12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
今年も河津桜祭りに行ってきました。

sakura.jpg

今回は、ココシアン家・JOY家・我が家の3家族で
タップリ伊豆の旅を楽しんで来ました♪



先ずは、CafeCANDYさんで腹拵え~♪

IMG_4127.jpg


熱々ラザニア、と~っても美味しかった~!

IMG_4125.jpg

勿論、ワッフルもしっかり食べてきました~。
あんまり美味しくって、写真取り損ないました~(T_T)


満腹のお腹を抱えて、城ヶ崎の吊り橋へ~。
IMG_4130.jpg

高~い所が苦手?なトナカイ観光のガイドさんは、吊り橋の手前で待機してたよ~(笑)

IMG_4135.jpg

この後、桜の里へ~。
COCOちゃんもJOY君もCOCOAも走りたくない派だから~。
ドッグランじゃなくって、ぶらり散歩で~す。


IMG_4139.jpg



次なる行き先は( ^ω^)・・・

伊豆テディベアミュージアムで~す♪
IMG_4147.jpg

かわいい~♪

IMG_4146-1.jpg

IMG_4141.jpg

ワンの館内入場は、抱っこでOKて事で・・・
抱っこ出来ませ~ん(´;ω;`)

お外の売店で可愛いテディベアさんを物色し、近くのKenny's House cafe でコーヒーブレイク。

IMG_4151.jpg

ソフトに熱~いエスプレッソを目の前でかけてくれたこれ↓は、ほろ苦く大人の味♪

IMG_4150.jpg

お料理も美味しそうだったので、次回はランチで来たい店ですね。
雰囲気も良かったし~(*´∀`*)

この後は、お泊りでお世話になる伊豆熱川 グランドペンションZORO(ゾロ)さんへ~!

続きは、また明日。
* Category : 河津桜
* Trackback : (0) |
