123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
先週の水曜日、久しぶりに江の島へ行ってきました。
実は、前日の火曜日にお墓参りで素通り~。
江の島を通った時、凸凹は急に騒ぎ出して大興奮!

以前来た時の湘南の風を覚えていたのかな☆

そして当日、江の島に近づくとまたもや大興奮!
「遊べるんだ♪」って感じで大喜びでした。

途中、一休君の足に異変が・・・(涙)
現在は、回復しているとの事でホッとしています。

COCOAは、股関節。
チー坊は、ヒザ間接が悪いので、他人事では無く心配です。

一休君、元気になったらまた遊んでね♪



携帯で撮った当日のお写真です。

TS3C2074.jpg


TS3C2077.jpg


TS3C2078.jpg


TS3C2080.jpg


TS3C2081.jpg


TS3C2082.jpg


TS3C2083.jpg


TS3C2085.jpg


TS3C2086.jpg


TS3C2093.jpg


TS3C2107.jpg


TS3C2101.jpg


TS3C2105.jpg

TS3C2104.jpg


TS3C2117.jpg


TS3C2120.jpg


☆最作君・ココ&ララちゃんの写真がありませんでした~!残念(汗)


       




* Category : 江の島
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
お陰様で元気になりましたよぉ。
何事も無かったように。。。。
一応、明後日もう一度検査を受けて来ますけどね。

一緒に夕日も見たかったよぉ~~
一休Mなんてイルキャンティで頼むパスタを前日から決めていたのに・・・・・

いいなー、江ノ島。 * by みんみん♪
イルキャンティ、美味しいですよね。
行くといつもあれこれ頼んでしまいます。
ダイエットの大敵だなあ。。。。

水曜日はねー、当分行けそうにないです。
またお会いしたいですね。

一休くんも元気取り戻したようで、よかったです。^^

☆みっくん☆ * by COCOAママ
「何事も無かった様に」
あぁぁ~一安心しました。
明後日の検査も大変だけど、一休君頑張れ~!

イルキャンティのパスタは、また今度ご一緒に♪

☆みんみん♪さま☆ * by COCOAママ
ご無沙汰していま~す。
日曜日が参加出来なくなっちゃったので、福助君とも中々会えなくなっちゃいましたね!

イルキャンティの料理、美味しかったです♪イカスミパスタを味見したら、ココシアンママと私は、お歯黒状態になっちゃいました(笑)

No title * by モサパパ
とっても携帯で撮ったって思えないんだけど?
携帯のカメラって性能がいいんだねぇ~!デジカメと変わらないよ。

☆モサパパさま☆ * by COCOAママ
カメラは殆んど不携帯なので、いつも携帯なんです(汗)
立ち上がりが遅いので、シャッターチャンスを逃してしまいます(涙)
久しぶりの江ノ島、海岸通りのマンションを見ながら「ここに住みたいね~!」って二人で叫んでいました(笑)

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
朝から、体がキツイ!?
そうだ、昨日の草むしりか・・・・・。
ひと夏ほったらかしていたお陰で大きなゴミ袋6個ぶんも
働いてしまいました



辛いあとには、楽しみが・・・・

一休家のBBQに昼からお邪魔してきちゃいました

キャンプ場にはココシアンちゃんとダイゴ&イチロ&ブルー君も

久し振りに皆と会えた凸凹は、大喜びでした

特にCOCOAは、いつもと表情が全然違うんです!

嬉しそうな顔~

TS3C2066.jpg


しか~し・・・・。
日頃のじゃじゃ馬ぶりが祟ったのか、今日は一休君に
振られっぱなしのCOCOAでした~

一人考え込んでいる一休君!
何を考えているんだろう?

TS3C2062.jpg


ココシアンちゃんは、オニューの車で一休み

TS3C2058.jpg

COCOAは、ブルー君に気があるみたい

TS3C2057.jpg

そして念願の3ショット!!

TS3C2065.jpg



せっかくのお天気
チーちゃんも川で遊ばせたいと話したら、ダイゴ君とイチロ君
そしてボス君が河原まで一緒に行ってくれました~♪

チーちゃんの泳ぎが見れるかとワクワクしていたのに
河原の匂いチェックに忙しく、川には全く興味なし(ガクッ!)

そうこうしていると、アレレ?

ダイゴ君が泳いでる~

TS3C2050.jpg

オールドが泳ぐの初めて見ました~。
ダイゴ君凄いぞ~


次回は、チーちゃんのコーチをお願いしますね~


みなさ~ん~楽しい一日をありがとう~




Return

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by spankmama
ママ、昨日頑張った甲斐がありましたね♪
お友達と遊ぶって一番の癒しですもんね~!

