12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
この所桜の開花が進んで各地では満開のようですね♪
一昨日の愛川公園は、まだ一分咲きでした。
今週末には見頃を迎えそうです。

IMG_4577.jpg

昨日は、宮ヶ瀬にランチを兼ねて散歩に出かけました。
桜祭りののぼり旗が風になびいていましたが、桜は開花していませんでした(T_T)

宮ヶ瀬をグルリと歩いて、下の資料館の隣に在る蕎麦屋さんでランチ。

IMG_4586.jpg

お店の中の座敷からは、綺麗な宮ヶ瀬湖を見ながら食事できますがwanはNGなので
外のテーブル席で。

IMG_4587.jpg

猪の煮物と鹿のモツ煮も・・・。

味?

ウ~ン!

ご想像にお任せ致します(-_-;)

美味しそうに見えた器(´▽`)

IMG_4589.jpg

さ~て、お腹も一杯になったから帰ろうか~と思っていると、背後から
「COCOAちゃ~ん♪」の声が??

振り返ると、オールドの姿が\(◎o◎)/
ワオ! JOY君だ~♪

折角なので、我が家に無理やり寄っていただきました(#^.^#)

食いしん坊のCOCOAは、JOYママがお土産に持ってきてくれたイチゴに
ヨダレの滝状態(^^ゞ

この楽しいひと時の写真が無いのが残念で~す(T_T)

JOYパパ~JOYママ~JOYく~ん♪
遊びに来てくれて、ありがとうございました~(=^0^=)


☆オマケ~☆

PhotoFunia-4c80a5_o1.jpg

* Category : 出来事
* Trackback : (0) |
