12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
避妊手術を終えた凸凹。
チーちゃんは、完全復活~
COCOAも順調で~す

昨日は、天気も良かったので久しぶりに宮ヶ瀬散歩に行って来ました
桜の木は何本かあるのですが、開花はまだまだ先の様です

暖かい日差しの中、ぐるりと一周散歩して前回発見したワンコOKのレストランでランチ
「丸太小屋レストランびんずる」さんです。

ワンコは外のテラスですが、寒い季節は囲いがあるので居心地が良かったです
お酒のつまみが有るので、夜もやってるのかな?

お料理は、素朴な味付けでボリュームたっぷりでした~

TS3C1610.jpg


TS3C1611.jpg

勿論、パパさんはコレ
美味しい美味しいと、お替りしてました

びんずるさんは、前回入ったドッグカフェの姉妹店だそうです。

TS3C1612.jpg


4月になったら沢山遊ぶぞ~


* Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
イマイチ場所が良く分かりませんが・・・・
美味しそぉ~~~
今度連れて行ってねぇー

COCOAはもぉお出掛け出来るの??
順調に元気になっている様で・・・安心したよ。
早く一休とCOCOAを会わせたいね。
きっと何も変わらないと思うよ。

一休がCOCOAとチーちゃんの大ファンである事に
変わりはありませんからね。

えええ * by 瑠璃
もう出かけて大丈夫なの?
手術はMAXと同じ日だったよねぇ???

☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
水の郷商店街の一番北側だから今まで気が付かなかったの~!
お腹一杯になるから良しって感じで~す♪
COCOAはもう普通に生活してま~す!
激しい運動は勿論させてないけど毎日散歩に行ってます。
一休君と会うのが楽しみで~す♪

「瑠璃さま」
退院翌日から軽い散歩に行ってま~す♪
傷口を舐める事も無く、エリザベスモドキもサヨナラしました~。
チーちゃんより楽チンで助かっちゃった(^o^)

* by バナナパパ
1枚目の写真のメインディッシュは何ですか~?
すごい量にみえますけど・・・

* by KRF
順調な回復、なによりですね(^。^)えらいぞ!COCOAちゃん。
すごい量のランチですね(@_@)食べがいがありそうですね☆

うわぁ~~~♪ * by 琥珀ママ
おいしそう~~~~
今度ぜひ連れて行ってください!!
ついて行きます!
琥珀が「恵比寿」のうちに・・・(^^;)

* by ぽぺこ
よかったねi-194
こんなに早くお出かけが出来るようになるとはね。
傷口を気にしない犬もいるんだ。
エリザベスは見てるほうも疲れちゃうよね。
美味しいお店ってどうやって見つけるの?
行き当たりばったりで大当たりするの?

☆☆☆☆ * by COCOAママ
「バナナパパさま」
豆腐ステーキです。揚げだし豆腐に牛丼が乗ってる感じでしたよ~。
豆腐が一丁そのまま揚げてあるので、凄いボリュームでした。

「KRFさま」
お臍の分長く切ったので心配しましたが、すぐに元通りのCOCOAになっていましたv-290

この豆腐ステーキは、女性にはちょっとキツイかも!
見るだけでお腹一杯って感じ・・・。

「琥珀ママさま」
琥珀君が恵比寿~?
そうかシャンプーに行ったんですね~v-441
相模湖~宮ヶ瀬方面に遊びに来る時は一声掛けてくださ~い♪即駆けつけますよ~v-344

「ぽぺこさま」
傷口を気にしたのは、2日間だけでした。
傷口を見ると痛々しいけど、本人は至って元気で~すv-411
エリザベスモドキも早く取れて良かったです。
首周りの毛玉取りでゴッソリ毛が抜けてしまって、一回り小さくなっちゃいました~v-356

ワンコ同伴で美味しいお店に行き当たる事って中々無いよね~。
本を見て行っても、外れが多いしね!
やっぱり口コミでしょ~!
ぽぺこさま~情報お願いしま~すv-421