COCOAとブルーの恋は実ったのかな♪

* by けい タン
COCOAちゃんいつ見ても可愛いね・・・
カンカンのビンクのとめが良く似合ってる。お友達ちといっ~~ぱい遊べて良かったね^^
又、3ショットのブルーくんは格好いいね・・・

* by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ~
お陰様で楽しい時間を過ごせました。

それから・・・・プレゼントありがとう。
沢山いただき過ぎて・・・恐縮しちゃいました。
この埋め合わせはまた今度って事で。。。

☆☆☆ * by COCOAママ
☆spankmamaさま☆

チョッピリ痛かった腰も、皆の顔を見たら治っちゃいましたv。
COCOAがブルー王子に恋をするのは〇年早いです~!
でもブルー王子は、優しくエスコートしてくれていましたよ~(*^_^*)


☆けい タンさま☆

可愛いでしょ~(親バカ)
普段のお散歩では、他のワンちゃん達と中々触れ合う機会が無いので、昨日はメチャメチャ嬉しそうでした♪


☆みっくんさま☆

前日は、アユも釣れたとか!
色々な楽しみ方が出来るあのキャンプ場はv-218ですねv-441

我が家が、キャンプデビューする時は、宜しくお願いしますね~v-411

お疲れさま * by ぽぺこ
出かける前にこんな一仕事があったなんて。
大変だったね、COCOAママ。

いつの間にブルーとCOCOAが…
知らなかった~
案外ブルジィってもてるんだね。
ダイゴのスイミング写真、撮っといてくれてありがとうi-199
まさかダイゴが泳げるとはビックリだよ。
ぽぺこ、ビールの誘惑に負けて初泳ぎが見れなかったからすっごく嬉しかったよ。
また遊ぼうねi-88

泳いでるぅ! * by 瑠璃
すごいよ ダイゴ!見直したな(笑)
COCOAちゃんも泳げばよかったのに(笑)

* by バナナパパ
ほんっとに嬉しそうですね~
オールドって喜怒哀楽が(ToT)に、はっきり出ますよね~
そこがカワイイ!COCOA姫~!

* by モサパパ
COCOAはリードしてたの?
チーちゃんが泳いだらCOCOAも川に入っちゃたかもね?
しかしぽぺこ家は凄い”
家は考えただけでゾッとする・・・・・

☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆ぽぺこさま☆

普段サボってる付けは、いつかは回ってくるんで~すi-182

COCOAは、ブルー君にとっても興味が有ったみたいですi-176
クールな所に惹かれたのかなi-189

ダイゴ君のスイスイ写真、ボケボケでゴメンネi-229
焦ってしまってコレ一枚がやっとでした~i-241


☆瑠璃さま☆

ダイゴ君、期待に応えてくれましたよ~i-194

COCOAは、川に全然興味が無かったみたい。
つまらないヤツです~i-195


☆バナナパパさま☆

普段、オヤツ以外には見せない笑顔ですi-239
こういう笑顔を見れるのは、嬉しいものですねi-87


☆モサパパさま☆

COCOA、ノーリードでした~。

今日は、川遊びを許そうと覚悟を決めてたのに
興味が無いとは、トホホ・・・i-229

ご苦労様 * by cookieママ
COCOAママさぁ~ん 
ゴミ袋6個ぶんも働いたの・・・偉^~^い
ご苦労様v-411


COCOAちゃん一休君に振られちゃったの??
でもしっかりブルーくんにアタックしたんだ
流石COCOAちゃんv-392だね


ダイゴくん泳いでる~~カッコイイ・・・v-398

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
パセリ君が応募して、めでたく掲載された、?カミンの犬めくりカレンダー

お知らせブログを見て早速カレンダーを注文し、ダメ元で応募した凸凹の写真

すっかり諦めていたら~。

なな・・・なんと宅急便でカレンダーが3冊送られて来ました???

まさか~って思いながら一枚一枚めくって手が疲れた12月19日・20日に

載ってました~COCOA~

やった~

TS3C2038.jpg

今まで半世紀生きて来て、何かが当たったのは車の事故以来初めてなので

めっちゃウレシイ~

決して可愛く撮れた訳ではないけれど、紅葉狩りに行った記念に撮った写真でした。

チーちゃんは・・・・・・・残念



2010年は、君だ~



* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
凄い!凄い!おめでとぉー!!

で、その12月19日と20日のページは見せてくれないの??

見に行っちゃうぞぉ~

すっごぉぉぉい! * by 瑠璃
い~なぁ い~なぁ い~なぁ
どうせ当たるなら こういういいことがいいよね(笑)

いいなぁぁぁ☆ * by KRF
COCOAちゃんおめでとう~。
先代犬のくむくんのときに3~4年応募してましたが、
ことごとく落選してました(;_:)
ちーちゃん☆来年一緒にガンバローネー!

* by spankmama
カレンダーデビューおめでとう~♪
きっとカレンダーもその日からはめくれないね!


