123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
日曜休みになったエディ&ジュリア家に会えると言う事で、昨日は八景島に行って来ました
チョッピリ寒かったけど、とっても良い天気で凸凹も大喜びでした

何故か、田舎者は八景島の付近で迷子になって
恥ずかしい

集合場所はメリーゴーランド前~

TS3C1200.jpg


先に着いていた一休家とエディ&ジュリア家と、まもなく着いたココシアンン&ママと、まずは集合写真

1202964633.gif



この日、ジュリア君はCOCOAにとっても優しくしてくれて、COCOAも大喜び。
一休君もそっちのけでジュリア君とヒソヒソ話

TS3C1175.jpg


一緒に走ったりと嬉しそうでした

TS3C1188.jpg


ジュリア君の優しい笑顔~

TS3C1185.jpg


こんな二人を見て一休君が私に抗議しに来ました
一休君大丈夫だよ~。
COCOAは、一休君が大好きなんだから~

TS3C1194.jpg


集合写真だって一緒だよ

TS3C1171.jpg


COCOAもココシアンちゃんの様にお淑やかになってくれればいいなぁ~TS3C1163.jpg


みんな~また遊んでね~

TS3C1191.jpg
* Category : 八景島
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

モテモテCOCOAは・・・ * by みっくん。
COCCOAはいつでも何処でもモテモテですよねぇ。
やっぱり年頃の女の子って事なのかなぁ??
アンディ&オリバー君もそうだったし・・・
最作親分までも・・・

昨日はジュリアが付きまとい状態でしたけどね。
オールド界のアイドルって状態だよねぇ。
一休危うし!!ですね。
ジュリアのあの大きな体と運動性能に
勝てる訳も無く・・・ママさんとパパさんに
協力を求めるしか方法が無いと悟ったのかもね。

みっくん * by COCOAママ
一休君は、とても懐いてくれるので嬉しくなりますv-290
とっても優しい性格で羨ましい~v-354

一休君に会うたびにコートをむしってしまってゴメンネv-436

COCOAもココシアンちゃんの様にお淑やかなレディーになってくれると良いんだけどなぁ~!!


小悪魔ちゃん * by 琥珀ママ
一休くんもジュリアもCOCOAちゃんにメロメロ~~~~~v-238
お休みだったので逢いたかったです~~~v-266

ありがとうございました。 * by nom
お会いできてよかったです~v-237
COCOAちゃんと会えてジュリアは大・大・大感激だったことでしょう。
エディはチーちゃんと遊べて楽しそうだったし・・・・・我が家にとってはCOCOA家さまさま。な1日でした、「ありがとうございましたv-238
元気そうなママさんにも会えたし、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。

* by ぽぺこ
いやぁi-204
若いっていいですなぁi-239
人間界も犬界も若い方が得点が高いってことか…
どこでもモテモテのCOCOAが羨ましいよi-201
ジュリアと仲良く遊んでたんだ。
一休の心中はさぞかし乱れてたんでしょうねi-278
『モノにしたかったら親を口説け』ってことかi-199
賢いね、一休はi-237

* by なつみ
COCOAちゃんは、モテモテですね♪
人間の私が見ても可愛いもの、
やっぱり犬の世界でも同じなんでしょうね。
良かったね。
COCOAちゃん(*^。^*)

寒波の日? * by 瑠璃
風が強かったでしょぉ…
わんずには快適だけどね!
COCOAちゃん モテモテでよかったね
エディ&ジュリアの遊び相手がどんどん増えるなぁ
うらやましいぞ!(笑)

* by バナナママ
おぉ~
一休君!ライバル現るですね

ワンちゃんって、いったい何処に魅力を感じるんですかね~
やっぱり香りとか??

ママに抗議しに行った一休君がいじらしい~~

* by 蓮まま
COCOAちゃん、誘い上手だもんねi-185
人見知りの蓮の事も優しく誘ってくれたしi-184
ちーちゃんはエディ君と遊んだの?
エディ君、小さい女の子が好きだったんだぁ~i-178
COCOAちゃんが女の子卒業した時のみんなの反応が
気になる~

* by COCOAママ
「琥珀ママさま」
水曜日、お休みだったんですね~残念!
また琥珀君にあえるといいなぁ~♪

「nomさま」
ジュリア君とエディ君に優しくしてもらって、凸凹も大喜びでした♪
この日は、私も元気を一杯貰ってパワーアップ出来ました~!
今度は、葛西臨海公園に是非行ってみたいです♪
その時は、宜しくお願いしま~す。

「ぽぺこさま」
COCOAも年頃なんだなぁ~って、つくづく思いました。

毎回、私に「何とかして~」って言いに来る一休君は、本当に犬?って感じです。

「なつみさま」
今が一番ハッピーなんだと思います。
羨ましい位ですv-290
避妊手術が終わったら、寂しくなっちゃうかもね!!

「瑠璃さま」
眩しい位良い天気だったけど、さぶかったです~v-400
COCOAなんだか調子に乗りすぎてるみたいで、
ヒヤヒヤしちゃいましたv-356

「バナナママさま」
本当に不思議ですよね~!
でも、好みも興味もそれぞれ違うみたいですね。
エディ君は、チーちゃんに優しくしてくれたけど、
ジュリア君は小さいチーちゃんには全く興味無かったみたいです。
一休君、会うたびに必ず私の所に抗議?しに来ますv-345

「蓮ままさま」
このモテモテも時間の問題かも?ですね。。
4月になって、皆に再会した時の状況が???
と~っても気になりますv-356



コメント







管理者にだけ表示を許可する