お久しぶりで~す!! * by オリバーママ
COCOA&ちいちゃん、連続で手術なんて大変でしたね~!!でも快復はやっ!!v-12もうすっかり元気そうだもんねぇ。v-10
 我が家もトラブル続きでバタバタでした。v-40子供が中学生v-206だと、ワン達よりもまだまだ子供に振り回される事が多くて....。(一人娘なので我が家は馬鹿がつく程の過保護&教育パパゴンママゴン)v-208v-209自分達が子離れ出来ずに勝手に苦しんでいるのです。アホみたいに....。v-39
 でもいつだったかブログかコメントにCOCOAママも、息子さん達が中学生だった頃はサッカーの応援や子供達のことに熱心だったとか書いていらっしゃいましたよね?!確か....。v-91その文章読んだとき私なんだか凄くホッとして救われたんですよ~!!私もあと4年したら娘の大学受験も終わるし、犬達連れて自由に色んな所にいきたいな~。その時は付き合ってくださいね。v-252v-263v-255きっとまだ、COCOAもちいちゃんもオリバー達も元気だもんね。v-218
 それにしても宮ヶ瀬、こんなに我が家から近いのに知らないお店だらけ....。今度ランチしましょうよ。v-271それから、もうすぐ仔猫もやってくるから平日COCOA&ちいちゃんを連れてぜひ遊びにきてくださいね。v-258猫のこと、色々教えてください。初めての飼育にドキドキなのです。v-17(犬と猿の飼育はベテランですけどお~!!)v-14v-10

* by モサパパ
この前のお店ですね”・・・・で’お味の方は?

個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
21日にCOCOAの避妊手術が無事終了しました
手術前日は、心配で胃が痛くなったけどもう安心です

手術前日、パパと戯れるCOCOA
TS3C1584.jpg


手術当日、車の中で待っているチーちゃんをず~っと見つめるCOCOA
TS3C1587.jpg


この日は、チーちゃんと母をを連れて御墓参りに・・・・。
父の墓前に手を合わせ、鎌倉~江の島の海岸線を通って帰りました。
帰りに綺麗な夕日を車窓からパチリ
TS3C1590.jpg


COCOAの居ない夜、チーちゃんはパパを独り占め
TS3C1582.jpg


そして次の日、朝一番でCOCOAのお迎えに~
思った以上に元気だったので一安心です。

エリザベスが余りに大きかったので、飛行機用に買った安眠枕を
膨らませて、帯揚げで首に結んでエリザベスの変わりにしました。
TS3C1591.jpg


馬肉入りのご飯をペロリと間食して、ひたすら眠っていました。
COCOAお疲れ様~

今日ふと庭を見ると、枝垂れ梅が満開に
我家にも春がやって来ました~
TS3C1602.jpg


TS3C1600-1.jpg
* Category :
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

一先ず安心した。 * by みっくん。
COCOAの手術が無事に終わって良かったね。
一先ず安心したよ。
ご飯も完食できる位の元気があるのなら大丈夫だね。
あとは順調に回復をしてくれれば・・・だね。

ちーちゃんはもぉ完全復活ですかぁ?
COCOAの復活はいつ頃??

* by けいタン
ココアちゃん良く頑張ったね・・・
27日~と思い込み勘違いしてたが無事に終えて良かったですぅー。食欲もあり一安心致しました。早く首周りの物が取れると良いね・・・

頑張ったね * by 琥珀ママ
COCOAちゃん頑張ったね。
ゆ~っくり休んでまた遊ぼうね。

☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
COCOAは、思ったより元気で傷口を舐める事も殆んど無いので、エリザベスモドキも夜だけで大丈夫そうです♪
チーちゃんも部屋の中を走り回れるほど元気になりました~!!

