12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
2008年は、我家にとって激動の一年でした。

年明けから会社設立の準備を始め、パパさんは5月で退職し二人だけの小さな会社を立ち上げました。
しかし残念な事に、100年に一度の不況には勝てず痛手が増大する前にと年内で会社を閉じる事に。




kao14.gif





業種が業種だけに不況の煽りを真正面から受け、どうやっても太刀打ち出来ず残念です!

kao188.gif





そんな厳しい状況の中の救いは凸凹との生活でした。
この一年間の間に、沢山楽しい時間を過ごす事が出来ました。


kao403.gif



オールドの輪の中に居れた事でプライベートの時間はとっても楽しく、オフ会が決まるとその日が待ち遠しくワクワク!
更年期障害の辛さも吹っ飛び、充実した休日を過ごす事が出来ました。


kao143.gif




今年一年、凸凹家と遊んで下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう♪

来年は良い年になりますようにと祈りつつ、皆様のご健康とご多幸を願ってやみません。

こんな凸凹家ですが、来年も宜しくお願いいたします。

TS3C1836-3.jpg


ushiushiline2-anime.gif

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
普段サボっているので年末の大掃除は辛い!
痛めた腰を気づかいながら頑張るが・・・・。
中々終わらない


やっぱり此処はいいか・・・。
此処は、それほど汚れてないし・・・・。
一服~また一服~!

yukihori1.gif

最後に庭の手入れ。
枯れ草をまとめて終了~!


昨日は、年内最後COCOAのシャンプーでした。
前回からAZさんに変えたトリミング。
まだまだなれない為か、トリマーさんに「ワン!」と威嚇するCOCOA
3時間お疲れ様~!

TS3C2278.jpg

お正月バージョンのリボンをつけて貰ったけど速攻でダウン!

TS3C2285.jpg

お休み~。。。

TS3C2284.jpg

それを見ていたチーちゃん。
う~んバッチイ~

TS3C2282.jpg

という事で、本日チーちゃんの洗濯決行~!
即完了~

・・・でも・・・。

何だかいじけてるチーちゃん?

TS3C2289.jpg

どうしたのかな?
COCOAも心配そう。

TS3C2291.jpg

コタツの下から出てきません!

TS3C2290.jpg

リボンが無いから?
何だか解らないけど、ず~っと不機嫌なチーちゃんでした。

TS3C2287.jpg

チーちゃんの手足、そんなに白かったの?

・・・・・・・。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お疲れ様~ * by nom
年末は何かと忙しいですよね…
わかっているのにサボってしまう日々の掃除・・・(^_^;)

いつもと変わらないのに、頑張らなくちゃいけない掃除…(^_^;)

ほどほどに。。。ってことで、気分だけでも新年を迎えましょう!!!

COCOAちゃんAZさんに変えたんですか・・・
家もトリマーさんが慣れるまで時間がかかりましたけど、すぐに要領得てくれましたから・・・・・・

気分良く仕上げてもらえるのなら(^-^)

きっとチーちゃんも一緒にやってもらいたかったんでしょうね。。。気持ちを察するのは難しい~~ですね。

☆nomさま☆ * by COCOAママ
普段のツケが・・・(;-_-)=3

腱鞘炎になりそうな位頑張ったし、
この辺で勘弁しておきます~(*⌒▽⌒)

チーちゃん、現在もまだ拗ねてます(‐ω‐;)
困ったなぁ~!!

NoTitle * by 瑠璃
ちぃちゃん ほんと手が真白やん!びっくりぃ(笑)
なにをすねちゃったのかしらねぇ…

腰をかばいながら庭掃除!?
ワタシは庭は放置しました(笑)
そちらもどうぞお大事にね

来年もどうぞよろしく♪

NoTitle * by 琥珀ママ
お掃除お疲れ様です!

ちーちゃん・・・白いところの記憶が・・・・(^^;)
キレイになったね。
やっぱりリボンの不満かしらね??

琥珀家はパパがお掃除(^^;)
私の休みは大晦日と元旦・・・・パパに感謝!

☆☆ * by COCOAママ
☆瑠璃さま☆

月一回のシャンプーだから、汚れ放題です~。
手足が短い分COCOAより汚れやすいし・・・。
来年からは、月二回に増やします~!

