123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
雪また雪~
もう雪は勘弁して~って感じです

今朝のお散歩中止で凸凹も退屈してます。

ShHRhQ1v.jpg

679ePfJJ.jpg

40VDExnQ.jpg


こういう日は、マリンの出番です

TS3C1098.jpg


上手く遊べるかな

DpO71EBa.jpg

fYxx_oN6.jpg

k7yBXby7.jpg

gnPL70Dh.jpg


きのう、マリンの爪切りしてて良かった~
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by spankmama
=^-^=うふっ♪
ち~ちゃん、ニャンコちゃんとも仲良く遊べるんですね♪

ち~ちゃんはみんなに遊んでもらえてお得だね~♪

上手い!! * by みっくん。
写真上手く撮ったねぇ。
無視ですかぁ?の写真のチーちゃんの表情も良いし、
マリンと遊んでいると事の写真も最高!!
どうなっているの??って感じだけどね。

COCOA家では雪が消える前にまた雪が・・・
って感じだね。
今年は降りすぎだよねぇ。

うにゃ~♪ * by 瑠璃
マリン 超かわいい!(σ≧∀≦)σ
でも猫パンチがわんずの目にあたると困るもんね

切ってもすぐにとがっちゃうけど( ̄~ ̄;

いや~ん * by 琥珀ママ
ソファにオールドのぬいぐるみが・・・ってCOCOAじゃないですか!?ぐっすりですね♪

spankmamaさま * by COCOAママ
半ば強引に遊んでるチーちゃんですv-355
マリンは迷惑がってます~v-292

* by 蓮まま
マリンちゃん、顔可愛いv-10
仲良くていいなぁ
ウチは大人同士だからダメですv-406
マリンちゃん体重どのくらいですか?
ウチの居候にゃんこは10k級なんだけどデブかな~

みっくん * by COCOAママ
私にまで退屈が伝染しちゃった~。
とうとうカメラも故障。。。
最近は、ずっと携帯でパチパチしてますv-411

瑠璃さま * by COCOAママ
デブ猫です。
多分10kg位あると思う・・・v-404
猫パンチは要注意~v-363
爪で、目が失明した子知ってます。。。

琥珀ママさま * by COCOAママ
お散歩に行かない日は、一日中寝ていますv-356

その結果・・・食が細くなります。v-355
その分ウン○の量も減ってしまい・・・
いい事ないよ~。。。

蓮ままさま * by COCOAママ
家のも10kg超えてますv-16
デカイですv-290
今ダイエット中なんだけど、母が隠れて甘いものとか何でも食べさせてしまうので・・・
困り果てていますv-399

* by もなママ
チーちゃん、退屈だよね
COCOAちゃん、遊んでくれなかったの
今度めいと遊んでくださいなぁ
でもあのパワーには勝てないかも...

もなママさま * by COCOAママ
きっとめいちゃんビビッちゃうよ~!
だって田舎の山ザルみたいなお転婆さんだもんv-14
その割には、外だとビビリなんですよ~v-292

* by けいタン
今年は凄い事になってますね。
こちらはまだ見た事が無いですが雨です。こう雨続きでは退屈だよね。小さい、ち~ちゃんは元気が良いなぁ~~~。

* by バナナパパ
全然話題と違うのですが、
上のおじさんはカトウチャですか?

* by KRF
ちーちゃんの誘いを無視して寝つづけるCOCOAちゃん。マイペースのオールドらしいですね。
それにしてもちーちゃんは遊んでもらうのが上手ですね。
こんなかわいかったら、マリンちゃんも知らん振りできなさそう・・・(^。^)

* by みっくん。
バナナパパさぁ~ん。
カトウチャじゃ無いよぉーCOCOAパパだよぉ~~
って言うのは嘘だけど・・・・

将来のCOCOAパパの姿とか??

えぇーッ!!普段のCOCOAママの姿????
有り得ねぇ~~~~

けいタンさま * by COCOAママ
庭には、まだ雪が残ってますよ~(^_^;)
チーちゃんは、元気が良すぎ&超甘えん坊で困ってます。

バナナパパさま * by COCOAママ
上のおじさん~?
あ~アレは~v-407
ぐ~たら~な姿が気に入って。。。

KRFさま * by COCOAママ
寝てるCOCOAの上を踏みつけて歩いたり、お耳をペロペロしたり、やりたい放題のチーちゃんですv-355
何をされても怒らないCOCOAは、何を考えているのかなぁ~不思議です。。。

みっくん * by COCOAママ
エッヘッヘ~バレちゃったv-433

ぐ~たら~なおじさんの姿、私にソックリだなぁ~って思ってv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

