12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
我家の朝は、COCOAの目覚しペロペロ攻撃で始まるのが
恒例となっている
だけど、最近ちょっとサボリ気味のCOCOA

jN561uz4.jpg


チーちゃんがベットを下りても動かない

X0v3hCy2.jpg


忙しい朝のロスタイム

CAlv2esP.jpg


私も低血圧で朝が弱いけどCOCOAの方が上手のようだ
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by バナナママ
低血圧イコールか弱い女性のイメージ
私とは程遠い・・・(>_<)

COCOAちゃん、朝は苦手なの?
でもバナナみたいに朝4時起よりずっとおりこうさんだよね~
バナナは一人で、1階でオネンネが寂しいのかな~

バナナママさま * by COCOAママ
私の血圧、上が100行かない時もあるんですv-399
でも低血圧で死ぬ事は無いみたいだし、低血圧の人の方が長生きするとかv-290

COCOAの目覚しは朝日と共になんですけど、冬はCOCOAにとって過ごしやすい季節なので、まったりとしていますが、夏は五時から起こされますv-411
バナナ君、一人でオネンネしてるんだ~偉いな~v-425

* by 蓮まま
ウチは居候猫がうるさいです。
10キロ級の猫が胸にのるんですi-230
えっ、金縛りi-198と何度思った事かi-229
COCOAちゃんの気だるそうな顔がグーi-234
私も低血圧だって言ったら「気合がたりないからだ」
っと言われた・・・

* by モサパパ
携帯のメロディ~3回目で起きる様にしてるんだけど・・・ワン達も3曲目が鳴ると一斉にワンワンキャンキャン!・・・(メロディーと回数聞き分けてるみたい)
たまにはゆっくり起き様としても絶対無理!
血圧低めのオヤジで気合も足らないけど無理やり起こされる毎朝・・・・(泣)

* by KRF
COCOAちゃん、本当に眠そうな顔してる(^。^)
雨の日は特に寝起きが悪くなりませんか???

☆☆☆ * by COCOAママ
「蓮ママさま」
猫ちゃんが胸の上に乗って、ず~っと蓮ママの顔を眺めてるのかな~v-283
10キロのお米を胸に乗せてるのと同じ!
正に金縛り状態だよねv-399

低血圧気合で治したいけど10回叫んでも無理そうv-355

「モサパパさま」
みんなで合唱しながら起こしてくれるなら絶対寝坊しなくてすみますねv-341
我家はCOCOAもチーちゃんも目覚しを無視して寝てますv-356

「KRFさま」
毎朝、こんな感じなんですよ~v-292
ほっといたらず~っと寝ていそう。
試しに寝室に残してみようかな~。

そうそう雨の日は散歩中止だと解っているので、尚更寝起きが悪いですよね。


低血圧じゃないけど… * by 瑠璃
冬はだめ
夏は起きられるんだけどねぇ…(笑)

* by もなママ
COCOAちゃん、低血圧?
家はパパのモーニングコールが鳴り出すと、2人でソワソワ、バタバタしていますよ
私も低血圧だから朝は苦手で~す

* by ぽぺこ
チーちゃんかわいいi-237
COCOAが起きてくるのを待ってるの?
ホントッいいコンビだよねi-194
冬も夏も起きられないぽぺこに比べたら、みんなすごいよi-199
ぽぺこはペロペロ攻撃してきたら布団を体に巻きつけて舐める余地を与えないもんi-278

☆☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
私も寒い冬は、尚更だよね!
夏は、朝日が昇ると同時に暑くって起きちゃうしv-292

「もなママさま」
犬にも低血圧があるのかな?
雰囲気的には、そんな感じに見えるんですけどねv-355

「ぽぺこさま」
チーちゃんが必ず先に起きて待ってます。
チーちゃんは、一緒に起きて下に下りたくってしょうがないみたいです。トイレに行きたいからかな~?

簀巻き状態でペロペロ攻撃を防げばいいのか~v-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