今も、スネてます。
いつも抱っこして~って膝に飛び乗って来るのに
今日は、シャンプー後一度も来ませ~んv-399


☆琥珀ママさま☆

白かったんです(^^;)
何が不服なのか、それともシャワーがイヤで
イヤな事する私が嫌いになったのかしらん(T T)

琥珀ママは、2日からお仕事?
優しいパパで良かったね♪

NoTitle * by KRF
ちーちゃんのチラリの目線がかわいい☆
COCOAちゃんと一緒に行動できなかったのが、くやしかったのかな???
ちーちゃーーーん。早くごきげんなおそーーよーーー。
ごきげんなおったら、お正月にいいことあるかもョ☆
よいお年を!!

* by なつみ
チーちゃんどうしたのかな~?
もうすぐ年が明けるよ!
元気を出して\(~o~)/

☆☆ * by COCOAママ
☆KRFさま☆

チーちゃん、今現在もふてくされ中~i-183
私、嫌われちゃった~。

「チーちゃ~ん♪」ってご機嫌とっても私から遠ざかりますi-203
かなすぃ~!


☆なつみさま☆

・・・年を越しそうで不安で~す!!
本当に強情で・・・私ソックリかもi-229

個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
先日のクリスマスイブは、ココシアン家のお誘いで
JAYWALKのクリスマスコンサートに行って
大いにイヴの夜を満喫してきました。

会場のCOTTON CLUBは落ち着いた大人の雰囲気。
案内されたのは、ど真ん中のBOX席~!一番良い席でビックリ!
コース料理も美味しゅうございました。


中央に座り、両サイドにナイトを従えてココシアンママと共に
お姫様気分を味わってきました♪

一流ホテルの黒服以上の気配りと笑顔で接してくれる
COTTON CLUBのスタッフ。
料理だけでもお勧めですね!



TS3C2269.jpg

JAYWALKの歌声には、大人の哀愁が漂っていて
特に女性の心を打つ歌詞には、ウットリ♪

コンサートの後は、ギロッポンへGO~!

2008.クリスマスオフ 001

六本木ヒルズの展望台TOKYO CITY VIEW
空中散歩も楽しんできました。

360度見渡す夜の東京は、キラキラと輝き
特に50周年記念の東京タワーは、凛とした
光を放っていました!

2008.クリスマスオフ 012

この日目にしたツリーで素敵だったのは、
生花カサブランカで造られた巨大クリスマスツリー♪
大人の香りを漂わせて素敵でした♪

TS3C2273.jpg


そして、宝石をちりばめた一番小さなクリスマスツリー!
一億円だそうです。

TS3C2274.jpg


久しぶりに都会の雰囲気を堪能する事が出来ました。

この日の為に、チケットを取って下さり、色々手配してくれた

ココシアンパパさんに感謝感謝です!

2名のおのぼりさんをタップリ楽しませてくれた
ココシアンママ&パパさん
ありがとうございました~♪

♡凸凹~良い子でお留守番、偉かったです♡

☆この日のオマケ☆
ケミストリーのミニライブに偶然遭遇!
生歌を聴いちゃった♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なつみ
わ~素敵v-10
本当、<大人のクリスマス>ですね。
頼れるナイトに守られて
クリスマス、
女性はお姫様になれるんですよねv-20

☆なつみさま☆ * by COCOAママ
凸凹にお留守番してもらって、久しぶりの外出でした。

ちょっと心配だったけど、良い子で待っててくれた
凸凹にも感謝です♪

NoTitle * by 裏町のマリア
素敵なイヴ~♪
ドレスアップしていかれたのですか?
コンサートとおいしいお料理、都会のイルミ
そのうえケミストリーまで
最高に楽しいイヴを過ごせましたね☆
一度くらいは、そんな大人のイヴを
過ごしてみたいな~

ワンズもお留守番おりこうさんでした
もうすぐ今年も終わりですね
どうか良いお年をお迎えくださいね~






NoTitle * by KRF
すごーーい。ぜんぶすてき~。
都会のクリスマスですね!!
カサブランカのクリスマスツリー、いいですね☆
ろまんちっくだわぁぁぁ。

