12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
昨日の大雪~
一日中降ったから、凸凹は昨日室内待機でした。
ストレス爆発寸前~

よしよし~今日はCOCOAのシャンプー日。
好きなだけ遊びなしゃい




凸凹初めての雪遊びに大喜び

hZPmVpPl.jpg


あ~またまたチーちゃんは、COCOAのオモチャ

PFlaYfjk.jpg


もっと優しく遊べないのかな~

mJzCNyIg.jpg


全身雪まみれで寒そうなチーちゃん

Mw1mSjD0.jpg


もう止めなさ~い

PJzToc1t.jpg


もうCOCOAは~

91HvQ8VM.jpg


この後、車庫の前の雪カキをしてドッグスタイルさんへ

待ち時間に、チーちゃんを病院に連れて行って避妊の相談をしてきました。
COCOAと同時期にする事に。

TS3C1067.jpg


苺のリボンを付けてもらいました

TS3C1072.jpg
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
そう言えば・・・今日シャンプーだったね。
それなら思いっきり遊ばせられますよねぇ。

COCOAフワフワモコモコだね。

ところで・・・凸凹はいつ頃手術するの??
もぉ随分のびのびだもんねぇ。
COCOAの湿疹はどぉ?

一休はあの薬で良くなった(?)けど
でも必ず何処かにある。
先生曰く、オールドは仕方ないって。。。

みっくん * by COCOAママ
COCOAは、それほど汚れなかったけどチーちゃんがビショビショで大変でした~!

病院変える事にしました。
今までの病院の先生とCOCOAの相性が合わないんですv-404
以前お世話になった方が海老名に開業した事もあって今日相談に行って来ました。
来週手術の予定が決まります。

湿疹は今の所落ち着いているんですが、やっぱり痒がっていますv-355



* by モサパパ
我が家の最作・紅葉も痒がってますよぉ~~
紅葉も避妊決定です!

モサパパさま * by COCOAママ
シャンプー後は余計痒いようで、今もボリボリやってますv-404
最作君と紅葉ちゃんもですか?

ボリボリする度に、ゴソッと毛が抜けてませんか?
COCOAの毛、大量に落ちているのでゾッとしますv-399

避妊手術後のワン達の関係って何か変わるのかな?

* by ぽぺこ
豪快に遊んでるねi-199
ちーちゃん、どんなにCOCOAに追われても怒ったりしないの?
ちーちゃんは雪の中で溺れたりしてなかったi-198i-278
2匹とも避妊手術するんだね。
2匹一緒となると家の中がとっても静かになるねi-201
COCOAママはその寂しさに耐えられるのかしらi-239

ぽぺこさま * by COCOAママ
家の中では完全に逆で、狭いリビングを猛スピードで走り回りCOCOAに襲い掛かっているチーちゃん。

障害物の少ない外ではCOCOAの天下です。
チーちゃんは怒ったりしないよ~。COCOAのお腹の下に入り込んで身を守っていますv-411

凸凹が留守中は、映画・カラオケ・ショッピング~♪
日頃出来ない事を堪能します~!

あの雪のあとで… * by 瑠璃
町田までいったんだ!?山を降りられた?(笑)

お医者さま 変えてよかったのかも
やっぱり相性ってあるから 自分が安心できるところがいいよ。

チー坊も避妊かぁ… ふたりともがんばって!

* by KRF
はげしくあそんでますね(^。^)とってもたのしそう。
ちーちゃん、壊れそうだけど^_^;
COCOAちゃん、ふわふわでかわいくて、
ますます美人さんです☆

* by パセママ
ぅわ~\(^o^)/ 楽しそう~!!
シャンプー前でグッドタイミングな雪でCOCOAちゃんラッキーでしたね♪
ちーちゃん、雪に埋もれちゃって寒そう~(^_^;)
風邪ひかなかったかな???

お行儀良く二人並んだ写真 とっても可愛いです!

* by もなママ
ちーちゃん、やられてますね
めいも自分から喧嘩を売ってはもなの下に逃げ込んでます(^_^メ)

同時期に避妊するんですね
一緒に居なくなると結構寂しいものですよ


* by 蓮まま
お庭がドックランになっていいなぁi-185
楽しそう~私もいれて~i-203
ちーちゃん、雪と一体化して可愛いi-178
COCOAとちーちゃんの赤ちゃん見たかったな~
寂しくなったら遊びに行きますよ~i-34i-203

瑠璃さま * by COCOAママ
近所で3台事故ってました~v-399
山を下りたらアレレ~雪が少なくってビックリ!
同じ町内でも全然降り方が違ってました。。。

相性~大事ですv-290

KRFさま * by COCOAママ
激しすぎてチーちゃんが凍結寸前でした~v-404

パセママさま * by COCOAママ
楽しそうに遊んでる姿も見れたし~v-353
ほんとグッドタイミングでしたv-221

もなママさま * by COCOAママ
めいちゃんもお腹の下ですか~v-411
アレ笑えますよね。。

蓮ママさま * by COCOAママ
COCOAの赤ちゃん欲しかったです~。
残念だけど色々考えて・・・・。
今は、凸凹命です~v-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

