきました。
きれいなおへそちゃんになりましたヨ。

みっくん * by COCOAママ
待合室には勿論、トイレにまでリードフックが付いているので、今までトイレに行く事が出来なかったけど、トイレの近い私も、もう安心で~すv-433

spankmamaさま * by COCOAママ
エッヘッヘv-290
COCOAは可愛いデベソちゃんでした~v-239

みんみんさま * by COCOAママ
股関節のレントゲンは、麻酔を掛けた状態の時が一番綺麗に撮れるので、今回の手術時に再度股関節の検査をする予定で~す。

雪の味を楽しんだのはチーちゃんだけ~v-276

KRFさま * by COCOAママ
ふくちゃんもでしたか~v-411

ピンクのマシュマロみたいで可愛いけど、やっぱり無いほうがいいからね~!!

 Mr.デベソ * by セド
セドもぷにゅぷにゅデベソくんです。何れ何かの(何だ?)ついでに手術をすることになっています。
ぷにゅぷにゅ可愛いので、つい触ってしまいますが、これって危険?

* by 蓮まま
病院選びって難しいですよね。
人間の病院には専門があるのに、動物病院にはないの?
あればいいのに・・・っと思ってしまいます。
ちーちゃんの寝顔、可愛いすぎv-10

個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
雪また雪~
もう雪は勘弁して~って感じです

今朝のお散歩中止で凸凹も退屈してます。

ShHRhQ1v.jpg

679ePfJJ.jpg

40VDExnQ.jpg


こういう日は、マリンの出番です

TS3C1098.jpg


上手く遊べるかな

DpO71EBa.jpg

fYxx_oN6.jpg

k7yBXby7.jpg

gnPL70Dh.jpg


きのう、マリンの爪切りしてて良かった~
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by spankmama
=^-^=うふっ♪
ち~ちゃん、ニャンコちゃんとも仲良く遊べるんですね♪

ち~ちゃんはみんなに遊んでもらえてお得だね~♪

上手い!! * by みっくん。
写真上手く撮ったねぇ。
無視ですかぁ?の写真のチーちゃんの表情も良いし、
マリンと遊んでいると事の写真も最高!!
どうなっているの??って感じだけどね。

COCOA家では雪が消える前にまた雪が・・・
って感じだね。
今年は降りすぎだよねぇ。

うにゃ~♪ * by 瑠璃
マリン 超かわいい!(σ≧∀≦)σ
でも猫パンチがわんずの目にあたると困るもんね

切ってもすぐにとがっちゃうけど( ̄~ ̄;

いや~ん * by 琥珀ママ
ソファにオールドのぬいぐるみが・・・ってCOCOAじゃないですか!?ぐっすりですね♪

spankmamaさま * by COCOAママ
半ば強引に遊んでるチーちゃんですv-355
マリンは迷惑がってます~v-292

* by 蓮まま
マリンちゃん、顔可愛いv-10
仲良くていいなぁ
ウチは大人同士だからダメですv-406
マリンちゃん体重どのくらいですか?
ウチの居候にゃんこは10k級なんだけどデブかな~

みっくん * by COCOAママ
私にまで退屈が伝染しちゃった~。
とうとうカメラも故障。。。
最近は、ずっと携帯でパチパチしてますv-411

瑠璃さま * by COCOAママ
デブ猫です。
多分10kg位あると思う・・・v-404
猫パンチは要注意~v-363
爪で、目が失明した子知ってます。。。

琥珀ママさま * by COCOAママ
お散歩に行かない日は、一日中寝ていますv-356

その結果・・・食が細くなります。v-355
その分ウン○の量も減ってしまい・・・
いい事ないよ~。。。

蓮ままさま * by COCOAママ
家のも10kg超えてますv-16
デカイですv-290
今ダイエット中なんだけど、母が隠れて甘いものとか何でも食べさせてしまうので・・・
困り果てていますv-399

個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
今朝も寒い~
早朝は近くの公園の地面もカチカチに凍ってる。
足が汚れないだけ良いかも。。。。

寒い日は、いつも近回りで終了。
凸凹は、ちょっと不満顔

qX6B1mJy.jpg


しょうがないな~~「汚さないでよ~」と訳の解らない事を呟きながらチョッピリ庭遊び

1zsHVbzY.jpg


「遊べば~」と言いつつリードを離す。。。

seYYI9cA.jpg


「遊びなさいって・・・・。」

viNclW8q.jpg


「じゃあお家入るよ~

l6qDeq_l.jpg


仕掛けるのは、やっぱりチーちゃん。

WxZwdeVn.jpg


散々COCOAにチョッカイ出して、逆襲を受けると必ず逃げ込む場所は?

