12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
昨日の気温、朝7時でマイナス5度。

今日の気温、朝7時でマイナス4度。

サブ~Y(>_<、)Y


愛川公園には、まだ雪が残っています。

1028-8.jpg


サラサラの雪なので、勝手にドッグランでしばし放牧。

1-28-2.jpg

1028-1.jpg

1028-3.jpg

1028-6.jpg

1028-5.jpg

1028-7.jpg

1028-9.jpg


寒~い寒~いお散歩でした。
* Category : 愛川公園
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
江ノ島で、のんびり散歩を楽しんだ昨日。


IMG_4076-1.jpg




美味しいランチと、楽しい散歩を楽しんだ。

20120125.jpg




この場所は、色々な思い出がよみがえる大切な場所。

IMG_4085.jpg




湘南の風を浴びていると、なんとも言えない爽快感が・・・

IMG_4069-1.jpg


太陽の光を浴びたみなもがキラキラと眩輝いて、綺麗だった~♪

(=^0^=)

* Category : 江の島
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
積雪12cmだった凸凹地方。




2012-01-24 2012.1


まるで桜の様に見えた、お隣の大きなケヤキ。


綺麗。


* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
COCOAパパが、今月中にどうしても行きたかった場所。



箱根神社。



箱根神社の中にある九頭龍神社にどうしても行きたいとのことで・・・。



凸凹にお留守番をお願いして行ってきました。


IMG_4033.jpg



宝物殿では、「箱根神社と武将」の特別展が催されていたので拝見してきた。

最も感動したのは・・・・

織田信長直筆の信書に捺されていた「天下布武」の朱印。

織田信長が朱印に用いた印章の印文を此処で見ることが出来てラッキー!!




[広告 ] VPS
Theme : 史跡・神社・仏閣 * Genre : 写真 * Category : 箱根神社
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
予想外に暖かかった今日、久しぶりに葛西臨海公園へ。

スイセン祭りは二回目~♪

IMG_4015.jpg



大きな観覧車は、真下から見ると本当に迫力ありますね~!

IMG_4001.jpg



スイセンの前で集合写真♪

IMG_3969.jpg



日差しが暖かく、気持ちの良いお散歩が出来ました。

誰も居ない広場で、勝手にドッグラン!(m(_ _)m)

楽しかった~♪




[広告 ] VPS



最後の集合写真は、斜めって・・・・(´;ω;`)

IMG_3997.jpg




Bajiru君、エディ&ジュリア君、ココシアンちゃん、宗純&バク君

一杯遊んでくれて、ありがとう(=^0^=)




今日も笑顔一杯の凸凹でした~♪


IMG_4006.jpg
* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
昨日、寒川神社へ初詣に!

TS3C2839.jpg


日曜日とあって混雑してたけど、御参りして新しい御札を頂いてまいりました。

TS3C2840.jpg


平成24年、六白金星の私は八方塞がりの年!(怖)

sh24yakudosihyou.jpg



何処かの戦国武将の様に

『願わくば我に七難八苦を与えたまえ』なんて三日月に祈れるほど

強くない私は、八方除けの御札もしっかり頂いてまいりました。



八方が塞がっているってことは・・・・

よじ登れば良いのか?

* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
ここ数年凸凹の散歩は、愛川公園と決まっている我が家。

今日は、ダムコースのロングバージョンでたっぷりと歩いた。

ロングバージョンだけど、全て下りなので楽ちんコースなのだ!

愛川公園からダム下まで下り、エレベーターで宮ケ瀬ダムの上まで上り、

小山経由で駐車場まで下る。

上りは、エレベーターのみ~♪



今日の青空は、雲一つ無く綺麗だったなぁ~!

TS3C2838.jpg



おまけ♪

TS3C2836.jpg
* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
昨日、今年初めてのドッグランへ♪

宗純、バク君、彩愛ちゃんと遊んでもらった凸凹~!




彩愛ちゃんは、琥珀兄ちゃんが居なくて寂しかったかな~?

IMG_3951.jpg




モテモテ~な宗純!

IMG_3943.jpg




ワンコよりも葉っぱ命のチー坊!

IMG_3957.jpg





COCOAの嬉しそうな顔~(#^.^#)

IMG_3945.jpg

良かったね、COCOA~。



この日の笑顔で遊んでみました~♪
       ↓

94C68A8C-E45F-4EAE-859C-7ED39185286E.jpg
* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)


                  4194917.gif






         pizap_com10_39590508444234731325340041207-2.jpg



                  元気で笑顔いっぱ~いの年にしましょう~



* Category :
* Trackback : (0) |
