12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ブログをサボっている内に、世間はクリスマスモードに突入~
町内でクリスマスイルミが恒例の民家でも早々準備に取り掛かっていました。

暖房も必要な位に寒くなって、暑い夏に次いで嫌いな季節~ブルブル
暖房が嫌いなCOCOA達の為に、コタツを出したのは良いのだけれど、コタツ布団が毛だらけになって、コロコロを何回やってもキリが無い

考えた挙句に辿り着いたのがコレ

TS3C0525.jpg


実は、ビニールのテーブルクロス。
お布団無しで、これ一枚なんだけど結構温かい

TS3C0526.jpg


限界ギリギリまで、この薄っぺらなコタツで頑張るぞ~

TS3C0510.jpg


天気が悪くってふてくされている昨日のCOCOAとチーちゃん。
今日も雨が。。。
* Category :
* Comment : (13) |

グッドアイデア! * by みんみんぜみ
すばらしい!グッドアイデアですね。「コロコロ」がいくらあっても足りナーイ!!って思う事、しばしですよね。
特にフクスケが来てから、オールドは毛が長いから大変!\(◎o◎)/

お帰りぃ。 * by みっくん。
おぉ、気がつけば一ヶ月ぶりの更新ですぞぉい。
お帰りなさい、COCOAママ。
本当に寒くなってきましたねぇ。

風邪ひかないように注意してね。
体調良くなった??
また元気な顔が見たいぞぉー!!

みんみんさま * by COCOAママ
ペラペラなので入り心地が悪いんですぅ~v-292
部屋着もツルツルのトレーニングウエアーの上下にしようかな~て考えています。
色気も素っ気も無いけど~v-356

みっくん * by COCOAママ
どうにかPCの前に座っても目が回らなくなりました~v-221
夏に続いて冬も苦手なんです。
夏は冷房ガンガンにして布団を掛けて寝たいし、冬は暖房ガンガンにして半そでTシャツで過ごしたい、超ワガママ女なんです。
暖房嫌いなCOCOAの為に、我慢我慢です。v-355

待ってたよぉん! * by 瑠璃
いきなりコタツ話題とはっ!(笑)
季節の過ぎゆくのは早いですね。
ちょっと元気そうでうれしいよ♪

瑠璃さま * by COCOAママ
瑠璃さんも寒がりでしょ~v-290
私が寒がりなのは、動かないからだって言われますv-356
e-251のように、コタツに入って丸まってるから、そろそろe-254に変身ですe-2

* by もなママ
寒くなりましたね。
COCOAちゃん、暖房嫌い?
家なんかふたりともホットカーペットの上で寝ていますし、もななんか暖房の真ん前で寝ていて、こっちが寒いくらいですよ。

もなママさま * by COCOAママ
そうなんです~(^_^;)
部屋の端っこにわずかに出ているフローリングの上に転がってるか、窓ガラスにピッタリと体を付けて、窓の隙間に鼻を擦り付けてハグハグ外の冷たい空気を吸ってます。
もなちゃん、暑くないのかな~?

おひさ * by ぽぺこ
久々に更新したんだねi-234
コタツか。
子供の頃以来、入ってないなぁ…
コタツって入ると最後i-197出たくないんだもんi-203
だから母に封印されちゃったんだよねi-229
そうそう、洋服もウィンドブレーカーみたいなのが一番いいよね。
ぽぺこ、ボスに言ったら「家から出ないならいいよ」だってさi-201
どうせ誰もぽぺこの服装なんて気にしないのにねi-237

* by spankmama
w(゜o゜)w オオー! このアイデア素晴らしい♪
もう一度チャレンジしてみようかな。。

ピッタリ寄り添ってる姿が何とも可愛い~♪

* by けいタン
本当にオコタのシーズンになったね。けいタン所も
昨日だしました。又、部屋が狭いのでコタツカバーだけで行ってます。何時まで持つやらでココママと同じだよ^^

* by バナナパパ
いや~世界一周でも行かれてるのかと思ってました~
体調が悪かったんですか~?
体一番ですので、ゆっくりのんびり・・・で

皆さ~ん、ご訪問ありがとう♪ * by COCOAママ
「ぽぺこさま」
お久です。一ヶ月ぶりの更新ですぅ。
コタツに入るとゼンマイが切れた人形みたいにず~っと
動かなくなっちゃうんですよね。
今日から、ウィンドブレーカー着ていますe-327
「spankmamaさま」
ペラペラだけど、今のところ温かいです。でも貧乏臭いなぁ~e-263

「けいタンさま」
我が家の住んでいる所は、山側なので近くの町より3度位寒いんです。もう夜は10度を下回ってますの~v-292
「バナナパパさま」
バレちゃいました?そうなんです。空飛ぶ絨毯に乗って世界一周してたら、乗りなれないから毎日船酔い状態で~v-355
って感じでしたv-290
のんびりと・・・ですね。v-289

コメント







管理者にだけ表示を許可する