NoTitle * by ぼびぱぱ
すばらしいクリスマスプレゼントでしたね。
ココシアンパパいいとこありますね。

COCOAちゃんとちーちゃんお利口さんに
留守番できましたね。

☆☆☆ * by COCOAママ
☆裏町のマリアさま☆

履きなれないヒールに悲鳴をあげながら・・・。
育ち過ぎた体をギュウギュウ詰めにして・・・・。
おしゃれするって大変ですねi-240

スニーカーとジーンズに慣れた体は、元に戻りませんi-183
ショックだったけど、素敵な夜で帳消し~i-184
セエラちゃんの所は、もう雪景色なんですね。
寒さも厳しくなって来ますが、健康で新年を迎えられますようにi-189



☆KRFさま☆

とても素敵でしたよ~♪

今年のクリスマスの夜は、中年の酔っ払い?はゼロに近く、見渡す限り若いカップルでした。

お父さん達は、ケーキを手に早く帰宅してるんですねi-278


☆ぼびぱぱさま☆

ココシアンパパ&ママのフットワークの良さにビックリしました。

都会が良く似合う二人は、とても素敵でしたよ~i-234



個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
今年最後になる?クリスマスオフ会に行ってきました

この日のメインは勿論、あられちゃんとサラちゃんで~す

ふわふわで小さくって、ぬいぐるみの様に可愛かった~

2008.クリスマスオフ会 024

2008.クリスマスオフ会 044

みんな可愛いサンタさんに変身~
オールドは、赤が似合って特別に可愛いですぅぅ~

2時まで貸切でたっぷり楽しむことが出来ました~












☆エディ&ジュリア君  
☆ボビー君&さくらちゃん  
☆蓮君 
☆Bajiru君
☆ココシアンちゃん
☆琥珀君 
☆cookie&あられちゃん           
☆バウ君
☆サラちゃん
☆メイちゃん
☆一休君 

み~んなありがとう
また来年も遊んでね~


たくさんのプレゼントありがとうございました
* Category : X’masオフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

NoTitle * by けい タン
イヤァ~~。ワンちゃんも壁紙までもクリスマス。
新しいメンバーも桑張り可愛いく楽しいオフ会になりましたね・・・
関東は良いですね^^お友達い~~~っぱいで^^
動画も楽しかったぁ~。
今年も後僅か、いい年を迎えてね^^
これはまだ早いよね・・・

NoTitle * by ぼびぱぱ
昨日は狭かったけど楽しかったですね。
相変わらず綺麗なCOCOAちゃんとかわいいちーちゃん
に会えてよかったです。
昨日の主役はやっぱりパピーたちでしたね。

NoTitle * by みっくん。
昨日は楽しかったね。
久しぶりにゆっくり話が出来て良かったぁ~

とっても楽しい時間でしたよぉ。
今度はワン抜きで忘年会でもしますかぁ??

☆けい タンさま☆ * by COCOAママ

関東本年最後のオフ会は素敵なクリスマスパーティーでした♪
オールドと暮らしている皆さんは、関東関西に係らず皆さん素敵な
方ばかりですね♪
暖かくって、とても居心地が良いです。

来年も再来年もずっと繋がって行けたらいいなと思います。
COCOAが来る前は、雑誌でしかオールドを知りませんでしたが
私の中では、そのときから特別な存在のオールドでした。
実際に暮らしてみて、やっぱり特別な存在です。
不思議な魅力いっぱいのオールド!

出会いに感謝しています(*^_^*)

☆ぼびぱぱさま☆ * by COCOAママ

昨日は、ありがとうございました♪

ワンの主役はパピーちゃん♪
本当に可愛かったですね~♡

さくらちゃんの写真が撮りたくって、何度もトライしましたが
10数枚撮って、成功したのは1枚でした~(^_^;)
さくらちゃんをターゲットに撮ってれば、腕も上がるかも!(*^_^*)!

また、来年も沢山一緒に遊んでくださいね♪
☆ちーちゃんの写真、額に入れて飾ります~☆

☆みっくん☆ * by COCOAママ

楽しかった~♪
お店が狭いのが、逆に良かったのかも(*^_^*)
東屋状態が、グ~~v(おばぎゃぐ~v)

そうか、まだ忘年会があったのね!(^^)!