0b0WQVT6.jpg


チーちゃんは疲れ知らずです
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

あっはっは! * by 瑠璃
灯台もと暗しだね。チーちゃんあったまいい~!

瑠璃さま * by COCOAママ
チーちゃん最近益々要領が良くなってます!

ところで・・・また雪だとかv-355v-355


* by もなママ
チーちゃん、パワフルですね
やっぱり仕掛けるのはどこも...

* by KRF
まだまだ雪がたくさんのこってるんですね!!
ちーちゃんとの遊びってたのしそうだなぁ。
また雪の予報がでてますよね。
楽しい遊びが待ってそうですネ☆

もなママさま * by COCOAママ
パワフル過ぎて心配になっちゃいます。
私の目が回る位な猛スピードで駆け回るんですよ~v-12

KRFさま * by COCOAママ
日当たりの良くない部分に雪が沢山残ってま~すv-404
寒いし雪はもう勘弁ですぅ~v-421
喜ぶのはチーちゃんだけかも。。。

* by けいタン
良いコンビーで見てて楽しいね。
チイちゃん逃げ込む所がいいんじゃなぁ~い。賢いね^^

寒そぉ。。。 * by みっくん。
家の周りにこんなに雪が残っていたら・・・・
自然の冷蔵庫状態じゃない??
もしかして・・・ビールとか雪の中に入れてない??
(パパさんがこっそり日本酒入れていたりして・・・)
なかなか解けないんだね。
やっぱり少ししか離れてないけど、気温が違うんだよねぇ。寒そぉ~~~

けいタンさま * by COCOAママ
仲良く遊んでくれるので本当は助かっているんです。
COCOA一人じゃ寂しかったかも。。

みっくん * by COCOAママ
さぶいですよ~v-400
冬は冷蔵庫使わなくってもいいかもです。。。
電気代節約出来るかもv-290
あ~その分暖房費が~v-399

個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
久しぶりに南大沢のラ・フェット多摩に行って来ました
バーゲン中という事もあり、粉雪が舞う寒い日なのに駐車場の入庫待ち渋滞にハマってしまいました
寒さの為、トイレに行きたい私は真っ青
私の膝に座っていたチーちゃんは、着いた着いたと大喜びでお腹の上でジャンプ~
冷や汗を流しながらやっとの思いで着いたラ・フェット???
しばらく来ない間に駐車場は立体になっていて何やら店舗も増設してて、やっとの思いでトイレに到着~

今日のメインはチーちゃん。
お洋服を3枚ゲットしました
そうとは解らないチーちゃんは、ひたすら匂いチェック
何故かCOCOAはニコニコ


bq2_BzLT.jpg



ついでに私も~って思ったのも束の間。。。。
雪が~

COCOA~帰ろうか~

I6G_p29x.jpg


帰りにCOSTCOに寄って猛スピードで買い物を済ませ家路に~。
あ~慌しい一日でした
* Category : ラ・フェット多摩
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

えええええ! * by 瑠璃
あそこの2階にあるお店?
ワタシもときどき行くよ。ドライブにちょうどいいから。
今度ランチでも♪

* by spankmama
ち~ちゃん、お洋服いっぱいGET出来て良かったね~♪

COSTCOたまに行くけど量が多すぎてあまり買うものが無いの。。(*^^*ゞ

瑠璃さま * by COCOAママ
瑠璃さんの所から近いの?
此処からは丁度一時間位だよ~!
COCOAが来る前は、毎週のように行ってました♪
ランチしよしよ~♪

spankmamaさま * by COCOAママ
いつもは主人が買ってくるんだけど、たまには一緒に選びたくてv-290
COSTCOはウン○袋のポイ太君100枚628円とかライオンコーヒー&スタバのコーヒー豆とか利用してますよ~。。
プルコギベイク400円もボリュームあってハマってしまいましたv-426

* by みっくん。
南大沢行ってたの??
もぉグランベリーも飽きたから南大沢にしようかと思っていたんですよぉ。
昨日行けば会えたかもね??
雪が心配で結局はグランベリーで終了でしたけどね。
COSTCOのポイ太君、安い!!
一昨日、1040円で安いと思って買ったのにぃー

みっくん * by COCOAママ
ラ・フェット多摩はミニコンサートもやってるし結構お気に入りの場所です。
一休ママ~今度一緒に行きましょ~♪

ポイ太君、安いでしょ~!!
そうそう、COSTCOの隣のカインズホームにミニドッグランがありましたよ~♪

* by KRF
渋滞でのトイレのガマン・・・こんな厳しいことはありませんね。
ちっちゃいわんこはお洋服の楽しみがあっていいなぁ。
COSTCO・・・・TVでみるだけで、
とっても遠い存在です^_^;いいな☆

* by もなママ
チーちゃん、お洋服買ってもらってよかったね
どんなお洋服か今度見せてね
家もそろそろ買わないと

お洋服 * by バナナママ
チーちゃんのお洋服はパパさんが買われるんですか?
うちでは考えられない事だ。
というか選ばせないかも(笑”)

ママのお洋服を買う時間が削られちゃったんだ。
かなちー(>_<)
しかし、トイレ我慢中に、お腹の上でジャンプはキツイ!!

