12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
寒いと朝の散歩の初めの一歩が中々出ない
今朝は、庭で許してね~

TS3C1004.jpg


狭くて思うように走り回れないけど、それなりに遊んでくれる

TS3C0996.jpg


標的にされるチーちゃんは、転がされて枯れ草だらけです。

TS3C1000.jpg


満足げなCOCOA

TS3C1013.jpg


TS3C1017.jpg


凸凹が遊んでいる時、梅の花の根本に霜柱発見しました。

TS3C0907.jpg


これじゃあ梅の花も萎みそう

TS3C0905.jpg


綺麗に咲き揃うのは、もうちょっと先かな

* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

そぉそぉ * by 瑠璃
ワタシも小金井公園で梅が咲いているのを見たわ!
季節が過ぎゆくのは早いものですねぇ…
COCOAちゃん やっぱり女の子だね
写真を見てると かわいさが違うなぁ…って思う。

瑠璃さま * by COCOAママ
梅~桜~♪
今年は凸凹を連れて、熱海の梅園に行ってみようかな~。
梅の花の下で甘酒飲んでみたいです(^^)v

COCOA可愛い?嬉しい~!!

そうだ!梅だ!! * by みっくん
そう言えば・・・梅だよねぇ。
去年は曽我の梅祭りに行ったなぁ。。

今年は行くチャンスが無いかも・・・
曽我の梅祭りで売っていた黄色の花の梅が最高でしたよ
植える所があれば絶対に買ったのにぃ~~残念!!
COCOA家なら広~いお庭があるから
買ってきて植えていい??
本当にキレイなんだよぉ。

みっくん * by COCOAママ
去年買って来た河津桜も枯れてるみたいだから、
我が家の庭は、残念ながら植木が育たない荒地のようですv-406
黄色の梅~綺麗だろうなぁ~v-411

* by もなママ
元気いっぱい、走り回って楽しそう
凸凹コンビはどこでも一緒ですね

もなママさま * by COCOAママ
凸凹で大きさが違っても、姉妹は姉妹ですよね♪
本当に微笑ましい家族ですv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