「けいタンさま」
以前より食欲が増したようでビックリしています!
術後は太りやすくなるそうなので要注意かも~v-355

一晩で、首周りに大きな毛玉が~v-12
エリザベスモドキは、早く取らないと大変な事になりそうですv-356

「琥珀ママさま」
甘えん坊のCOCOAも、一晩泊りの病院で大鳴きしたそうで、病院内をフリーにしてもらったりと面倒を掛けてしまったようですv-356
術後はチーちゃんの時よりも元気で~すv-290

* by 蓮まま
COCOAちゃん、頑張りましたねi-179
家族から離れて心細かったんですねi-241
でも、もう離れたりしないからね、COCOAi-185
エリザベスモドキ、ぐぅ~ですi-184
友達のワンコも似た物を病院でつけてました。
COCOA家にも春到来ですねi-179

* by もなママ
チーちゃんにCOCOAちゃん、無事に終わってよかったです
食欲もあるようなので復活するのも早そう
避妊後は太りやすいので要注意ですよ

☆☆ * by COCOAママ
「蓮ままさま」
恥ずかしいデベソも無くなって、スッキリv-291
チョッピリ傷は大きめだけど、今日も一日元気に過ごせましたv-441

「もなママさま」
食欲モリモリで~すv-16
我家の凸凹は、どちらかが食欲がないと2匹とも食べないので今は良い傾向なのですが、太らせないように気をつけますv-426

おっかえり * by ぽぺこ
COCOA、お疲れさま。
それと「2匹同時手術で留守になったら映画でも見に行こうかな」ってなことを言っていたのに、胃痛に苦しんだCOCOAママもお疲れさまi-278
やっぱり1匹でも欠けると寂しいよね。
これからは「シーズン突入で出かけられない…」なんて我慢もしなくていいからよかったね。

これからはどんなCOCOA&ちーちゃんになるんだろうi-194
一休の反応も楽しみだなぁi-237

ぽぺこさま * by COCOAママ
そうだ~映画が~v-409
次は何時かな~(ガクッ!)

そういえば、早々変化が現れていますよ~。
COCOAが今まで見向きもしなかった犬のピコピコオモチャを一日中咥えて離しませんv-286
どうなっちゃったのかな~v-361

* by KRF
COCOAちゃん。お疲れ様。
エリザベス代わりの枕、いいアイデアですね。
ピンクが女の子らしくてかわいいです。
使わないにこしたことはないのでしょうが、ゆっくり休んでね。

個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
14日、チーちゃんの避妊手術が無事終了しました~
後ろ髪を引かれる思いでチーちゃんを病院に置いて帰ったこの日
帰宅後も頭の中はチーちゃんの事で一杯でした。

お昼ご飯も喉に通らずしょんぼりしていた午後、先生から
手術無事終了の電話が有り一安心

チーちゃんの居ないこの夜の凸凹家は、お通夜の如く静かでした
COCOAも元気が有りません

テーブルの下を覗いては、チーちゃんを探してキョロキョロ
食欲も無いようで、ご飯は殆んど残してしまったCOCOA。

次の日、朝一番でお迎えに。
COCOAは、お留守番(いい子いい子)

先生から、手術の様子や術後の麻酔から覚めたときの様子などを
写真で見せてもらい、手術内容を説明してもらいました。

子宮と卵巣を切除する時に、お腹の中に残す糸が原因で後に
起こりやすい肉芽種?を防ぐために、超音波メスを使った事。

お臍の上に微かに腫れている脱腸が有る事も判明。
今現在は、大丈夫との事。

「切除した子宮と卵巣を確認しますか?」と言われたが
気の小さい?私は遠目で確認させていただきました

何よりも気なっていた術後の様子。
早めに麻酔から覚めたチーちゃんは、日中はフリーで先生の後を
付いて歩いていたそうです。(回復ハヤッ!)
夜は案の定一晩中泣き続け、院長先生が朝まで1階の院内で
添い寝してくれたそうです
(先生ありがとう♪)

出来ればエリザベスカラーも使いたくなかった先生ですが
チーちゃんが執拗に舐めるため、エリザベス着用で帰宅。

COCOAと感動の対面が終わると、お腹の傷が痛いのか
何時もの元気は無く、眠りにつきました

TS3C1571.jpg


今朝は、COCOAと一緒にショートコースのお散歩へ
途中、「抱っこして~」って飛びついて来て。。。
まだ、傷が痛むのかな?
帰宅後、初めてのウン○が出たので少し安心しました

