12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
今朝は死ぬほど寒かった~
いったい何度だったのかな温度計が無いから解らないけど
車のウォッシャー液が凍る位だからね・・・・・。

こう寒いと益々動きが鈍くなる
でも空を見上げると雲ひとつ無い青空~
風さえ吹かなければ最高の天気じゃ~ん

久しぶりの愛川公園に~
あれれ~だ~れもいない~おぉぉぉ~ラッキー

管理棟の自販機でホカロン代わりのホットココアを買ってポケットへ入れて
お山へ~

TS3C0865-1.jpg


COCOAは、久しぶりの放牧に大喜び

TS3C0867-1.jpg


お山ではいつもCOCOAがハンターに変身して、小さなチーちゃんを
追いかけるんだけどチーちゃん速いんだよね~

TS3C0880.jpg


TS3C0885.jpg


結局私の方に逃げて来て、追いかけっこ終了

TS3C0873.jpg


とっても仲が良い凸凹
見ているだけで笑みがこぼれる~(親バカ)

TS3C0876.jpg


遠くから子供の声がしてきたので、今日の放牧は終了
また来ようね

TS3C0886-1.jpg


今日の凸凹は、とっても満足したみたい。
COCOAはカーテンの裏で爆睡

TS3C0894.jpg


チーちゃんも眠そうです。

TS3C0892.jpg


TS3C0889.jpg


おやすみなさい

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 愛川公園
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

気持ち良さそう♪ * by 蓮まま
やっぱり放牧は気持ちいいですよね~v-281
ちーちゃん、お耳が大きいのねv-291
走ってる時、うさぎさんみたいe-247
寒いけど、こんなに嬉しそうにしてると
また連れてきたくなりますねv-411

* by なつみ
こんなに広い広場で貸切なんて!
贅沢ですね~(^^♪
1匹では、走り回ったり出来ないけど、
2匹だと寒くても連れて行く甲斐がありますよね。
この広さも有効に使えるし!

* by バナナパパ
え~、ウォッシャー液が凍るって、ドンダケ~~!

* by みっくん。
楽しそぉ。。
愛川公園のお山は登るのが大変だけど
大変な思いをしただけの喜びもあるよね。
天気が良ければ景色もいいし・・・・
でも風が吹いたら寒そぉ。。
また行きたいなぁ。

蓮ままさま * by COCOAママ
チーちゃんは爆走して茂みに突入してしまうので
要注意犬物なんですよ~v-355
COCOAだけだと走りませ~んv-292

なつみさま * by COCOAママ
お山には「犬の放し飼い禁止」の立て看板があります。
お山で飼ってないけど・・・・。
禁止は禁止。
いけない事をしています~v-358

バナナパパさま * by COCOAママ
ウォッシャー液が凍ったのか、穴が凍ったのか~v-362
外水道も凍って、パンジーも凍って~v-292
いかほど~v-355

みっくん * by COCOAママ
天気が良くても寒かった~v-400
ホットココアは、あっという間に冷たくなりましたv-356

* by みんみん♪
楽しそうですねー!
2匹だと追いかけっこが出来て、楽しい運動になりますね。
うちのふくちゃんも参加させたいですう~♪
いいなーいいなー(^O^)

* by KRF
走ってるわんこって、なんて楽しそうなんでしょー。
見ているほうもたのしくなっちゃう。
だれもいなくてよかったですねー。

* by spankmama
いや~ん♪
COCOAちゃんはやっぱり女の子らしいね~♪
追いかけてる姿も優しさがある!

OLAFはMILKYが女の子だからって容赦してあげないの。。
鬼のようなヤツです(笑)

みんみんさま * by COCOAママ
只のお散歩よりも良い運動になっています♪
足がチョッピリ心配なので短時間だけにしているんですよ~!
今年こそは、鎌倉のふくちゃんに会えるかな~(^o^)/

KRFさま * by COCOAママ
風を切って走る姿が、一番輝いて見えます~v-354
常に周りをキョロキョロ見回してるから、知らない人が見たら不審者に見えるかも~v-356

spankmamaさま * by COCOAママ
いえいえCOCOAもOLAF君と一緒だよ~v-290
追いかけてはひっくり返して遊んでます。

* by もなママ
毎日寒いですけれどワンコ達は元気ですよね
いいなぁ~放牧できるところがあって
家も2人だと仲良く?走り回ってますよ
もちろんもながめいを追いかけてます

寒いよねぇ * by 瑠璃
この寒波の中、山頂を目指すなんて COCOAママすごいじゃん!
えらいぞぉъ(^ー^)ъ(^ー^)

* by けいタン
ワンちゃんは元気が良いね。だぁ~れもいないなんてラッキーだけど、こう寒けりゃお付き合いも大変。
ココママしゃん風邪を引かないでね・・・

もなママさま * by COCOAママ
凸凹は寒い時期が一番過ごしやすいみたいですv-286

愛川公園の平日は寂しい位に人気が無いので
いけない事とは知りつつ放牧してしまいますv-356

瑠璃さま * by COCOAママ
ダイエットを兼ねて~は、口だけで・・・v-356
歩いた分必ず糖分を補ってますv-404

けいタンさま * by COCOAママ
だ~れも居ないのも考え物です~v-355
社会勉強不足で中々お利口さんになれませんv-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する

