123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
新年早々2回目のシーズンがやってきたCOCOAに対し、
一日中、クンクン匂いをチェックして付きまとい挙句の果ては
マウンティングまでするチーちゃん

TS3C0817.jpg


それなのに、あまり怒らないCOCOA
なじぇに~

TS3C0815.jpg


本当に不思議な関係です。
このまま、何もしないのが良いのか、チーちゃんの行動を止めた方が良いのか

小さいチーちゃんの方が、ワガママに育ててしまったみたいです。
オモチャも、ぜ~んぶ独り占め・・・・。

TS3C0812.jpg


そんな、凸凹のバトルをコッソリ覗き見しているマリン

TS3C0795.jpg


TS3C0798.jpg


チビなのに本当に困ったチーちゃんです

TS3C0801.jpg


TS3C0800.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

妹だと・・ * by みっくん。
COCOAにとってチーちゃんは妹なんじゃない?
可愛い妹だから何をされても・・・なんでしょ?
仲の良い姉妹って事では??
いい事じゃないですか。

みっくん * by COCOAママ
そっか~。妹か~v-290
チーちゃんが小さいから、自分の子供だと思ってるかと・・・v-511

* by バナナパパ
えっ、チーちゃんって♂?♀?

バナナパパさま * by COCOAママ
え~っと♀で~すv-238
それなのに何で~e-3
ほんとうに恥ずかしいですe-263

甘えてる? * by 蓮まま
末っ子は甘え上手だからv-291
今、一休に会ったら大変ですねv-356
ちーちゃんがシーズンの時は?
でも、仲が良くていいなぁ~

* by spankmama
=^-^=うふっ♪
チ~ちゃんはCOCOAちゃんが大好きなんですね♪
女の子のマウンティング行動には『とっても大好き~!』って言う意味があるんですよ。。

意味が分れば何でもないことなんだけど人前でされるのはやっぱり恥ずかしいですよね!

MILKYもSPANKにしょっちゅうやってます。。(笑)

蓮ままさま * by COCOAママ
一休君とCOCOAは、シーズン関係無くラブラブですv-238
チーちゃんが、シーズンの時もチーちゃんには反応しません。
本当に不思議ですv-290

女の子でもするよ~ * by モサパパ
家のミルクや紅葉もしますよ~
普通”普通”

* by けいタン
これってオスメス関係無しでやってますよん・・・
特に面白いのが我が家のオス連中はズズナリで繋がって
お腰をフリフリしながら歩いてる姿は笑いが来ますよ~!! 恥ずかしいと言うより見てて微笑ましいよ^^

* by バナナママ
えぇ~マリンちゃん!!
cocoaまま、猫ちゃんも飼ってたの??

きゃーこっそり覗いてるマリンが可愛い~(*^。^*)

おお! * by 瑠璃
チー坊も色気づいたか!(笑)
うちもアミちゃんがいたころは♀♀でやってましたよ
それも…必死で!

spankmamaさま * by COCOAママ
「とっても大好き」納得~v-238
COCOAの足や顔に必死にしがみついていますv-10

モサパパさま * by COCOAママ
ビックリしちゃいましたが納得ですv-290

けいタンさま * by COCOAママ
スズナリで~v-236
ブフフッ見てみたいv-344

* by COCOAママ
推定年齢8歳のオカマ猫ですv-283
長男が、ゴミ捨て場にゴミ同然に捨てられていたドロドロの子猫を保護したんですが、今我が家で母のヘルパーをしてる可愛いやつですv-290

瑠璃さま * by COCOAママ
突き放されても、何度も何度も必死で、しがみついています。
最後には、息を切らせてゼーゼーv-356

家政婦は見た!! * by オリバーママ
 何やら妖しげな二匹....それを物陰から息を殺して覗き込む鋭い視線....この構図、正しく「家政婦は見た!!」シリーズの御決まりのワンシーンじゃないですか~!!。素晴らしい!! マリンちゃんのこのイヤラシイ目つき、市原悦子に負けてないですよ~。
 P.S 新年のご挨拶、BBSに投稿させて頂きました。遅くなってごめんなさい。また、お会いできますよね~?!きっと。
 お近くだから、気が向いた時、気楽に遊んでくださいね~。ところで、ちーちゃん、まだハッスルしているのでしょうか......?

* by もなママ
チーちゃん、COCOAちゃんが大好きなんだv-238
なんだか微笑ましい(*^_^*)
家なんかくっつけば「ガウガウ」してますよ
どうしても小さい子は甘やかしてしまいますね

オリバーママさま * by COCOAママ
時には、カーテンの裏から。
時には、コタツの中から。
時には、仏壇の上から。
時には、冷蔵庫の陰から。
時には、トイレの中から。
オカマ猫の鋭い視線が・・・・(笑)
暖かくなったら、赤い煙突を目指す予定ですので~♪

もなママさま * by COCOAママ
COCOAを刺激しては、最後には私の膝に非難してくるチーちゃん。
ついつい甘やかしてしまい・・・。

もな&めいちゃんも、とっても仲が良さそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

