1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
今朝、カーテンを開けると・・・
ここは雪国?
見るからに、ここ神奈川の里山凸凹地方に居住以来最高の積雪に見える。

朝の天気予報をチェック。
都内は、積雪2㎝だとか。

庭に出て測ってみる。

IMG_4257.jpg

Σ(゚д゚lll)なんと20㎝!!
まだまだ積もりそうだ!

* Category : 出来事
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
我が家のオカマ猫のマリンちゃん。

先日、朝ご飯を食べた後、何度も嘔吐を繰り返し元気が無くなって動かない。
まさか・・・。
以前のストラバイト再発かとドキドキしながら病院へ。

レントゲンとエコー検査の結果、便秘と判明(-_-;)
おじいさんになって、のんびり寝てばかりの運動不足かも。

レントゲン結果で加齢がかなり進んでいる事も判明。

推定年齢12才だから~。
君は、おじいさんなんだね~!


IMG_4226.jpg


でもね、そうやってゴミ箱の蓋を被って遊んでる姿を見ていても
決して、おじいさんには見えないんだよね~。

IMG_4228.jpg

お薬が効いて、スッキリしたかな?



まだまだ長生きしておくれ。

IMG_4229.jpg




* Category : 猫マリン
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
宿泊したペンションゾロさんは、今回で2回目。
前回COCOAパパは体調不良だったので、大好きなお刺身やカニを泣いて我慢してたんだよね~。

今回は体調も良く、思う存分堪能出来たようですv

IMG_4152.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_4153.jpg

ヒラメのお刺身、美味しかった~♪
板前さんらしき方が色々気遣って下さって、気持ちの良い食事も出来ました!

カニは、COCOママが全部剥いてくれちゃいました。
そのおかげで、会話も弾みましたよ~(*´∀`*)


食べきれなかったカニは、翌朝の朝食で・・・・

カニ雑炊Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_4158.jpg
御馳走様でした~(=^0^=)


2日目、朝一番の行き先は・・・

稲取へ、雛のつるし飾りを見に~♪
JOY家と我が家は初めてです。

IMG_4171.jpg





見に行って良かった。


この後は、メインの河津桜祭りへ~♪

IMG_4209.jpg

IMG_4211.jpg

咲いていたのは、開花促進剤を与えた数本だけでした。

(;´д`)トホホ…今年の気候が・・・・
余りにも寒かったから・"(>0<)"・

来年リベンジじゃ~!!



がっかり気分も、バガテルレストランの「さくらバイキングランチ」で回復~♪

IMG_4213.jpg

今回も美味しく楽しい旅を堪能することができました。

[広告] VPS



           オマケ~♪
            ↓
IMG_4186.jpg


キンメ鯛の『鯛の鯛』です。
鯛は縁起の良い魚なのでこの『鯛の鯛』を財布に入れておくと金運が増すって本当かな~?


次回は『鯛の鯛』探しの旅かも~v(=^0^=)v
* Category : 河津桜
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
今年も河津桜祭りに行ってきました。

sakura.jpg

今回は、ココシアン家・JOY家・我が家の3家族で
タップリ伊豆の旅を楽しんで来ました♪



先ずは、CafeCANDYさんで腹拵え~♪

IMG_4127.jpg


熱々ラザニア、と~っても美味しかった~!

IMG_4125.jpg

勿論、ワッフルもしっかり食べてきました~。
あんまり美味しくって、写真取り損ないました~(T_T)


満腹のお腹を抱えて、城ヶ崎の吊り橋へ~。
IMG_4130.jpg

高~い所が苦手?なトナカイ観光のガイドさんは、吊り橋の手前で待機してたよ~(笑)

IMG_4135.jpg

この後、桜の里へ~。
COCOちゃんもJOY君もCOCOAも走りたくない派だから~。
ドッグランじゃなくって、ぶらり散歩で~す。


IMG_4139.jpg



次なる行き先は( ^ω^)・・・

伊豆テディベアミュージアムで~す♪
IMG_4147.jpg

かわいい~♪

IMG_4146-1.jpg

IMG_4141.jpg

ワンの館内入場は、抱っこでOKて事で・・・
抱っこ出来ませ~ん(´;ω;`)

お外の売店で可愛いテディベアさんを物色し、近くのKenny's House cafe でコーヒーブレイク。

IMG_4151.jpg

ソフトに熱~いエスプレッソを目の前でかけてくれたこれ↓は、ほろ苦く大人の味♪

IMG_4150.jpg

お料理も美味しそうだったので、次回はランチで来たい店ですね。
雰囲気も良かったし~(*´∀`*)

この後は、お泊りでお世話になる伊豆熱川 グランドペンションZORO(ゾロ)さんへ~!

続きは、また明日。
* Category : 河津桜
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)

大阪でオールド5才位の男の子が里親募集に・・・。

どことなく、COCOAに似ている様な・・・。

CAWHMKN9.jpg


http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-category-93.html


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-68752.html



勝手な情報発信で、申し訳ございませんが
このブログを見て下さった皆様のご協力をお願いします。

皆様のブログにて、情報を発信して下さい。

特に、関西地方の方々
宜しくお願い申し上げます。
* Category : OES里親募集情報
* Trackback : (0) |