今朝から日中は、エリザベスを外し、夜だけにしようと思います。
日中は、着きっきりですがエリザベスのストレスは可哀想なので・・・。

次は、COCOAです。
チーちゃん、早く元気にな~れ

TS3C1573.jpg



* Category : EVINA犬猫病院
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
早くいつもの元気なちーちゃんに戻れるといいけど・・・・
もぉ少しの辛抱だね。
良くなったらまた一休と遊んでね。
反応は変わるのかなぁ??
多分、変わらないと思うけどね。
避妊手術をしていても女の子は女の子として
認識しているみたいだからねぇ。

* by けいタン
チーちゃんお疲れさまだね^^ 
無事に手術も終えて良かったです。後はホルモンの
関係で多少は肥えると思うので食べ物には気を付けてね^^ ママさんこれで一安心だね。
早くエリザベスが取れると良いね。チーちゃんもよく頑張ったね^^

♪~頑張ったね” * by モサパパ
紅葉も4日間は元気無く、5日目位から急に元気になったけど、元気になると夢眠も分かるみたいで遊ぼうと誘い、それを遊ばせないようにするのが神経使いますよぉ~
特に紅葉は傷口が大きかったので暫らくは遊ばせない様に止めるのが大変でした。
次はCOCOAだね~
チーちゃんお泊りだったんだぁ~

頑張ったね * by 蓮まま
ちーちゃん、お疲れ様でしたi-179
・・・ママの方かな~
信頼できる病院で良かったですね。
ケージかと思いきや院長が添い寝なんてi-184
ちーちゃんも寂しくなかったね。
COCOAちゃんの時も院長、添い寝してくれるかしらi-185



☆☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
若いから回復も早いらしいですv-290
術後、性格も変わっちゃうのかな?
良い方に変わってくれればいいけど、チョッピリ心配ですv-356
一休君の反応が今から楽しみですよ~。

「けいタンさま」
ありがとうございます。
経過も良さそうなので一安心です。
後は、肥満に注意ですね~。

「モサパパさま」
チーちゃんも、子宮の位置の関係で普通より長めに
切ったので、見るからに痛そうです。
まだCOCOAと遊ぶ気分でも無いらしく、一日中
横になっているのでCOCOAがつまらなそうです。

「蓮ままさま」
いつも寝室のベッドにジャンプするチーちゃん。
傷口が開くと怖いので、しばらく下のリビングで
私も添い寝です。

病院ではチーちゃんの凄まじい悲鳴に院長も耐えられなかったのかな?
優しい先生で良かったで~す。





* by KRF
ちーちゃんお疲れ様。よくがんばりました。
りっちゃんもそうだったけど、手術もつらいけど、
家族と離れたお泊まりもつらかったね。
いい先生でよかったねー。ゆっくり休んでね。

えらかったね * by 瑠璃
無事に終わってなによりでした。
あまり暑くならない季節でよかったかも
エリザベスは辛いよね
COCOAママがんばれ!

* by spankmama
いつも元気なチーちゃんが、しょんぼりしてるとちょっと悲しくなっちゃうよね。

早くいつもの元気なチーちゃんに戻りますように♪

よかった~ * by nom
無事に事が済んでなによりです。
あとは元気に遊べるようになるのを待つばかりですね・・・・・・・
パパさん、ママさん、まだまだ気が抜けないんでしたね、次はCOCOAちゃんの番でした。
COCOAちゃんも無事に済みますよう祈っています。

お疲れさま * by ぽぺこ
ちーちゃん、お帰りi-194
1泊2日で家が閑散としちゃってるんじゃ~COCOAママは犬抜きで旅行なんて出来ないね。
次のCOCOAの時はちーちゃんと一緒に布団を持って病院へ押しかけちゃえばi-278
で、みんなで川の字になって寝るっていいじゃんi-184
それじゃ~日帰りにして下さいって言われちゃうかi-229
次のCOCOAも上手くいくといいね。
ママも頑張って寂しさを乗り越えてねi-237