NoTitle * by nom
昨日はお疲れ様でした~♪

ワン達が大きいから人と同じぐらいの数がいると足の踏み場がないほどになっちゃいましたね(^_^;)

熱気ムンムン☆それはそれで楽しい時間でした。
ワン達の楽しそうな姿はやっぱり外でのランですね。
今度はお外で・・・・・・・
遊んで下さい~~♪
ありがとうございました。

☆nomさま☆ * by COCOAママ
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
本当に熱気ムンムンで一汗かきましたが、楽しい時間を
過ごす事が出来ました(^^)v

ランチも美味しかったし、可愛いパピーちゃんを中心に
モコモコサンタさん達の可愛さに、ずっと顔もほころびっぱなしでした。
オールド最高で~す♪

初コメントです! * by Bajiru姉
昨日はありがとうございましたi-179
相変わらず美白のCOCOAちゃんと可愛い衣装だったちーちゃんでしたねi-237
パパさんが出て行ったのをジッと見つめる2匹がとっても可愛くて印象的でしたi-178
また遊んで下さいねi-185

NoTitle * by 蓮まま
昨日はお疲れ様でした~
雨だったのは私のせいじゃないからi-237
1番小さいと思ってたちーちゃんが
サラちゃんより大きかったのが新鮮でした。
そういえば・・・パパさん痩せました?
気のせいかしらi-179
今年は賑やかなクリスマスが過ごせましたi-184
ずーっと一緒にクリスマス会ができたら
いいですねi-179

個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
暖かかった今日、夜の散歩を兼ねて近所の宮ヶ瀬に
クリスマスツリーを見に行って来ました

2008.des.miyagase 070


メイン会場の駐車場は避けて、橋の方の駐車場に車を
止めてお散歩開始。

時間が早かったのと平日だった事もあって、混雑も殆ど無く
今年は、ゆっくりと見ることが出来ました

メイン会場には、ホットワイン・骨付きウインナー・ポークの燻製
ターキーの燻製・串焼き等々~好い匂いが充満していて
COCOAもチーちゃんもキョロキョロ~

2008.des.miyagase 056

サンタさんと写真を撮れるコーナーがあったので、記念に

2008.des.miyagase 060-1

そうこうしていると、段々観光客の人が増えて来てきちゃいました
すれ違うたびに、子供達や若いカップルの女の子に囲まれ
COCOAもサンタさん以上に大人気でした

「キャー可愛い~」って言われて撫でられて、
また撫でられて・・・・。

可愛いって言われるのは、とっても嬉しいことですが・・・。
チョッピリお疲れのCOCOAでした。





2008.des.miyagase 075


2008.des.miyagase 081



また来年も一緒にね
Theme : 神奈川 * Genre : 地域情報 * Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ぼびぱぱ
COCOAちゃんもちーちゃんも、夜の散歩
楽しかったね。やっぱりかわいいって言われたら
悪い気はしないですね。

NoTitle * by 蓮まま
夜の宮が瀬、最高i-184
こんなに綺麗なんだ~
去年は寒くて夜まで我慢できなかった。
こんなに綺麗なら我慢すれば良かったi-195
サンタさんとの写真、このまま
クリスマスカードになりそうですねi-179

NoTitle * by 瑠璃
ほんと!こんなにすごいとはっ!
夜まで我慢する甲斐があるかも!

…でも 帰りは一本道で大渋滞だろうなぁ

近くでうらやましいな

NoTitle * by C-lip
宮ヶ瀬のクリスマスツリー素敵ですね!!
近くにいるのでいつかはと思っているのですが、
週末の渋滞で行き着けない情報が氾濫しているので
未だに辿り着いていません。

でも、今年はトライしてみようかな・・・・・。
渋滞回避術がありましたら、内緒で教えてください。
でも一本道だから無理かも・・・。

いいなあ~ * by モサパパ
やっぱ”平日じゃないとね~
こんな良い写真も撮れないでしょ・・・
サンタさんと一緒の写真なんて絶対無理!だよねぇ~

NoTitle * by みっくん。
行こう、行こうと思いながらまだ・・・・ですよぉ。

橋の方に止めてもこの時期は有料でしょ?
今晩でも・・・と思ったけど
今日は金曜日だから混んでいるだろうね。
来週かな??