* by モサパパ
見たい、見たい~♪

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

ありがとう~♪

12月19日は、COCOAパパの誕生日だから
パパは、大喜びしてますよ~!!

写真は、このブログ左カテゴリーの丹沢湖のページ
一番下。
紅葉を見上げてるブチャイクなCOCOAで~す♪


☆瑠璃さま☆

ですね~!
ロト・宝くじ・福引まるでダメで当たるのは、不幸ばっかり!
今年は、ついてるのかしらv-221


☆KRFさま☆

チーちゃんも、ふくちゃんと一緒に頑張りますv-91
我家は写真を撮る機会が減っちゃったから、厳しいかも~v-292


☆spankmamaさま☆

今年のカレンダーも時々、日付が止まってます。
ついつい、めくるの忘れちゃうんです。

今回は、めくらないで、記念に取っておきま~すv-290


☆モサパパさま☆

当選した写真は、「可愛くない!」ってパパには不評だったんですよ~v-388

それなのに、今は大喜びしてますv-355

すっすげ~!! * by ぽぺこ
写真が掲載されるは、パパの誕生日だはi-194
今のうちにロト6買ってこなくっちゃi-184

このペッタンコチーちゃんもかわいいのにね。
チーちゃんオンリーの日めくりカレンダーでも作っちゃうi-278
ウチのは汚すぎて1次審査で落選しそうだなぁ。

おめでとう~♪ * by nom
無理かも・・・って諦めの気持ちがよかったんですよe-460
大事な宝物が1つ増えましたね。

☆☆ * by COCOAママ
☆ぽぺこさま☆

応募してみるもんですね~♪
癖になって、何でもかんでも応募しまくったりして~i-277

3ワンズの川の字昼寝は、いけそうだよ~i-194


☆nomさま☆

まさか~って感じですよね~!!
でも、うれしかったです♪

2010年度版は、オールドで占領しちゃいましょ(笑)

* by 蓮まま
良かったね、ちーちゃんi-179
蓮も何年か前に載りましたよi-184
3枚出して、1番かわいくないと思ったやつが
採用されました。
審査員の基準がわからない・・・
でも、自分の犬なのにタレント犬に見えるのは
私だけi-198

個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
遊びたいチーちゃんと

遊びたくないマリン



そして・・・

関わりたくないCOCOA




* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
ネコパンチが出てるねぇ。
COCOAは無反応なの??

* by KRF
必死なマリンちゃんのネコパンチと、それを冷静に見ているCOCOAちゃんの
対照的な様子がおもしろい~~☆
ちーちゃんは、みんなの末っ子なんですね(^。^)

* by なつみ
w(゜o゚)w オオー!
マリンちゃん強~い!
負けるなチーちゃん!

* by spankmama
マリンちゃん、頑張ってるぅ~~!
チーちゃんどうしても遊びたかったんだね♪

COCOAは拘わりたくないの?
OLAFなら率先して輪に入ってると思う。。(*≧m≦*)ププッ

☆☆☆☆ * by COCOAまま
☆みっくん☆

本当は、COCOAも一緒に遊びたいんだと思うけどね~i-239

猫パンチが怖いのかもi-278



☆KRFさま☆

猫パンチされても、遊びたくってしょうがないチーちゃん。

最初は大目に見てくれるんだけど、あまりのしつこさに
パ~ンチv-217

チーちゃんは内弁慶で、我が家で天下取ってま~す(笑)


☆なつみさま☆

やられても、やられても懲りないんですv-355
もしもの事を考えて、マリンの爪の手入れは、怠れませんv-316

マリンは殆んど母の部屋で過ごしているけど、
母が留守で寂しくなるとリビングにやって来るんですよ~v-283



☆spankmamaさま☆

自由気ままに家の中を歩き回るマリンの事を、
羨ましく思っているCOCOAe-276

そんなマリンに一目置いてるのか?
いえいえ本当は・・・
飛び掛かりたいのを、じっと我慢しているんです(笑)

迫力ぅ! * by 瑠璃
マリンちゃん 顔が真剣だよ(笑)

うっひゃっひゃ~ * by ぽぺこ
マリンとチーちゃんってオモシロイ新コンビだねi-278
チーちゃんってマリンに遊んでもらおうと、マリンの耳を噛んでるの?
猫パンチにも怯まないなんてさすが女王様ね。
遠目で見ているだけのCOCOAの後姿が哀愁感じるわぁi-237

☆☆ * by COCOAまま
☆瑠璃さま☆

怖い顔でしょ~!

マリンの笑顔は、お腹が空いているおねだりの時と

退屈で遊んで欲しい時だけみた~いi-229




☆ぽぺこさま☆

チーちゃんは、耳フェチなんで~すi-85

COCOAの耳もチュパチュパしてますi-230

お陰で耳の後ろは、すぐ毛玉に~i-183i-203