個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
先週の金曜日は、チーちゃんの避妊手術の日でした。
木曜日の午後10時から絶食させEVINA犬猫病院に~
手術前の血液検査で白血球に数値が高いのと、少し脱水症状気味との事で
手術が1週間延期になりました。

体の何処かに炎症が起きているのか。
先生が体をくまなく触診すると、腹部に小さなシコリ状の物を発見
即エコー検査をして下さったが、悪いものでは無さそうでした

検査結果の出る間、隔離されてたチーちゃんは遠吠えのような悲鳴を
あげていました

術後、麻酔が覚めて一人寂しく一晩中悲鳴をあげるんだと思うと
可哀想で胸がキュ~ンと締め付けられ当日が心配なバカ親・・・

今度の金曜日に再検査して数値が下がっていれば手術実行

38ycnX8g.jpg


そして来週金曜日は、COCOAの番です



今日は、午後出勤のパパさんと愛川公園に散歩
12時には出掛けなければいけないので、小山にチョッピリ放牧して・・・

TS3C1553.jpg


TS3C1550.jpg


ダムの上を目指しました

TS3C1556.jpg


ダムの関係者以外お客さんゼロ~

TS3C1557.jpg


毎週水曜日の11時には、ダムの放水で~す
今日は、上から眺めてみました。

TS3C1570.jpg


やっぱり放水は下から見た方が迫力あるにゃ~
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みっくん
今週がちーちゃんで来週がCOCOAですかぁ。
暫くは色々と心配な事が続くね。
二人の手術が済んで元気になったらまた一緒に遊ぼうね
ダムの放水も見たいし・・・
今度また愛川公園に行くね。

みっくん * by COCOAママ
「早く皆と遊びたい~」って凸凹が言ってま~すv-290
来月は、桜ですね~v-252
お花見行けたらいいなぁ~v-353

* by モサパパ
女の子の手術は大変だからねぇ~
家の紅葉もやっと一段落しましたよぉ~。
でも以前よりだいぶハイパーに・・・(汗)
夢眠とバンバン遊び、以前以上にサマーカットになりつつあります。

モサパパさま * by COCOAママ
エ~ッv-12避妊手術するとハイパーになっちゃうの~v-356
チーちゃんの術後が怖いです~v-399
今でもハイパー過ぎるのにこれ以上は・・・・。

丁寧なお医者さんだね * by 瑠璃
数値が落ち着いているといいね
しこりが悪いものじゃなくてよかった

小さいのに… がんばれ!

* by ぽぺこ
そうだったんだ~
今日ね、グランベリーに行って来たんだけど、一休の大切なCOCOAがいないから、「今のうち」って感じで浮気しようとしてたよi-278
でも、未遂で終わっちゃった。
やっぱり一番はCOCOAみたいね。
凸凹コンビ、2週続けて頑張ってねi-199
COCOAママも遠吠えしないようにねi-237

* by 蓮まま
あっ、ぽぺこチクってる~
確かに一休テーブルの下でクッキーちゃんに
アプローチしてましたi-237
どのくらい入院するんですか?
ちーちゃん居ないと寂しいねi-241
ダムの放水の写真よく撮れましたね。
足がすくむ~i-282



花見行こう! * by みっくん。
来月は花見ですよねぇ。
花見を兼ねてBBQを企画しろ!
って指令が一休ママから出ているます。
何処かいい場所ありませんかぁ?

* by KRF
ちーちゃん、かわいく毛がのびましたね☆
心配はつのっちゃうけど、終わればすっきり。
2人とも、がんばろーねー。

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
今朝の血液検査で正常値に戻っていたので
手術決行どぇ~すv-290

「ぽぺこさま」
ひぇ~!!そうでしたか~。
一休君も色んな恋をしたいよね~v-10
今度会った時の一休君のリアクションが楽しみです。。

「蓮ママさま」
お相手はクッキーちゃんでしたか~v-239
強敵だ~~~。
COCOA頑張れ~!!

「みっくん」
お花見&BBQ~楽しそう♪
ワンコも安心な場所で~~♪
う~ん!?

