123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
先週から朝は長距離散歩をする事にした
いつもは、車で行く愛川公園を徒歩で挑戦してみた。
ハイキングコースで行くと車より近道で、片道30分
一時間はかかると思っていたから、あまりの近さにビックリした。

車やバイクの音にビクビクするCOCOAのビビリ屋改善
にもなるし、緩い坂道もあるので筋力アップにもなる

朝の公園のダム側は、殆んど人気も無いので放牧出来るし
静かなベンチに座って森林浴しながらボーッとするのもいいものだ

TS3C1235.jpg


TS3C1236.jpg


Seqa5jjX.jpg


jwBHqRmc.jpg


相変わらずチーちゃんを追いかけて、叱られっぱなしのCOCOA
これを続けるとチーちゃんが植え込みの中に逃げ込んでしまい
種やら葉っぱがくっついて大変な事になるので、チーちゃんは
早々に捕獲

そうこうしていると開園時間となり、愛ちゃん号がやってくる。

JFsmv51r.jpg


愛ちゃん号の登場が帰りの合図。
帰るよ~

FfyM_BwK.jpg


uwn5vnne.jpg


当分この散歩と筋肉痛が続きま~す
* Category : 愛川公園
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

頑張って・・・ * by けいタン
朝の30分の散歩はワンちゃんにも良いが人間様にもいい運動・・・朝日は特に骨に良いとか^^
午後の太陽は毛に悪いとか・・・筋肉が付くと脚もしっかりするのでママさん頑張って下さいね・・・
筋肉痛も、その内になれるし健康にいいからね^^

* by セド
頑張っていますね。
セドが帰りましたら私も・・・・。積りは積りで予定です。予定は予定で、決定に非ず!
近くに素敵なところが有りますね。COCOA&チーちゃんは 幸せ!

* by KRF
これから春に向けて、ダイエットにもなりますね(^。^)
バイク音でビビリくんはふくちゃんも一緒です。
ならしていけば、大丈夫になっていくのかな。。。
お互い大丈夫になるといいですね!!!

☆☆☆ * by COCOAママ
「けいタンさま」
散歩して遊んで往復2~3時間コースなので、いい運動になってます(^^)v
エッ?午後の日差しは毛に悪いんですか~!
知らなかった~(*_*;

「セドままさま」
セド君、訓練頑張ってるかな~♪
COCOAも脚即歩行ぐらい出来るように、しつけ教室通おうかしら(^_^;)
お散歩も引っ張られながらは、恥ずかしいし!

「KRFさま」
ふくちゃんもバイクの音苦手ですか?
COCOAなんてビビッてすっ飛びそうになるので、リードを持つ手が硬くなり、手も腕も筋肉痛です~(T_T)

えらい! * by 瑠璃
じゃぁ往復1時間+放牧時間!?
すごいですね
そのくらいたっぷり遊んだら、わんずもストレスないよね
がんばってぇ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

