12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
20日の水曜日に、「河津桜の下に集まれ~」に行って来ました
久しぶりの早起きでしたが、予定通り6時半に家を出発~
目指せ河津

箱根ターンパイク~伊豆スカイラインの途中では、神秘的な朝日と
まだ沢山残っている雪に感激

TS3C1261-1.jpg


朝日が海を照らしてキラキラと輝いていました

そして初島の上を照らします

TS3C1268-1.jpg


とっても綺麗でした

TS3C1260-1.jpg


雪の上のCOCOAは、足が冷たくってキュンキュン

TS3C1265-1.jpg


富士山もとっても綺麗でした

順調に河津に到着すると、一休家とココシアン家と合流。
ココシアン家の情報で、パセリ家が河津に来ている事が
解り、久しぶりにパセリ&バジル君とも会う事が出来て
とってもラッキーでした

桜の下で~

TS3C1271-1.jpg


何やらおねだり中のパセリ&バジル君の後姿がカワユイ

TS3C1280-1.jpg


菜の花と桜がとっても綺麗な河津。
特に河津桜は、ピンクが濃いのでとても好きです

TS3C1277-1.jpg


TS3C1279-1.jpg


沢山の人に囲まれて、沢山なぜてもらった凸凹には
いい社会勉強にもなったと思います。

去年、この河津で一休家と出会って早一年が過ぎました。
また来年も、再来年も・・・
ず~っと元気で、桜を見に来れる事を願っています

TS3C1278-1.jpg
* Category : 河津桜
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by KRF
とってもいいお天気でたのしいおでかけでしたね!
雪とお花で1日で季節をまたいだみたい☆
富士山の前の写真で抱っこされてるちーちゃん。
ぬいぐるみいたいで、かわいーい(^。^)

4時半! * by 瑠璃
気合い入ってるねぇ!
ふたりの想い出の場所だもんね
今年はにぎやかで それもまたよし…かな?
お帰りなさ~い♪

* by モサパパ
初島の写真~スゴイ、スゴイ!
出掛け先で友達に会うと得した気分になるよねぇ~

無理させたねぇ。 * by みっくん。
4時半起きでしたか・・・・
今回は本当に無理をさせてしまって・・・ごめんね。
チョット日帰りはキツイかったかもね。

でも早く起きたから見れた風景、最高!!
見たかったなぁ。。。

☆☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
雪山はマイナス2度で河津は春爛漫~♪
楽しさも2倍でしたv-433

「瑠璃さま」
起きてから最低30分は、必ずコーヒータイムを取らないと動けない二人なので早目に起きてスタンバイしましたv-290
お出かけだと全然苦にならないのが不思議v-441

「モサパパさま」
早起きは三文の徳です~v-426
神秘的な朝日を見てたら、気持ちが穏やかになりました。
自然の力ってすごいですねv-354

「みっくん」
全然無理じゃないですよ~v-290
四季折々に早出して、お花や自然を堪能するのが我家の趣味ですから~v-252

* by 琥珀ママ
雪の上でのCOCOAちゃん、なんだか困ったチャンな顔に見えるのは冷たいから??
菜の花と桜の前は笑顔???
たくさんのふわもこに会えてよかったですね。

琥珀ママさま * by COCOAママ
そうなんです。COCOAは、こんな所で写真撮らないで~って怒ってましたv-411

河津ではココシアンママにおすそ分けしてもらった焼き栗が、と~っても美味しかったですよ~v-16

* by けいタン
早起きは三文の徳とありますが景色が見事・・・
とてもキレイ。桜もキレイだし天候に恵まれて良かったね。雪の富士初めて見ました。ココアちゃん良かったね・・・

* by 蓮まま
すっごくいい写真が撮れましたねv-354
冬だから?
河津桜はピンクが濃いんですねv-290
あ~見たかったな~
どうして日本人は桜が好きなんでしょうね。
桜じゃなくて飲みたいだけ・・・か(笑)
写真で春を感じて嬉しくなりましたv-411

☆☆ * by COCOAママ
「けいタンさま」
夜明けの太陽が反射して輝く海は初めて見たので二人で時間を忘れて見入ってしまいました。とってもラッキー♪
白化粧した富士山も雄大で大好き!

「蓮ままさま」
全て携帯で撮ってるので、カメラが無い事が悔やまれましたv-406
我家は毎年桜の追っかけをしてます~v-252
シメは、また高遠に行きたいなぁv-290


コメント







管理者にだけ表示を許可する

