12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
一休家とプチ旅行に行って来ました。
10月2~3日の1泊でしたが、楽しんできましたよ~
あいにくのでしたが、ワンにはだったかも。

待ち合わせした山中湖の花の都公園では、グットタイミングで滝のショータイム

TS3C0403.jpg


お花畑では、微妙な距離の一休君とCOCOA

20071005144222.jpg


初めて行った忍野八海は、とても素的な所でした

TS3C0408.jpg


この富士山のお水で打ったお蕎麦は最高でした。
「ワンコOKだよ~」って声を掛けてくれて、ありがと~

TS3C0409.jpg


途中で一休家お勧めのプリンを堪能し、道の駅のヘリポートで放牧
あちゃ~COCOAの爪爪が磨り減って出血~
ごめんね~COCOA
そして宿泊場所の朝霧フィールドガーデンへ。
ラブちゃん達が、元気でドッグランを爆走根性が無い私たちは、放牧を断念
夕食は勿論BBQ
美味しいお肉も殆んどCOCOA達のお腹に。

食後のタイムで一休家にCOCOAとチーちゃんを見て貰ってる間に、一年ぶりの貸切風呂へ~。てか今日は一休家と我が家の貸切じゃん
パナジウム温泉で芯までホカホカになりました~

次の日は、前日雨で断念した白糸の滝へ~

TS3C0416.jpg


近くの音止の滝も豪快でしたよ~

TS3C0413.jpg


田貫湖~釣り人が沢山いましたが、とても大人の雰囲気~

TS3C0433.jpg


そして、放牧~

TS3C0426.jpg


本栖湖~西湖~河口湖~山中湖~~そうそう精進湖

TS3C0438.jpg


今回の富士五湖巡りで発覚した事~
なんとチーちゃんは、水好きだった~

TS3C0443.jpg


来年の夏は、泳がせてあげるからね~

☆一休家の皆様~お世話になりました&栗茹でてたべたよ~ん。
 ご馳走様でした~

☆COCOAの爪の出血を止血して下さった、フィールドガーデンのスタッフの皆様ありがとうございました。

* Category : 旅行
* Comment : (10) |

* by モサパパ
爪が磨り減って出血なんて、ビックリしたでしょ!
そんな事あるんだ~?
すぐ止ったの?FGのスタッフの方ってどんな処置をしくれたの?

* by みっくん。
あれれ??
本栖湖は確かに車窓からチラッと見えましたけど・・・
精進湖は見えてないですよねぇ??
あぁ、分かった!!
助手席で夢見てたでしょ??

チーちゃんは水好きみたいでしたねぇ。
逆に一休は水が怖いみたい。
狂犬病か??って感じですよ。

* by COCOAママ
☆モサパパさま☆
元々、爪を引きずって歩くCOCOAは爪が短かった為、両足2本ずつ出血してしまって、びっくり。
コンビニで消毒液を買って汚れを洗い流し小さなソックスを買って履かしてた時、FGのトリミングのスタッフの方が、深爪用のクリーム状の止血剤を塗って下さいました。
ホット安心した瞬間、とても親切な対応に感激してしまいました。v-22

* by COCOAママ
☆みっくん☆
えぇぇぇ~v-12バレた~v-236
薬を飲んで、助手席で一日睡魔と闘ってました~。
富士五湖だから、精進湖も~って思ったら~ガクッv-356
精進湖行ってないのね~v-404
どうりで、写真が無いと思った~v-292

山中湖での対照的な一休君とチーちゃんの仕草が、面白かった~v-290

* by spankmama
山中湖にこんな素敵な所があるんですね♪
OFF会のときに時間があれば行ってみたいな~♪

お蕎麦大好物なんです!ヾ(@~▽~@)ノ

* by ぽぺこ
山中湖のドッグランへはよく行きますが、そこ以外なにも寄らないからちょっとビックリi-229
観光できるところがあるんですね。
来年、チーちゃんの泳いでる姿がアップされるのを楽しみにしていますねi-237

* by COCOAママ
☆spankmamaさま☆
忍野八海も白糸の滝も山中湖からそんなに遠くないから、時間が有るといいですね♪

☆ぽぺこさま☆
富士五湖周辺、近いのにまだまだ知らない所が沢山ありますね。人気も薄れて寂しげな雰囲気だけど、秋は紅葉も綺麗だしね♪
チーちゃんは、湖の波に飛び掛って行く勢いでした~(^_^;)

* by 瑠璃
えええええええええ!あそこって温泉なの!?
いいなぁ~ 
わんこOKおそばっていうのも魅力ですね

* by バナナパパ
なんかCOCOAちゃん、すごく大きくなってません?
30kg以上?

大人ちっく~ * by バナナママ
わんもお蕎麦食べるんだ。
チュルチュルって?

湖ってなんとなく神秘的で大人っぽいですよね~
何だか私にぴったり?(ー_ー)
確か修学旅行で来た事あります
ボートもありますよね?

チ~ちゃん今にも飛び込んで鯉?食べちゃいそう(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

