123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
ウキウキワクワクランランラ~ン
待ちに待った江の島~強引に参加しちゃいました

一休君お久しぶり~
TS3C0928-1.jpg


やっぱり匂ってるよね~ゴメンね~

TS3C0931.jpg


お淑やかなココシアンちゃん
TS3C0935.jpg


最作君・夢眠・ミルクちゃん~一緒にパチリ
チーちゃん~
この写真の後に悲劇が~
TS3C0938.jpg


チーちゃんが海めがけてまっしぐら~ドボ~ン
波にさらわれるかと思いました。
泳ぐのは夏にして~

ぽぺこっちに見せたかった~イチロに対抗出来る我が家のチー坊

海岸を追いかけっこするダイゴ&ブルー王子

TS3C0941.jpg


そしてランチはサンアロハ~

ママが見えなくなって不安そうな琥珀君~カワユイ

TS3C0945.jpg


何時でも何処でもやっぱり王子様~

TS3C0944.jpg


ヨットハーバーに移動して・・・

ちーちゃんと夢眠君は、同胎犬なんだって~

TS3C0965.jpg


ランディー君とオリバー君。
二人ともフワフワ~

TS3C0962.jpg


そして集合写真。
上手に撮れるかな~アレレ

TS3C0952.jpg


もう一枚

TS3C0971.jpg


たのしい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

みなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さ~い

TS3C0957.jpg
* Category : 江の島
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

UP待ってたよ! * by 瑠璃
おおおおおおおおおお!ちーちゃんて夢眠と兄弟か!
会いたかったなぁ… また機会があるといいけど…

で、どぼんしちゃったのはチー坊のほう?
またなんで海に!!??
ダレが助けたの?濡れなかった?
チー坊風邪引いてない?

あ~ぁ 会いたかったよぉ!

焦ったね。 * by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ。

昨日のちぃ~ちゃんには焦ったよね。
あの瞬間海に入る覚悟しましたから・・・・
自力で戻ってこれて本当に良かったですよ。

楽しい一日でしたね。
ストーカー一休で迷惑でしょうけど・・・
また遊んで下さいね。
よろしくね。

会えて。。 * by 琥珀ママ
昨日は会えて嬉しかったです~♪
琥珀がクンクンくんくん・・・しつこくしてしまいごめんなさい。
COCOAちゃん、懲りずにまた遊んでくださいね。
ちーちゃんは大丈夫?元気ですか??

* by spankmama
これはかなり羨ましいぞ~♪
昨日は日差しもいつもよりちょっぴり柔らかくって良かったですね♪
ち~ちゃんのダイビングにはびっくりされたでしょうね!
我が家も去年、山中湖でSPANKが。。(笑)

今年は是非、お会いしましょうね~♪

* by KRF
たくさんあつまって楽しそう(^。^)
集合写真で、一人、背の高い王子様がいますね。
みんな、個性があってもこもこでかわいいなぁ。

瑠璃さま * by COCOAママ
ちーちゃん可愛かったです~v-290
みんなにクンクンされてもCOCOAみたいにガウガウしないんだよ~。
とっても良い子でした~v-433
きっとNANAとも仲良く遊べるんじゃないかな~。

みっくん * by COCOAママ
焦りました~v-399
チーちゃんて怖いもの知らずなんだと初めて知りました。

COCOA、毎度あんな感じで・・・っていうか~
本当にワガママ娘って感じv-355
王子様達~ごめんなさいv-436

琥珀ママさま * by COCOAママ
琥珀君は、COCOAと一ヶ月違いだけど足が長くって体高も有るから、
益々大きくなりますねv-354

せっかく琥珀君が、遊びたくって近寄ってくれてのに
ガウガウしてゴメンネ~。
また遊んで下さ~いv-441

spankmamaさま * by COCOAママ
防寒用の靴下を履いて行ったけど暖かくって足が
ムレムレに~v-400

凸凹も私達も楽しんで来ました~。
特にチーちゃんv-290
SPANK君となら一緒にダイブして仲良く遊べそうだなぁ~v-411
今年こそは~ですねv-421

KRFさま * by COCOAママ
モコモコに囲まれているだけで幸せな気分になります~。
オールドって本当に不思議v-347

集合写真の一番右の背の高い王子様は、ココシアンちゃんのパパです~。

泳ぎが得意? * by 蓮まま
えっ、ちーちゃん自ら飛び込んだのi-198
えっ、自力で戻ってきたのi-198
よく波にさらわれなかったですね。
結構ちーちゃんって大胆i-179
蓮は始めて水に入った時、かなりキョドってたi-237

蓮ままさま * by COCOAママ
海に向かって一直線!
喜んで入って行っちゃった~。
皆で「チーちゃ~ん!!」って大声で呼び戻しました。
夏が楽しみです♪

蓮君のテレビ出演、COCOAも蓮君を夢中で見てましたよ~♪獅子踊りしてました!!

* by ぽぺこ
あっi-237
ウチのおバカコンビが爆走してる写真、撮ってくれてたんだi-194
あの時ぽぺこはブルーが戻ってきてくれないんじゃないかと冷や冷やしてて、写真どころじゃ~なかったんだよね。
ナイスショットですi-234
ぽぺこはデカイ犬が好きなんだけど、ちーちゃんに興味津々i-233
ちーちゃんのキャラ、好きだなぁi-175

ぽぺこさま * by COCOAママ
ブログのブルー王子は、いつもダラリンコ~って
寝ているでしょ~。
爆走してる姿を初めて見ました♪
長い髪をなびかせて走る姿は、流石王子様って感じで素的でした~v-238
写真を撮らずには居られなかったの~。
でも携帯だから綺麗に撮れませんでしたv-355
カメラが欲しいよ~v-364

チーちゃんは、中々曲者ですよ~v-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

