12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
我が家の次女チーちゃん。
今年の1月末に我が家へやって来た。

ちーちゃん 032


真っ黒で、顔の表情が全く解らず、お腹が大きく手足が短く
ツチノコみたいだったね

ちーちゃん 015


COCOAともすぐに仲良し

4.23 010


5月 057


毛を長くしていると、何故かCOCOAの子供に間違われていた。

7月 103


10月には、ソファーを破けるほどのパワーの持ち主になった
それは元気な証拠

TS3C0449.jpg


お出かけ、ドライブが大好き~

TS3C0567.jpg


だけど、いつの間にかママっ子になってしまったチーちゃん。
ゴミを捨てに行くと、ゴミ捨て場まであなたの悲鳴が聞こえてきます。
お風呂に入ってても、あなたの悲鳴が聞こえてきます。

お庭に水を撒いても、あなたの悲鳴が聞こえてきます。
2階で着替えをしていても・・・・・。

これからは、お留守番の練習もしようね

12月 003-1


そして、これからもず~っと元気でいて下さい。

お誕生日おめでとう


* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

おめでとう * by ぽぺこ
ちーちゃん、お誕生日おめでとうi-194
こんなにカワイイ顔をして、ソファを破るなんて想像できない…i-230

そんなにママっ子なんだ。
じゃあ、COCOAママはのんびりお出かけなんて、気になっちゃってなかなかできないねi-201
吠えないようにしたいけど、寂しがってもらえるのは嬉しいよねi-229
COCOAは鳴いたりしないの?

ぽぺこさま * by COCOAママ
チーちゃんは、私がいなくなると、キャイ~ンって悲鳴で鳴くんです。
まるで虐待を受けてるみたいな悲鳴なんですよ~(^_^;)

COCOAは、それに釣られて警戒しているような声で吠えます。
困った凸凹です(T_T)

イチロ君やダイゴ君は吠えそうな感じしませんね。
ましてブルー君は、絶対吠えそうもない!!

おめでとう * by もなママ
チーちゃん、お誕生日おめでとう
そんなにママっ子なんてうらやましい~
家なんかふたりともパパっ子だから
次の子は絶対ママっ子にしてやる~~

お誕生日おめでとぉ。 * by みっくん。
チ~ちゃん、お誕生日おめでとう。
最初の姿からは想像も出来ない位に大きくなったね。
いつも明るくて可愛いチ~ちゃん。
ずっとずぅ~っと元気でいてね。

チ~ちゃんって呼ぶと笑顔で駆けて来る姿が
何とも可愛いんだよなぁ。

お誕生日おめでとう! * by 瑠璃
一番変化の激しい一年が終わりましたね
久しぶりに会って びっくりするくらい大きくなってたよ
昨日はMAXが激しくしつこくしてごめんね
また遊んでくださいませ(^-^)v

* by spankmama
=^-^=うふっ♪
ち~ちゃんおめでとう~♪
そんなに愛されちゃうとソファ破かれたって許しちゃうもんね♪

もっともっと元気で楽しい一年が過ごせますように♪

もなママさま * by COCOAママ
毎朝アラームが鳴るとCOCOAが私の顔をペロペロして起こしてくれるんですが、最近チーちゃんが私の顔に乗りながら「ママを起こしちゃダメ~!」って唸ってCOCOAを威嚇しています(^_^;)そんな時は、パパっ子になって~って思っちゃいます。

みっくん * by COCOAママ
チーちゃんは、一休家が大好き♪
特に一休ママが大好きみたいですね(^^)v
最初に一休君に会った時は、あんなにビビッてたのに2回目からは全く平気。
一休君=お出かけ=楽しい♪

瑠璃さま * by COCOAママ
昨日は、お疲れ様でした~♪
少しだけど皆と追いかけっこ出来て、楽しかったみたいです。帰ってから爆睡してました(^o^)v
モコモコNANAちゃんも会えたし満足~な一日でした!

spankmamaさま * by COCOAママ
形あるものは壊れるのじゃ~!!
病気で元気が無くなる姿を見るよりいいのじゃ~!
お友達から暗示を掛けられています(^_^;)
でも、あのソファーまだ1年しか使ってないの・・・(T_T)/~~~

おめでとう! * by バナナママ
ミニーチーチャンとっても可愛い~
このお洋服チーチャンにぴったり!

COCOAちゃんよりチーチャンの方が後から来たんだ~
確かにプワプワお毛毛だし、COCOAちゃんの妹みたい
\(~o~)/



バナナママさま * by COCOAママ
有難うございま~すv-354
チーちゃんは、COCOAには何をしても怒られないと思っているらしくワガママ放題で困った娘なんですv-292
ヒラヒラレースのドレスを着せたいけど、顔にも性格にも似合わないのでv-355

* by オリバーママ
 チイちゃん、なんて可愛らしい~お嬢ちゃまでしょう。オリバー君ともお友達になってね。
 BBSに自己紹介を新規投稿させていただきました。御覧いただけたら幸いです。

オリバーママさま * by COCOAママ
はじめまして(^o^)/
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

オリバー家が相模湖在住と知り、会えるのを楽しみにしています♪

更年期真最中で、ヒッキーな生活をしていますが、これからも宜しくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

