12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
kamixcard002.gif




今年も、宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行って来ました。
とっても綺麗でした~♪












今年一年、何とか無事に終える事が出来そうです。


お世話になった皆様に、この場をお借りして
御礼申し上げます。


ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ~♪
* Category : 宮ヶ瀬
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
どっちがどっちへプレゼントかは不明だけど(笑)
二人でエンジョイしようという事に決定♪


まずは、渋谷の道玄坂に車を止めて、渋谷駅を目指して歩く。
ひょえ~!すごい人。
前から後ろから右から左から斜めから人人人・・・。
目眩がして冷や汗が出てくる始末。
人混みが嫌いな引きこもり人には、やっぱり都会は××。
プレゼントって辛いのかしら?
気を持ち直して、目指すは九段下。



半蔵門線の改札口を必死で探し、電車に乗る前にトイレトイレ!!
え~と・・・。
トイレが見つかりませ~ん。
ふ~っ(汗)
九段下まで我慢我慢!
楽しい事には我慢も必要~。



トイレを済ませて向かったのは、武道館。
九段下から武道館までの道のりには、何やら
不穏な空気が流れていた・・・・。



ダフ屋のお兄さんとは違う、と~っても目立つ人達。
白や赤のスーツに白い靴の方があちらこちらに。
髪型はリーゼント。



黒い革ジャンにポマードべったりリーゼントのお方も
沢山いらっしゃいます。
怖~い!
って別に暴走族の集会じゃぁありません。



矢沢永吉のコンサートに行って来ました。



永ちゃんになりきっているのは、ほとんどが
同年代らしき方たちばかり。



周りを見ても、ほとんどが40~60代。
おじさん&おばさんのパワー恐るべし!



まずは、永ちゃんグッズを即チェック。
やっはり永ちゃんのコンサートには必需品の
あのタオルを買わねば~。
物凄い行列にもめげず「E・YAZAWA」の文字が
でかでかと入った大・小のタオルと手帳をゲット。
これで、準備OK(笑)



入口で飲酒チェックを入念に受けて入場。
席を探す・・・。
うっそ~?武道館の座席って、ちっちゃ!
子供用?って感じの椅子でございます。
私は大丈夫だけど~、COCOAパパ大丈夫?
何とか、肩を寄せ合い着席~。
コートとバックを先ほど購入したタオルの
入っていた袋に詰めて座席の下へ入れ、準備万端(笑)



場内では白いスーツで揃えたリーゼントのお兄さんたちが
四方八方に散らばっていて、開演前から
「永ちゃん,永ちゃん」と永ちゃんコールの音頭を
とっているんだけど、何故か私達の座っている南側には、
元気の良いお兄さんたちがいませんでした。



仕方がないので、元気の良い南西席の応援と一緒に
永ちゃんコール♪
会場全体で盛り上がって間もなく19時定刻にコンサート開始。



永ちゃんの登場に場内は大爆発。
バラード以外は総立ちで応援。



ラストには、恒例のタオル投げ。
で・・・私も投げました。
最初は、何処かに飛んでっ行っちゃうんじゃないかと
恐る恐る投げたけど、最後には曲のフレーズに合わせて
高々と投げてストレス発散!
汗だくで心臓バクバク血圧上昇~にもめげず最後まで
頑張りました~(笑)



COCOAパパは、現役の永ちゃんファン。
私は、キャロルファンでした。


私が○○歳の頃、TBSテレビ月~金の午後5時に放送されていた、
せんだみつお司会の生バラエティ番組「ぎんざNOW!」の
木曜日?にレギュラー出演していたキャロル!


学校をさぼって生放送を見に行き、一番前で永ちゃんを
応援してる姿が放送され、先生にバレて叱られた事も
学生時代の楽しい思い出♪


そんな永ちゃんを、38年ぶりに生で見れて感激。
武道館コンサートは、当日で109回目だった永ちゃん。
60歳を過ぎても尚、自分の道を突き進んでいる姿は、
今も輝いていました。


ひと足早いクリスマスプレゼントありがとう。


あ~筋肉痛が~(T_T)


* Category : 矢沢永吉
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
イルミネーションお勧めスポットベスト3を某テレビ局で
放送していた。

うんうん、イルミネーション素敵だよね~って見ていると

我が家のご近所さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
(旧ピクニックランド)がベスト3に入っているではないか!



本当にお勧め~??


                     
疑問に思ったので、凸凹と探検して来ました。









昨年より電球を倍増し200万球を使っているそうですが
なんかショボかった~(+o+)。










凸凹にはショボくても関係な~い(^◇^)
楽しそうでした♪

良かった~ヽ(^o^)丿




心霊写真~\(◎o◎)/!

画像2 023
* Category : さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
チーちゃん、お誕生日おめでとう♪


TS3C2720.jpg


今年のチーちゃんは、
色々大変だったぁ~!

トイレシートでしたピンク色の尿を
発見して、大慌てでEVINA犬猫病院に
駆け付けたのが7月。


膀胱結石が見つかり、今日手術か、
明日手術かと本当に心配しました。


3㎝大の大きな石が3個も・・・。
レントゲン写真を見た時は、
頭の中が真っ白!

すぐに手術の予約をしましたが、

先生の「手術をしないで乗り切った子もいます。」
「その可能性にも賭けてみましょう。」
の言葉を信じ、処方食とお薬を続けました。

毎週病院に向かう時は、
毎回手術の支度をして通いました。

毎回少しずつ小さくなっていった結石。



何と完治!
消えたんです!


TS3C2721.jpg


奇跡の様な体験でした。

今更ながら、トイレシートを使っていて
本当に良かったと思います。

凸凹は、外でも家の中でもトイレが
出来るようにとトイレシートの使用は
、COCOAを迎える前から生涯使用を
決めていました。

大型犬が、病気になって動けなくなった
時の辛さを、知っていたからです。

まさか、今回の様な病気の発見をとは
思ってもいませんでしたので、
今回は本当にラッキー!!


先生ありがとう!
そして、ご心配下さった皆様
ありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいいたしますね~♪

画像2 778
* Category : お誕生日
|