KRFさま * by COCOAママ
COCOAは、洋服一枚も持ってません。
ヒラヒラワンピー着せてみたいけど・・・v-324
ふくちゃんは?


個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
昨日の大雪~
一日中降ったから、凸凹は昨日室内待機でした。
ストレス爆発寸前~

よしよし~今日はCOCOAのシャンプー日。
好きなだけ遊びなしゃい




凸凹初めての雪遊びに大喜び

hZPmVpPl.jpg


あ~またまたチーちゃんは、COCOAのオモチャ

PFlaYfjk.jpg


もっと優しく遊べないのかな~

mJzCNyIg.jpg


全身雪まみれで寒そうなチーちゃん

Mw1mSjD0.jpg


もう止めなさ~い

PJzToc1t.jpg


もうCOCOAは~

91HvQ8VM.jpg


この後、車庫の前の雪カキをしてドッグスタイルさんへ

待ち時間に、チーちゃんを病院に連れて行って避妊の相談をしてきました。
COCOAと同時期にする事に。

TS3C1067.jpg


苺のリボンを付けてもらいました

TS3C1072.jpg
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
そう言えば・・・今日シャンプーだったね。
それなら思いっきり遊ばせられますよねぇ。

COCOAフワフワモコモコだね。

ところで・・・凸凹はいつ頃手術するの??
もぉ随分のびのびだもんねぇ。
COCOAの湿疹はどぉ?

一休はあの薬で良くなった(?)けど
でも必ず何処かにある。
先生曰く、オールドは仕方ないって。。。

みっくん * by COCOAママ
COCOAは、それほど汚れなかったけどチーちゃんがビショビショで大変でした~!

病院変える事にしました。
今までの病院の先生とCOCOAの相性が合わないんですv-404
以前お世話になった方が海老名に開業した事もあって今日相談に行って来ました。
来週手術の予定が決まります。

湿疹は今の所落ち着いているんですが、やっぱり痒がっていますv-355



* by モサパパ
我が家の最作・紅葉も痒がってますよぉ~~
紅葉も避妊決定です!

モサパパさま * by COCOAママ
シャンプー後は余計痒いようで、今もボリボリやってますv-404
最作君と紅葉ちゃんもですか?

ボリボリする度に、ゴソッと毛が抜けてませんか?
COCOAの毛、大量に落ちているのでゾッとしますv-399

避妊手術後のワン達の関係って何か変わるのかな?

* by ぽぺこ
豪快に遊んでるねi-199
ちーちゃん、どんなにCOCOAに追われても怒ったりしないの?
ちーちゃんは雪の中で溺れたりしてなかったi-198i-278
2匹とも避妊手術するんだね。
2匹一緒となると家の中がとっても静かになるねi-201
COCOAママはその寂しさに耐えられるのかしらi-239

ぽぺこさま * by COCOAママ
家の中では完全に逆で、狭いリビングを猛スピードで走り回りCOCOAに襲い掛かっているチーちゃん。

障害物の少ない外ではCOCOAの天下です。
チーちゃんは怒ったりしないよ~。COCOAのお腹の下に入り込んで身を守っていますv-411

凸凹が留守中は、映画・カラオケ・ショッピング~♪
日頃出来ない事を堪能します~!

あの雪のあとで… * by 瑠璃
町田までいったんだ!?山を降りられた?(笑)

お医者さま 変えてよかったのかも
やっぱり相性ってあるから 自分が安心できるところがいいよ。

チー坊も避妊かぁ… ふたりともがんばって!

* by KRF
はげしくあそんでますね(^。^)とってもたのしそう。
ちーちゃん、壊れそうだけど^_^;
COCOAちゃん、ふわふわでかわいくて、
ますます美人さんです☆

* by パセママ
ぅわ~\(^o^)/ 楽しそう~!!
シャンプー前でグッドタイミングな雪でCOCOAちゃんラッキーでしたね♪
ちーちゃん、雪に埋もれちゃって寒そう~(^_^;)
風邪ひかなかったかな???

お行儀良く二人並んだ写真 とっても可愛いです!

