123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
青空が眩しく素晴らしいお花見日和の今日は、母を連れて愛川公園に
愛川もきっと桜が満開になっているはず

駐車場に着いてビックリ平日なのに満車状態でした
沢山の家族連れや老人会の人たちで一杯。
何時もの愛川公園とは思えないほどの賑わいでした。

桜の花も満開でした

TS3C1620.jpg


公園を一回り。
子供達の歓声に凸凹もキョロキョロ落ち着かない様子
勿論放牧はお預けでした。

TS3C1615.jpg


空が、青く眩しい~

TS3C1631-1.jpg


もう少しすると三つ葉ツツジも満開になるそうです。
白とピンクのツツジも綺麗でした

TS3C1634-1.jpg


今日は、とっても賑やかだね~。

TS3C1630.jpg


COCOAも眩しそうに桜を見上げてました

TS3C1623-1.jpg


TS3C1624-1.jpg


TS3C1621-1.jpg


広場の桜の下で、母と久しぶりに外でお弁当を広げた。
今年83歳、足腰も大分弱くなった母。。。
また来年も一緒に来ようね~

TS3C1640.jpg





* Category : 愛川公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

きれい! * by みんみん♪
綺麗な桜と、かわいいCOCOAちゃんと。
素敵な写真が沢山採れましたね!

私の母も同じくらいの年齢です。
若く見える母ですが、最近は歩くのが遅くなりました。
いつまでも元気でいてほしいものです。

明日はお会い出来そうかな?
楽しみにしています。

* by KRF
とってもいいお天気で、いいお花見でしたね。
お母様とCOCOAちゃんの写真、
寄り添っている感じがとってもステキ。
いい写真ですね☆


えええ! * by 瑠璃
愛川公園満車!?平日でそれじゃぁ週末はきついですね。
青空に桜が映えてるわ
おかぁさま お元気そうでなによりです

* by ぽぺこ
微笑ましいよねi-228
COCOAとお母さんが寄り添ってる写真。
普段から仲良しなの?
お母さんと一緒にピクニックだったんだi-194
ぽぺこもぽぺこ母にお弁当作ってもらってピクニックへ行きたいなi-278

* by spankmama
素敵だな~♪
明るい日差しの中で満開の桜♪
そりゃかなりの人出だね~!

こんなところでお弁当なんか広げちゃったら桜を見ながらお昼寝したくなっちゃいそう♪

来年もお母様と一緒にお花見♪楽しみですね!

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「みんみん♪さま」
母の年になると一年でぐ~んと老けちゃうので悲しいです。
元気に歩ける内に、また旅行にでも連れて行ってあげたいと思っています♪

「KRFさま」
凸凹も母の事が大好きです♪
私達には、喜んで飛びついたりしますが、母には絶対飛びつきません。
本当に不思議です。

「瑠璃さま」
子供の遊具が有るので小さな子供達で週末は大賑わいでしょうね~!

「ぽぺこさま」
母は動物が大好きなんです。
子供に話しかけるように語り掛けています♪
凸凹もそんな母が大好きです♪

「spankmamaさま」
青空に桜がとっても映えて一段と綺麗に感じました♪
ソメイヨシノは、白っぽいので曇りの日に見ると何故か寂しくなってしまうので、天気で良かった~!!


楽しそう! * by パンチです
綺麗な桜の下でお弁当、美味しかったでしょうネ!北公園も今、満開です。お母様と凸凹ちゃん仲良しで楽しそう!私とパンチは花よりだんごかな?         また一緒に散歩しましょうi-185

* by もなママ
わ~、きれいに桜が咲いてる~~
お母様と一緒にピクニックなんて素敵!
COCOAちゃん、チーちゃんお母様のこと大好きなんだ。良かったね一緒にお出かけできて
これからお散歩日和また一緒にお出かけできるといいですね

* by みっくん。
キレイに咲いているねぇ。
ぽかぽか陽気の中、桜の下でお弁当は美味しいよね。
お母さんに寄り添うCOCOAの優しさを感じる。
とっても素敵な写真だね。

パンチままさま * by COCOAママ
母の足腰が大分弱ってきたのを実感した一日でした~!
転ばないようにとヒヤヒヤしましたが、楽しそうな顔を見て、疲れも吹っ飛びました♪
北公園もこれから次々と色々なお花が咲きますね。
遊びに行かなくっちゃ!!

