123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
今日から、また雨 hdeco034.gif

本降りになる前に散歩に行かなきゃ~って事で
宮ヶ瀬へ行って来ました。

珍しく携帯を持っていたので数枚の写真を撮りました。
で・・・ブログ更新~07_diacritic_a.gif

TS3C2463.jpg

とっても楽しそうな凸凹

TS3C2462.jpg


カヌーに興味津々の凸凹。
子供たちの楽しそうなカヌー教室でした。

TS3C2466.jpg



あ~あ・・・

10分もしない内に雨が~07_busy_a.gif


東屋で雨宿りして、


TS3C2464.jpg


お散歩終了~


おしまい。


ハヤッ!






仲良しな二人です♪

TS3C2473.jpg

Return

* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by 瑠璃
そちらの雨はけっこう早かったんですね。
うちでは2時すぎくらいから…でした。

マリンちゃん元気そうだね

No title * by なつみ
あらら・・・せっかくのお散歩が10分で雨ですか?v-393
ざんね~ん!
早く梅雨が明けるといいですね。e-491

No title * by みっくん。
珍しく・・・じゃ無くて
携帯はいつも携帯しましょうね(笑)

その名も“携帯電話”なので・・・・

少しでもお散歩出来て良かったね。
一休は今お散歩から帰ってきたところですよぉ~

No title * by なかやま むく
梅雨時のお散歩はタイミングが大事
ですよね~

よく、TVなんかで、カヌーに人間と
ワンが一緒に乗って、ゆったり川を
下ったりしてますよね~
ああいうのに憧れるな~

♡琉璃さま♡ * by COCOAママ
もう少し早く出れば良かったで~す(T_T)
今日は、うって変わって快晴。
熱くなりそうですね~。

マリン、大分ボケが入ってきているようですが
処方食のお陰で、安定してます♪

♡なかやま むくさま♡ * by COCOAママ
凸凹は、おトイレシートで排泄してくれるので雨でも心配ないんですけど、
やっぱりストレスが溜まっちゃいますからね。

カヌー、乗ってみたいですね。
ラフティングの方が面白そう♪
利根川にワンと乗れるラフティングツアーがあるそうです(^o^)

♡みっくん さま♡ * by COCOAママ
いつも不携帯なもので・・・(汗)

雨だと、私も憂鬱になっちゃうから
早く梅雨明けしてほしいなぁ~!

暑いのも苦手ですが・・・(T_T)

♡なつみさま♡ * by COCOAママ
この日の宮ヶ瀬は、ほとんどワンコ連れの人達でしたよ~。
他のワンコは、雨でも皆楽しそうに遊んでました。

オールド、雨は辛いですね~涙!


No title * by ぼびぱぱ
少しだけでも、散歩できて良かったね
千葉も予報は3時から小雨だったのに
お昼前から、大雨でした。

ちーちゃんラブラブですね

No title * by 裏町のマリア
こちらはちっとも雨が降らないんですよ?
今晩あたりから雨マークがついていたから降るかしら…
お散歩はできて良いのですが
少し水不足が心配です
梅雨明けの暑さを考えると、それもまた辛いですね