* by もなママ
ちーちゃん、やられてますね
めいも自分から喧嘩を売ってはもなの下に逃げ込んでます(^_^メ)

同時期に避妊するんですね
一緒に居なくなると結構寂しいものですよ


個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
朝起きてビックリ~
外は一面の銀世界

TS3C1035.jpg


TS3C1031.jpg


柚子の実も梅の花も寒そうです

TS3C1036.jpg


TS3C1040.jpg


今現在で10cmを超えている~

TS3C1044.jpg


深々と降り続く雪~
止んだら庭で凸凹を遊ばせてあげたいな~

でも、このまま降り続けると本当に20~30cm積もっちゃうかも
あ~明日のシャンプー行けなくなっちゃう・・・・。
チェーン無いんだよね
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
やっぱり積もる量が違うねぇ~~
朝からblog用の写真を撮るとは・・・・
恐るべし。。

このまま夜まで雪が残っていたら
一休も雪遊び予定ですよぉ。
水曜日シャンプーなので汚れても平気!!

ところで・・・パパさん仕事でしょ??
車で出勤出来たの??

* by spankmama
(⌒▽⌒)アハハ!
そちらも凄いね~!
こちらも銀世界だよ~♪

ただいま積雪15センチほどです~♪

みっくん * by COCOAママ
私は朝から大喜びですぅv-290
せっせと雪カキまでしちゃいました~v-276

パパさんは、恐る恐る車で出掛けましたよ~。
四駆だから大丈夫でしょv-448

spankmamaさま * by COCOAママ
おぉぉぉ15cmですか~v-276
雪だるまは、作らなくっちゃね!!

小降りになったら遊ばよっとv-290

* by KRF
いいなぁぁぁ。こちらは雨です。
寒いだけでゆきが降らないと、損した気分です((+_+))
どれくらい積もるか、たのしみですね。。。
と、書いていたら雪に変わってきました。
この辺が雪と雨の境目かも・・・。

KRFさま * by COCOAママ
降ってきましたか~?
ふくちゃんも雪遊び出来るかな~♪

黄色のマントで雪の上を爆走してる
ふくちゃん見たいなぁぁぁ~v-290

すごい~! * by nom
きれいな雪ですね。
いいなぁ~~

こちらはすぐに汚くなっちゃいます。
水分多いからすぐにシャーベット状に・・・・・・

雪遊び楽しんでね~~v-218

* by バナナパパ
すごい積雪ですね~
こちら雨ばかりで全然雪ふりません(T_T)

降ったねぇ * by 瑠璃
うちはチェーンがないので雪が降るとアウトです。
まだ降ってるよ…

* by ぽぺこ
そんなに距離ないのに、積もってる量が違うんだねi-199
こんなにたくさんの雪なら、遊びがいがあるだろうね。
海にドボンしたちーちゃんは大喜びかもねi-278
雪の中で犬かきしてたりしてi-194

個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
寒いと朝の散歩の初めの一歩が中々出ない
今朝は、庭で許してね~

TS3C1004.jpg


狭くて思うように走り回れないけど、それなりに遊んでくれる

TS3C0996.jpg


標的にされるチーちゃんは、転がされて枯れ草だらけです。

TS3C1000.jpg


満足げなCOCOA

TS3C1013.jpg


TS3C1017.jpg


凸凹が遊んでいる時、梅の花の根本に霜柱発見しました。

TS3C0907.jpg


これじゃあ梅の花も萎みそう

TS3C0905.jpg


綺麗に咲き揃うのは、もうちょっと先かな

* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

そぉそぉ * by 瑠璃
ワタシも小金井公園で梅が咲いているのを見たわ!
季節が過ぎゆくのは早いものですねぇ…
COCOAちゃん やっぱり女の子だね
写真を見てると かわいさが違うなぁ…って思う。

瑠璃さま * by COCOAママ
梅~桜~♪
今年は凸凹を連れて、熱海の梅園に行ってみようかな~。
梅の花の下で甘酒飲んでみたいです(^^)v

COCOA可愛い?嬉しい~!!

そうだ!梅だ!! * by みっくん
そう言えば・・・梅だよねぇ。
去年は曽我の梅祭りに行ったなぁ。。

今年は行くチャンスが無いかも・・・
曽我の梅祭りで売っていた黄色の花の梅が最高でしたよ
植える所があれば絶対に買ったのにぃ~~残念!!
COCOA家なら広~いお庭があるから
買ってきて植えていい??
本当にキレイなんだよぉ。

みっくん * by COCOAママ
去年買って来た河津桜も枯れてるみたいだから、
我が家の庭は、残念ながら植木が育たない荒地のようですv-406
黄色の梅~綺麗だろうなぁ~v-411

* by もなママ
元気いっぱい、走り回って楽しそう
凸凹コンビはどこでも一緒ですね

もなママさま * by COCOAママ
凸凹で大きさが違っても、姉妹は姉妹ですよね♪
本当に微笑ましい家族ですv-238

