12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
数日前から営業車で出勤している凸凹。

昨日、一昨日と帰りの車の中でお漏らししちゃいました

何故だろう??

もしかしてマーキング?

赤ちゃん帰り?

嫌がらせ?



やめて下さ~い

臭いが染み込みそう~






今日は、久しぶりに青空が見えました

TS3C2001.jpg


飽きずに外を覗いているチーちゃん。

TS3C2002.jpg


大事なお客様に、ワンワンと吼えてお出迎え
チーちゃんは、完全に看板犬失格です

COCOAは、大きさでビビられてしまいました。

いつクビになるのか~

TS3C2005.jpg









* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
車の中で・・・なんて珍しいねぇ?

いつもの車と違うから、自分の臭いを・・・・
って事かなぁ??

ちーちゃんのワンワンの後でCOCOAが出てきたら・・・
一般の人はビビるかもね。

ワンの友達はみんな大きさに慣れているから
何とも思わないけどね。

* by ぽぺこ
オンナの子もマーキングってするの??

看板犬失格なんだね、チーちゃんもCOCOAもi-278
でも、自宅で警備を任せてもこれまた不安の種だしね。
犬好きなお客さんだったら大喜びなんだけどね。
ぽぺこだったら用がなくても遊びに行くだろうなぁi-237

☆☆ * by COCOAまま
☆みっくん☆

チーちゃんは、事務所の中のトイレで必ず大小済ませてるしるし、COCOAも帰る前にお外で済ませてるのに・・・。

困った凸凹で~すi-183

お客様「僕、苦手なんです」
COCOA「ペロペロ」
お客様「苦手で・・・」
COCOA「スリスリ」

商談の間、ずっとお客様の足元で横になってましたi-229


☆ぽぺこさま☆


マーキングもどき??

看板犬は失格失格~i-195

愛犬家専門店では、食べて行けないしi-201
思案に暮れていますi-241

* by KRF
まだまだ、看板犬になったばかりですもん。
慣れるまでには時間がかかりますヨ。
ふくちゃんも、部長ながらまだまだ修行中です(^。^)
マーキングもどき、知り合いのわんこで、必ず車でしちゃう子がいます。
なんででしょうね???

☆KRFさま☆ * by COCOAまま
いつも、ふくちゃんの様子を拝見して羨ましく思っていますv-410

目指せ、ふくちゃん!!で、もう少し頑張ってみますね~v-221

* by バナナパパ
わ~看板犬だ~
それと遅くなりましたが、開店?開業?おめでとうございま~す。

すみません、遅すぎて・・・v-308v-438

☆バナナパパさま☆ * by COCOAまま
ありがとうございま~すv-441
看板犬の修行中ですが、クビ寸前ですv-355

新宿~またまた盛り上がったようでv-315
お会いしたかったですv-411

個別記事の管理2008-08-29 (Fri)

いや~凄い雷雨でした~

ゴロゴロ~ピカ~ドッカ~ンの繰り返し
こんなに長時間の激しい雷は、生まれて初めてでした。

我が家の2階には雨戸が無い為、カーテンの隙間から
物凄い光が差し込んで、さすがのCOCOAも大慌て

ダッシュで、ベッドに飛び乗って来ました。
一方、チーちゃんは余裕で熟睡。

夜中の1時に防災無線放送が~

「只今、土砂災害警報が発令されました~」

ウッソ~怖い!逃げるの?避難?
と思いつつも、ベッドでCOCOAを撫で撫でしながら朝を迎えました。

お陰様で無事寝不足だけで済みましたが、本日は臨時休暇を
頂きました。

今朝はウソみたいに晴れていたので、庭でひと遊びして満足の
COCOA。
昨夜のビビり様が嘘みたいな笑顔

TS3C1995.jpg



チーちゃんは、もっと遊びたかったような不満顔!

TS3C1997.jpg



振り返ると、COCOAは爆睡


TS3C1998.jpg

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
そんなに酷かったの?
こちらは別に・・・・・
雨は強く、時々雷も・・・でしたが
特に驚くほどでもありませんでしたよ。
近くなのに全然違うんだね。

でも今日見たいないい天気にお休み出来て
良かったねぇ。

☆みっくん☆ * by COCOAまま
凄かったですよ~!

普通、ゴロゴロ~ゴロゴロ~で最後に
ドッカ~ンっていうパターンだよね~。

昨夜は、ゴロゴロドッカ~ンの繰り返しでしたv-399
こんなの初めて~!

山が近いからかな?

