12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
今朝も寒い~
早朝は近くの公園の地面もカチカチに凍ってる。
足が汚れないだけ良いかも。。。。

寒い日は、いつも近回りで終了。
凸凹は、ちょっと不満顔

qX6B1mJy.jpg


しょうがないな~~「汚さないでよ~」と訳の解らない事を呟きながらチョッピリ庭遊び

1zsHVbzY.jpg


「遊べば~」と言いつつリードを離す。。。

seYYI9cA.jpg


「遊びなさいって・・・・。」

viNclW8q.jpg


「じゃあお家入るよ~

l6qDeq_l.jpg


仕掛けるのは、やっぱりチーちゃん。

WxZwdeVn.jpg


散々COCOAにチョッカイ出して、逆襲を受けると必ず逃げ込む場所は?

0b0WQVT6.jpg


チーちゃんは疲れ知らずです
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

あっはっは! * by 瑠璃
灯台もと暗しだね。チーちゃんあったまいい~!

瑠璃さま * by COCOAママ
チーちゃん最近益々要領が良くなってます!

ところで・・・また雪だとかv-355v-355


* by もなママ
チーちゃん、パワフルですね
やっぱり仕掛けるのはどこも...

* by KRF
まだまだ雪がたくさんのこってるんですね!!
ちーちゃんとの遊びってたのしそうだなぁ。
また雪の予報がでてますよね。
楽しい遊びが待ってそうですネ☆

もなママさま * by COCOAママ
パワフル過ぎて心配になっちゃいます。
私の目が回る位な猛スピードで駆け回るんですよ~v-12

KRFさま * by COCOAママ
日当たりの良くない部分に雪が沢山残ってま~すv-404
寒いし雪はもう勘弁ですぅ~v-421
喜ぶのはチーちゃんだけかも。。。

* by けいタン
良いコンビーで見てて楽しいね。
チイちゃん逃げ込む所がいいんじゃなぁ~い。賢いね^^

寒そぉ。。。 * by みっくん。
家の周りにこんなに雪が残っていたら・・・・
自然の冷蔵庫状態じゃない??
もしかして・・・ビールとか雪の中に入れてない??
(パパさんがこっそり日本酒入れていたりして・・・)
なかなか解けないんだね。
やっぱり少ししか離れてないけど、気温が違うんだよねぇ。寒そぉ~~~

けいタンさま * by COCOAママ
仲良く遊んでくれるので本当は助かっているんです。
COCOA一人じゃ寂しかったかも。。

みっくん * by COCOAママ
さぶいですよ~v-400
冬は冷蔵庫使わなくってもいいかもです。。。
電気代節約出来るかもv-290
あ~その分暖房費が~v-399

コメント







管理者にだけ表示を許可する