「KRFさま」
チーちゃん、とっても伸びるの早いんですv-355
本当は伸ばしたいんだけど、縺れやすくって大変なので悩んでいますv-332

明日は、お腹だけマルガリータで帰って来るんですよね~v-286

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
COCOA号が故障修理の為、パパの仕事車に凸凹を乗せて集合場所のグランベリーへ
狭い後部座席でCOCOAは窮屈そうでした
ゴメンネ~

空を見上げると、グランベリーの上だけ青空~不思議

青空の下のグランベリーを一休家・エディ&ジュリア家・ココシアン家・琥珀家とお散歩して
鶴間のカフェに移動してランチ

男性人は、お決まりので乾杯。
付き合いだからね~な~んて言って何杯のんだのかなぁ~
暖かいカフェは居心地が良すぎて中々お尻が上がらず・・・・・。

折角だからと放牧出来る近くの広場に一休パパさんが案内してくれました
ワンコ達は大喜び~
江の島で見れなかった、琥珀君の爆走シーンも見れたよ~
ア~ッ残念。写真が無~い

TS3C1518.jpg


でも集合写真は撮れました~

TS3C1532.jpg


あれ?

TS3C1531.jpg


もう一回!

TS3C1533.jpg


よいしょっ!

TS3C1537.jpg


この瞬間が楽しいね~

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

楽しかったです~♪ * by 琥珀ママ
昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございます♪
琥珀はCOCOAちゃんのお尻追いかけてましたが・・・(^^;)
COCOAちゃんの声が低くってびっくりしました。
いかに琥珀がお子ちゃまなのか・・・(><)
また遊んでくださいね~♪♪

遠出もいいよね * by 瑠璃
いつもと違うところって新鮮!
中に入れるランチは この季節重要よね
みんな仲良く遊べていいなぁ…

楽しかったね。 * by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ。
楽しかったねぇ。
それにまた新しい出会いが有ったしね。
また来週も行きますよぉ。

お疲れさまでした。 * by nom
昨日はありがとうございました。
楽しかったです~v-238
ジュリアはCOCOAちゃんと遊べてサイコーv-218、エディはチーちゃんと遊べてサイコーv-221な1日だったようです。
今度はぜひ臨海公園でも・・・・・・

楽しそう♪ * by 蓮まま
いいなぁ~
私は車が戻って来なかったi-241
そっか~i-53好きが集まったんですね。
広いドックランi-198で遊べたし、
ワンコも人間も大満足な1日でしたねi-179

* by KRF
連続の写真で、みんなの並ぶ様子がたのしめました(^。^)
それぞれの動きの様子がいいですねー。
ちーちゃんはパスしちゃったのかな???

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「琥珀ママさま」
元気一杯の琥珀君、COCOAも一緒に走れて嬉しそうでした♪
COCOAの吠える声や唸り声は、とても女の子と思えないよね~v-356

「瑠璃さま」
このお店は居心地が良すぎて、お尻に根っこが生えそうでしたv-290

「みっくん」
クッキーママさんとも出会えたし、今度はクッキーちゃんとも会えるといいなぁ~。
またまた楽しみが増えましたv-290

「nomさま」
放牧の時は、手が霜焼けになりそうな位寒かったけど、あんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると我慢しちゃいますね~v-441
臨海公園~お台場~楽しみです♪是非案内して下さ~いv-352
追伸
HPが開けないで~す。

「蓮ママさま」
我家は金食い虫の車のお陰で金欠病が悪化してしまいましたv-393
此処の広場、ワンちゃんが沢山散歩に来てましたよ~。
桜のお花見でも賑わう場所みたいです。

「KRFさま」
携帯で撮ってるので、中々タイミング良く撮れなくって毎回焦ってますv-292
チーちゃん、風が有る時は葉っぱに夢中で「待て」は無理でした~v-355