ほんで今日はずる休みしちゃった。
新しいPCでサクサク更新も出来たし♪

ご無事で何より! * by cookieママ
私も雷・・(稲光)の度にCookieがうろうろ歩き回るので
寝不足でした

ゴロゴロはあんまり聞こえてこなっかたのですが、
稲光の度にピックと起き上がっては歩き回っていました。
その足音で眠れませんでしたよ~~(汗)

でも無事で何よりでした

☆cookieママさま☆ * by COCOAまま
cookieちゃんの所は、あまりドッカ~ンは無かったのね~!
よかったよかった。

此方は、庭に爆弾が落ちてるような凄まじい夜でしたよ~。
マジです~v-12
決して大げさではありましぇんv-42


すごかったよねぇ! * by 瑠璃
避難しなくてすんでよかったですね。
今夜はあまりひどくならないといいんだけど…

* by KRF
防災無線で警報はあせりますね。
そんな中、熟睡のちーちゃんは太っ腹(笑)
なにごともなくてよかったです。今夜もそちらはすごいのかな。
被害がでませんように。。。。

こちらのバックのぷちぷちいいですね☆
PCの画面ながらつぶしたくなる~。

☆☆ * by COCOAママ
☆瑠璃さま☆

愛川公園付近の412号線が通行止めになっていました。
降雨量50mmを超えると、通行止めだから~v-279


☆KRFさま☆

お友達のワンコが音響シャイで、雷が鳴ったら窓ガラスをぶちやっぶって逃走するくらい音に弱い子がいるので、凸凹には、小さいときから花火が鳴ったらオヤツ、雷が鳴ったらオヤツ、ピンポンが鳴ったら・・・電話がなったらってオヤツ攻撃をしてきたので音響シャイには、ならなかったので良かったです。

画面の上のプチプチをクリックするとプチって鳴りますよ~。

* by 琥珀ママ
かみなりすごかったですね~。
琥珀はなぜか寝ている私の頭の上に来て、座るは、舐めるは、踏むは・・・・最後に枕を取られてしまい私がちっちゃくなっていました。
吠えないだけよかったのかな。

* by みっくん。
わぁ~面白い!!

タイトル“凸凹探検隊”の上の部分ですよねぇ。

ついつい、プチプチしちゃいました。
音だけじゃ無くて、本当につぶれる所が最高!!

☆☆ * by COCOAママ
☆琥珀ママさま☆

琥珀君もやっぱり怖かったのかな~?
でも男の子だから、泣かなかったのね~。
偉い!!


☆みっくん☆

そうそう!!

事務所で暇な時にプチプチやってま~すv-309

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
やっと雨が上がった今朝
グットタイミングでお誘いのTELが

「COCOA~、チーちゃ~ん、お出掛けするよ~!!」

TS3C1955.jpg


ブラシを持った途端に大騒ぎ~
ドタバタと大急ぎで支度をして、いざグランベリーへ


今日、遊んでくれたお友達は、
一休君・ココシアンちゃん・cookieちゃん・さくらちゃん&ボビー君で~す

さくらちゃんの成長ぶりには、ビックリ!!
とっても大きくなっていました~
ホンワカした性格は、誰にでも好かれるとっても良い子!

TS3C1979.jpg
(写真がブレブレで、全然撮れませんでした~ごめんなさい)


久しぶりにみんなと会えて大喜びのCOCOA

TS3C1963.jpg

集合写真~

TS3C1970.jpg

TS3C1973.jpg



ラブラブの二人cookieちゃんと一休君だ~

TS3C1968.jpg

COCOA初めての失恋か~

TS3C1981.jpg


ランチをして、公園で遊んで、またお茶して・・・
楽しいひと時は、あっという間でした。

久しぶりに凸凹のとびっきりの笑顔が見れました。

皆さんありがとう


☆☆

今日は、COCOAの2歳のお誕生でした。
みんなと、遊べて嬉しさも倍になっちゃった

お誕生日プレゼントは、新しいハーフチョークとリード
は無しでした~

TS3C1986.jpg

今年の目標は、cookieお姉さんやココシアンお姉さん達を見習って
もう少し、優しいレディーになる事

そして、いつまでも元気でいる事

TS3C1994.jpg

「解ったかな~?」

TS3C1987.jpg







* Category : お誕生日
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
昨日は急なお誘いだったのに・・・ありがとう。
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったぁ~

それからCOCOAお誕生日おめでとう。
早いねぇ、もぉ二歳なんだよね。
初めてあった頃、今のさくらちゃん位だったよね。
いつまでも元気にチョットお転婆のCOCOAで居てね。

お誕生日おめでとう * by cookieママ
昨日は楽しい時間を久しぶりにご一緒できて
   嬉しかったです。  ありがとうございました♪

COCOAちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-25
キュートで可愛いCOCOAちゃん(*^^*)
これからも元気いっぱい
ずっとこのままでいてね。

☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

お誘いありがとう~♪
お陰で、楽しい一日となりました!

