12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
今日は、歯医者の日でした。
凸凹を一緒に連れて行って車の中で待たせるか、
家で、2時間留守番させるか朝から迷った挙句
連れて行くことに

留守番できないのは、凸凹に原因が有るんじゃなくて
私の方に原因が有るようだ

車の中で待っている様子をそっと見てみると、チーちゃんは
運転席、COCOAは助手席に座って此方を必死で見ていました。

時折チーちゃんがキャンキャンCOCOAはウォンウォンと
泣いていて・・・

私の方が、ぐっと我慢しなくっちゃ何も変わって行かないと
しみじみ感じました。
フーッ子離れは難しいなぁ~

帰りに愛川公園で少し遊ばせて来ました

TS3C1391.jpg


噴水の水は凍ってしまう為、抜かれていました。

やっぱり平日はガラガラ~

TS3C1355-1.jpg


こんな日はお山に直行
男の人が一人、昼寝をしていたけど少し離れて放牧

チーちゃんは、とんでもない所まですっ飛んで行ってしまうので
すぐに確保

TS3C1364.jpg


青空がとっても綺麗~

TS3C1360-1.jpg


風がチョッピリ強くなってきました。

TS3C1375-1.jpg


TS3C1378-1.jpg


TS3C1372-1.jpg


サブッ~
暖かいが飲みたくなって早々に帰ってきちゃった。
凸凹は、不満だったかな~







* Category : 愛川公園
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
歯医者さんに行っている間、車の中で待っていられたのですね。
我慢した分、帰りに楽しい思いが出来たから
二人とも満足だったんじゃない?

しかし・・・キレイな空だねぇ。
やっぱり空気が違うのもね。

冬ならね * by 瑠璃
夏場はちょっとこわいけど…

* by ぽぺこ
意外だったi-199
COCOAママが子離れ、いや犬離れできてないなんてi-237
凸凹コンビはウチのバカトリオみたいに『悪ガキ』じゃないからかなi-201
時々寂しくてなくなんて、愛おしくなっちゃうよねi-204
ウチじゃi-204ありえないなi-239
ヘソ天で寝てるだろうし、悪戯し放題を満喫するヤツもいるし。
凸凹はママと一緒ってだけで幸せなんだろうねi-178

☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
家でも車でもお利口に待っていられるようになるまでには相当時間がかかりそうですv-292

昨日の愛川公園は快晴。
しかもガラガラだったので最高でしたv-433

「瑠璃さま」
車での待ては、今だけですね。
暖かくなるまでには、家で待てるように躾なきゃv-355

「ぽぺこさま」
私、過保護なのかも!
実の息子達の育児も中学までは追っかけしてましたv-10
幼稚園の時は、垣根の間から今日は何してるかな~?って覗きに行ったり、
小学生の時は、毎日毎日サッカーの練習を見に行ったり・・・。
子供達に会えるからと役員を引き受けたり・・・。

今は、凸凹がクンクン泣いているとオチオチお風呂も入れない精神状態で、
恥ずかし~いバカ親なんですv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