NoTitle * by spankmama
ふにゃ~!メッチャ綺麗~♪

このとき来てた人たちはCOCOAとチ~ちゃんが居たからもっといっぱい楽しめたね♪

NoTitle * by 裏町のマリア
写真すごく綺麗に撮れていますね♪
屋台?もでてしまうなんてすごい!
田舎じゃ考えられない…
サンタさんとの写真が一番良いかな☆
こんな写真撮ってみたい~

綺麗っすね * by パセパパ
会社の七夕男(バツイチで久々の恋に舞い上がってる40歳の顔デカ男)が明日行くような事言ってました!

自分はまだ行ったことありません。

行ってみたいな~~!

NoTitle * by KRF
すごいきれいですね!!
なるほど、渋滞するほど人がくるの、わかりますね。
でも、イルミより、COCOAちゃんと、ちーちゃんのが、人気だったりして☆

個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
12月2日~チーちゃんが2歳になりました♪



小さくって真っ黒で、どんな風になるのか全く想像できなかった
ちーちゃんは、COCOAが5ヶ月の時に我家にやって来ました♪

凸凹コンビの誕生です♪


甘えん坊で寂しがりやは、COCOAとソックリ。

オヤツを色々な所に隠して罠をはり、COCOAが見つけるのを待って

取られそうになると、ガウガウ攻撃して楽しんでいるようです(*_*;

そして猫のマリンとも大の仲良し♪



優しいCOCOAのお陰で、怪我をすることなくスクスク成長し

今では、我家で天下を取っている次女です。


これからも元気に育ってほしいと願います♪





* Category : チーちゃん。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みっくん
チーちゃん、お誕生日おめでとう。

早いものでもぉ2歳なんだね。
これからもずぅーっと元気で明るいチーちゃんでいてね。

昨日はご馳走作ってもらったのかな??


おめでと~~~~! * by パセパパ
チーちゃん2歳の誕生日おめでとう~~(^^♪

これからもCOCOAちゃん&マリンちゃんと仲良く元気に遊んでね~~!

NoTitle * by 瑠璃
おおお!2歳かぁ♪
お誕生日おめでとぅ

これからも魅惑的なおしりで私を熱狂させてね(笑)

おめでとぉ~  パン! * by モサパパ
早いねぇ~
ミニーの洋服も懐かしいなぁ~!

NoTitle * by ぼびぱぱ
ちーちゃん、誕生日おめでとう。
いつも、ママに抱っこされてかわいいね。
これからもよろしくね。

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

小さいから、何時までたっても赤ちゃんみたいに感じちゃいますが相当な悪女かも(^_^;)

パパからのプレゼントのオモチャを3つ抱えて独り占めにしています(^^ゞ

ご馳走では無いけど、ステーキのトッピングで満足そうでした♪


☆パセパパさま☆

ありがとうございます♪

内弁慶で、お外ではブリッコのチーちゃんですが、COCOA共々よろしくおねがいします(^^)v


☆瑠璃さま☆

チーちゃん、年内にトリミングしてもらおうと思っています。
お尻小さくなっちゃうかも(#^.^#)


☆モサパパさま☆

写真を整理しながら、懐かしいな~って見ていたら、夜中の3時を回っていました(*_*;

また遊んで下さいね~♪


☆ぼびぱぱさま☆

チーちゃんは、何時までたっても抱っこ出来るけからね~(^_-)-☆

桜ちゃん、あっという間に大きくなっちゃったけどまだまだお子ちゃまだから、抱っこしてあげて下さ~い♪

NoTitle * by なつみ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

チーちゃん、お誕生日おめでと~v-315
ミニーちゃんが本当に似合っていて可愛い~v-344
これからも元気いっぱいみんなを魅了ささてね~v-423

NoTitle * by 裏町のマリア
ちーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
私もミニーちゃん姿にクラクラ~ かわいいねe-266
これからもご家族を和ませてくださいね~

NoTitle * by もなママ
チーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そういえば家も同じ凸凹コンビだったんだ。
いつまでもCOCOAちゃんと仲良くね。


HappyBirthday~☆ * by パセママ
チーちゃん♪ お誕生日おめでと~!
ちっちゃくて、かわいくて、チョットおてんばなチーちゃんが大好きです(*^。^*)
これからも仲良しCOCOAちゃんと一緒にパパとママを楽しませてあげてね♪

