12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
今日もパパがお休みだったので、午前中に雑用を済ませて
宮ヶ瀬におソバを食べに行って来ました

昨日と比べると寒い~
海老天ソバで体を温めて公園を一周。

今日は、誰ともすれ違う事も無く本当に無人ラッキー!!
数分芝生の広場で放牧してからBBQ広場に行ってみると
日陰のBBQ広場には、雪が残っていました

TS3C0982-1.jpg


チーちゃん、固まってしまいました

TS3C0980.jpg


メイン広場では、バレンタインデーイベントの
設営をしていました

TS3C0984.jpg


クリスマスの時のイルミもまだ残ってる~

TS3C0988.jpg


イベントが始まったら、また来ようね
* Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
わぁ~いいなぁ~~
でも寒そぉ。。
COCOAは良く雪の上にお座りしたね。
一休はこの前のミゾレの時、冷たいのがイヤらしく、
超早足でしたよぉ。
まだ雪が残っているとは・・・
やっぱり気温が違うんだね

なつかしい! * by 瑠璃
第2の聖地 BBQ会場は雪ですか!
山の近くだものねぇ… さむそぉ!

雪??? * by nom
今日もパパさんお休みだったんですか~いいですねv-238
雪ってこの前のですか???
ジュリアはまだ雪の上を歩いたことがないので歩かせてみたいです(^0^)
今日は昨日とは打って変って寒い1日でしたが、みんなでお散歩は楽しいですよね。

* by 蓮まま
お蕎麦屋さんて犬もオッケーですか?
それとも屋台?
海老天そば食べたくなっちゃったi-179
ちーちゃん、雪はお嫌い?
昨日の大胆行動はどこへi-185
バレンタインのイベントって何するんだろうi-184

みっくん * by COCOAママ
つり橋は、寒くってきつかった~v-400
BBQ広場は日陰だから、もっとサブ~~!!
COCOA雪の上で動かなかったから、雪は好きじゃないのかも~?

瑠璃さま * by COCOAママ
帰りには、粉雪が舞って来ました~v-276
山も、薄っすら雪化粧しています。

nomさま * by COCOAママ
解け残った雪だから、凍ってました。
COCOA達にも本当の雪遊びを一度はさせてあげたいなぁ~e-343

蓮ままさま * by COCOAママ
宮ヶ瀬には何軒かお蕎麦屋さんがあって、中庭でワンコも一緒にOKですよ~v-426

チーちゃん、雪よりも動く物が気になるみたいです。
風に舞う落ち葉とか、波とかv-356

私も今度行ってみよう!! * by オリバーママ
v-466 一昨日はありがとうございました。v-435江ノ島、楽しかったぁ~。v-301COCOA家は、ご主人が連休だったのですね~。 一日目→海v-466 二日目→山v-281なんて、自然を満喫でウラヤマシ~ v-415 自然に触れることって一番の心の癒しですよね、本当に.....。COCOA家もオリバー家も、多少の不便さはあったとしても、田舎暮らし万歳~v-363v-496v-308v-425って感じだよね。ねっ?!v-426今度宮ヶ瀬ご一緒させて下さ~い。v-290
 

オリバーママさま * by COCOAママ
江の島では、アンディ君とパパさんにも会えて色々お話も出来て嬉しかったです♪
お天気が良い日に宮ヶ瀬で散歩してオレンジツリーさんで美味しいランチしましょ~v-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

