123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
朝起きてビックリ~
外は一面の銀世界

TS3C1035.jpg


TS3C1031.jpg


柚子の実も梅の花も寒そうです

TS3C1036.jpg


TS3C1040.jpg


今現在で10cmを超えている~

TS3C1044.jpg


深々と降り続く雪~
止んだら庭で凸凹を遊ばせてあげたいな~

でも、このまま降り続けると本当に20~30cm積もっちゃうかも
あ~明日のシャンプー行けなくなっちゃう・・・・。
チェーン無いんだよね
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
やっぱり積もる量が違うねぇ~~
朝からblog用の写真を撮るとは・・・・
恐るべし。。

このまま夜まで雪が残っていたら
一休も雪遊び予定ですよぉ。
水曜日シャンプーなので汚れても平気!!

ところで・・・パパさん仕事でしょ??
車で出勤出来たの??

* by spankmama
(⌒▽⌒)アハハ!
そちらも凄いね~!
こちらも銀世界だよ~♪

ただいま積雪15センチほどです~♪

みっくん * by COCOAママ
私は朝から大喜びですぅv-290
せっせと雪カキまでしちゃいました~v-276

パパさんは、恐る恐る車で出掛けましたよ~。
四駆だから大丈夫でしょv-448

spankmamaさま * by COCOAママ
おぉぉぉ15cmですか~v-276
雪だるまは、作らなくっちゃね!!

小降りになったら遊ばよっとv-290

* by KRF
いいなぁぁぁ。こちらは雨です。
寒いだけでゆきが降らないと、損した気分です((+_+))
どれくらい積もるか、たのしみですね。。。
と、書いていたら雪に変わってきました。
この辺が雪と雨の境目かも・・・。

KRFさま * by COCOAママ
降ってきましたか~?
ふくちゃんも雪遊び出来るかな~♪

黄色のマントで雪の上を爆走してる
ふくちゃん見たいなぁぁぁ~v-290

すごい~! * by nom
きれいな雪ですね。
いいなぁ~~

こちらはすぐに汚くなっちゃいます。
水分多いからすぐにシャーベット状に・・・・・・

雪遊び楽しんでね~~v-218

* by バナナパパ
すごい積雪ですね~
こちら雨ばかりで全然雪ふりません(T_T)

降ったねぇ * by 瑠璃
うちはチェーンがないので雪が降るとアウトです。
まだ降ってるよ…

* by ぽぺこ
そんなに距離ないのに、積もってる量が違うんだねi-199
こんなにたくさんの雪なら、遊びがいがあるだろうね。
海にドボンしたちーちゃんは大喜びかもねi-278
雪の中で犬かきしてたりしてi-194

* by もなママ
わ~結構積もってますね
COCOAちゃんとチーちゃんは雪遊びしたのかなぁ
こちらは車が通ってグチャグチャ
せっかく雪の中で遊ばせられるって思っていたのになぁ


お~すごい * by 蓮まま
いいなぁ~
今日は、ちーちゃんに雪にダイブ~v-276
埋もれちゃいそうv-289
少し積もったので遊んできましたv-540
食べるの専門でしたv-356

nomさま * by COCOAママ
す~ごく降りましたよ~♪
一日中降り続いて20cm超えました~!

バナナパパさま * by COCOAママ
バナナ君にも雪で遊ばせてあげたいなぁ~v-276
きっと喜ぶよね~♪

瑠璃さま * by COCOAママ
近くの坂道で車3台事故ってましたv-12
私も雪道、苦手ですv-356

ぽぺこさま * by COCOAママ
山の近くだから気温が低いんです~。
一キロ、町に近づくと全然降ってないんですよ~!

もなママさま * by COCOAママ
ぐちゃぐちゃだと、絶対遊ばせられないよね~!
でも~都会はすぐに雪が解けて楽チン♪

蓮ままさま * by COCOAママ
蓮君も雪遊びしたんだぁ~♪
雪、冷たくって美味しかったのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