COCOAが初めて遊んでもらったのが、一休君。
一休君の優しさにいつも調子に乗ってしまい、冷や汗が
出るほど、腕白に育ちましたv-292v-356

そんな腕白娘もあっという間に2歳。
もっと、ゆっくり年をとって欲しいのが本音ですね。



☆cookieままさま☆

昨日は、COCOAがcookieちゃんに意地悪ばかりして
ごめんね~v-436

cookieちゃん、怪我は無かったですか~?
オールドは、毛が多いから、その場では、気がつかない
事が多いので~。

こんな、きかん坊のCOCOAですけど
また遊んでくださ~いv-441



* by ぽぺこ
COCOA お誕生日おめでとう!
すっごくいい誕生日になったんだね。
さすがみっくん。だね。
レディの誕生日を忘れないなんてi-237

そうそう、今日ね美容院でMIX犬の雑誌を見てたんだけど、チーちゃんはトイプーとシーズーだったよね?
みんなすっごく可愛くってね。
性格はトイプーが強く出ててフレンドリーなんだって。
見てたらチーちゃんに会いたくなっちゃったよi-229

☆ぽぺこさま☆ * by COCOAママ
ありがとうございます♪

1本の電話(みっくん)から、とっても楽しい一日を過ごせました~v-432

チーちゃん、トイ&ズー(笑)で~すv-426
相変わらず元気元気~!

でもバリカン掛けてもらったら、とたんに雨でしょ~!
寒がって、ひざに乗って丸まってます。

夏の暑いときは、乗ってこなかったのに、ゲンキンな
ヤツで~すv-355
そういうところも可愛いんだけど~。

山中湖、行けなくって残念でした~v-409
また遊んでくださ~い!



* by 琥珀ママ
COCOAちゃん、お誕生日おめでとうv-274

これからもっとステキなレディになれるよ!
同い年の琥珀ともたまには遊んでねぇ~♪

お誕生日おめでとぉ! * by 瑠璃
もう2歳かぁ…
じゃぁOLAFくんもだね
みんな元気で2歳を迎えておめでとう♪

おめでと~♪ * by パセママ
COCOAちゃん お誕生日おめでとう♪
お友達と一緒に最高にHappyなお誕生日を過ごしましたね!

これからもちぃちゃんと一緒に パパさん、ママさんをたくさん楽しませてあげてくださいね!
COCOAちゃんがこれからもますます素敵なレディになっていく姿を
パセママも楽しみに拝見してますよ~!

* by KRF
COCOAちゃん、お誕生日おめでとう~~。
チョークとリード、とってもかわいいピンクで
ますますお散歩がたのしくなるね(^。^)
これからも、COCOAちゃんのかわいい姿、
たのしみにしてまーーす(^。^)

* by spankmama
COCOAちゃん、おめでとう~♪
たくさんのお友達にあえて素敵なお誕生日になりましたね!

ちょっぴり失恋もしちゃったりしてもう大人だね。。
なのにOLAFはまだまだお子ちゃま。。
毛布でチュッチュしていつまでも赤ちゃんです(笑)

これからも可愛い凸凹ちゃんの姿楽しみにしてま~す♪

個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い

凸凹は、元気に会社へ出勤しています

秋には、仕事のほうも落ち着くかな~

涼しくなったら、また遊んでくださいね~
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
元気ですかぁ~~??

最近姿を見なかったから・・・
チョット心配していたよ。
元気そうで、何よりです。

毎日暑くてイヤになっちゃうね。
お仕事頑張ってねぇ~

* by @音三昧
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

☆☆ * by COCOAママ
☆みっくんさま☆
元気元気~♪
先日のナイトバージョンオフに参加できなくって
残念で~す!

一休君に忘れられないうちに、早く涼しくなると
いいなぁぁ~!!


☆@音三昧さま☆
カキコ有難うございます♪
夏ばてした時は、@音三昧さんのブログのR&B聞けば、バッチリですね!!

暑中お見舞い申し上げます * by 蓮まま
COCOAちゃん、ちーちゃん、
暑いのに毎日、出勤お疲れ様~
そろそろ平から係長ぐらいに昇格できた?
ウチのお坊ちゃまは毎日グータラ
早く涼しくならないかな~

No title * by 瑠璃
毎日暑いねぇ!
お仕事おつかれさま

☆☆ * by COCOAママ
☆連ままさま☆
久しぶりの更新なのに、カキコしてくれて
ありがと~!!

今年の夏は、去年より暑い気がしますね~v-278
凸凹は、まだまだ修行が足らず、研修中の身で~すv-355


☆瑠璃さま☆
おぉぉ~瑠璃さままでv-290

最近の読み逃げご無礼いたしておりますv-436