* by nom
見て下さってたんですねぇ~~(^^;)
只今リニューアル中なんです。
突然削除してしまい、すみませんv-421
もう少々お待ちを~~v-436

* by なつみ
苦戦の集合写真v-286達は毎回「何で~?」
って思っているかな?
でもこれ、ビシッと決まった時は嬉しいんですよねv-290

☆☆ * by COCOAママ
「nomさま」
おぉぉ~リニューアル中ですか~!!
楽しみにしてま~す♪

「なつみさま」
絶対そうだよね~!
また~??って顔してるのが解るよね~v-286
まだ綺麗に揃った集合写真は撮った事が無いけど、ドタバタしてる瞬間が楽しくって~(ウフフ)

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
日曜日は朝からソワソワ
愛川公園にM-Family・パセリ&バジル・MAX&NANAが遊びに来てくれました

興奮を冷まそうと早目に到着すると、全員揃っていました~
前日の土曜日より少し肌寒い感じでしたが、ワンコには最高だったかな?

お山に誰も居ない事を願って階段で先を急ぎましたが、やっぱり日曜日
先客が居ました

人気が無くなった少しの間、ワン達を放牧~
ほんの少しだけど、楽しそうに走る姿を見ることが出来て良かった

TS3C1498.jpg


TS3C1504.jpg


この後、美味しいランチと前回食べられなかったケーキを堪能
人気のケーキはすぐに品切れになるので、先に注文しておきました。
私は、イチゴのミルフィーユ
美味しかった~

TS3C1505.jpg


此処でパセリ家とバイバイして、宮ヶ瀬に場所を移して一遊び
今まで気が付かなかったワンコOKのお店も新発見出来たので、今度探索に行ってこようと思います


実はこの日、愛川公園のお山の上で携帯を落としてしまったことに気がつきました
帰りに探そうと思っているとM家のジュニア君が下まで捜しに行ってくれるという

そしてしばらくすると携帯を手に戻ってきてくれました
なんと車の近くに落ちていたとの事。
わざわざ遠い駐車場まで見に行ってくれたんです。

自分の息子だったら、きっと途中で「無かったよ~!」って戻って来たでしょう。。。
ドジなオバサンの為に、必死で探してくれた優しさに触れ、とってもハッピーな気持ちになりました
ありがとう~
* Category : 愛川公園
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

良かったねぇ。 * by みっくん
みんな近くまで来てくれて良かったねぇ。
徒歩でも行ける場所でオフ会なんて・・・最高!!

しかし・・・携帯あって良かったねぇ。
明日よろしくね。

楽しかったよぉ! * by 瑠璃
大変お世話になりました!
ほんとM家のご子息はいい子だよね
うちでもあんなに真剣には探してくれないよ(笑)
また遊んでね~♪

フットワーク * by 蓮まま
流石、若いだけあってフットワーク軽いですね。
っと言うより優しいねi-179
途中で諦めてもいいのに見つかるまで
探してくれるなんてi-184いい子だi-179
新発見したワンコOKのお店の報告、待ってま~すi-185

* by spankmama
みんなで遊びに来てくれたんですね♪
みんな優しいですね!
こちらにも遊びに来てくれないかな~♪

でも喰いしん坊の私は美味しそうなケーキに目が奪われちゃいました。。(爆)

* by モサパパ
お疲れ様~
月曜日がだるくてだるくて”階段登りが効いちゃったみたい・・(笑)
当日は全然平気だったのに?^歳を感じるなぁ~

* by KRF
たのしい時間でしたね(^。^)
ワンがたくさんに、ケーキ付きなんてサイコーだわー。
ケーキの分はしっかり歩けましたね(^。^)

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
何時も行っている公園でも、皆と一緒だからとっても楽しかった~♪

「瑠璃さま」
お世話になりました♪
M家のジュニア君にまでお世話になっちゃた!
み~んな優しくって・・・本当嬉しい。。。

「蓮ママさま」
ジュニア君は宮ヶ瀬でチーちゃんともずっと遊んでくれたんですよ~♪
あと何年、Mパパと一緒に付いて来てくれるのかな~。

「spankmamaさま」
こうして、来て遊んでもらって凸凹一家は幸せです♪
いつかOLAF君のお家にも押しかけていきたいなぁ~!

「モサパパさま」
筋肉痛ですか~?
私は、散歩で鍛えてる(若い)から大丈夫でしたよ~v-290
今度は平らな所で~v-441

「KRFさま」
ケーキ美味しかったですよ~!
でも私は1ヶだけ~v-274

個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今朝は午後からお仕事のパパを誘って愛川公園に
途中の服部牧場では、ボーダーコリーのシープドッグ教室をしてました

kYFxmL50.jpg


EreH5Qzd.jpg


オールドは教えてくれないんだって~残念

愛川公園は今日もガラガラ~。
飲み物を買って小山を目指します。

BIU9EKvJ.jpg


途中でパパさんが息切れ~小休憩

zNcTJ_Ov.jpg


お山に着くと~おやおや先客が~放牧は断念

9mZMZB3J.jpg


Rc2175hh.jpg


仕方が無いので、さらに頂上を初めて散策~
登りがキツイので今まで行った事が無かったけど、登った先ダムの頂上でした。

XmIsVmsp.jpg


下から見るとこんなに広いとは想像出来なかったダムの壁際の通路から
下を除くと・・・高所恐怖症なので、足が震えました~

hTiNMbM4.jpg


さっきまでいた小山の広場はこんな感じ。

fJaku8CC.jpg


アクアミュージアムでアクアソフトを買って凸凹にも少し
おすそ分け

RWxgZOpi.jpg


帰りにダムの下まで降りてやっと放牧~

NzsGPuuK.jpg


さっきまで居たのは此処~

EU5BUXjh.jpg


合計3時間のお散歩でした

bo1TMbpQ.jpg



* Category : 愛川公園
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

し~ぷどっぐなのに~ * by 琥珀ママ
オールドもシープドッグなのに。。。教えてほしいよぉ~~~!琥珀の一人旅がなくなるかも。。。
アクアソフトってどんな味ですか?気になるぅ~~
『ガ~ン』COCOAちゃんのショックが表れていますね。

まだ上が・・・ * by みっくん。
愛川公園のお山にまだ上が有ったの??
知らなかったぁ~
さらに上がるとダムの上だったんですね。
いやぁ~行きたくなってきたなぁ。

でも我家では却下されそぉです。
長時間(特に山)を歩くのが苦手な人が一人居ますからねぇ。

広い * by 蓮まま
え~シープドックなのに・・・
認められてないって事i-198i-195
出来るよね、COCOAちゃんi-185
愛川公園って広いですね。
人間がヘトヘトになりそうi-229

* by spankmama
ママと凸凹はたくさん遊んで楽しかったんだね~♪

午後からお仕事のパパは・・・?(笑)
パパさんお疲れ様♪

すっご~い! * by 瑠璃
ソフトクリーム食べたいよぉ(笑)
いっぱい見るところがありそうですね!
楽しみ♪

何故? * by パセママ
シープドックなのに。。。
何故でしょうね???
それにしてもきれいなお空!
それ以上にきれいなCOCOAちゃんのお口の周りにビックリ!!
高い所だ~い好き♪ 愛川公園楽しみです~(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「琥珀ママさま」
オールドの仕事ぶりも見てみたいですよね~残念!
琥珀君の一人旅がなくなるってどういう事??

アクアソフトはラムネ味って感じでした。

「みっくん」
上に続く道があったので気になっていたんだけど登りが辛くって今まで行った事が無かったんです。
展望台からは、晴れてると横浜のランドマークが見えるんだって♪

「蓮ママさま」
ボーダーコリー限定なんだって!何でかな~??
愛川公園は、何にも無い田舎の公園ですよ~。

「spankmamaさま」
久しぶりに歩いたパパさんは、お尻の筋肉痛で泣いてます~v-290

「瑠璃さま」
ソフトクリームを食べるともれなく筋肉痛が付いてくるかも~v-441

「パセママさま」
高い所平気なの~?スゴイな~!
私は、鳥肌が立っちゃいましたv-399
お待ちしてま~すv-352

* by なつみ
ダムが模型の様に見えますね。
実際見たら高いんだろうな~^^;

なつみさま * by COCOAママ
足がすくんじゃいましたv-12
あの下からダムの放水が見れるんですよ~v-288

