123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
凸凹の耳が調子悪いので週一回治療のため病院に
行っています。
チーちゃんは、大分治まって来たのですが、
COCOAは酷くなってきました
外耳炎です

今日辺りから先生にもやっと馴れてきたようで(ホッ)
大人しく治療を受けてくれるようになりました

抗生剤は体に負担を掛けるとの事で漢方と
お耳に一滴垂らすお薬を出してくれました
一通り診察が終わると、先生は毎回COCOAを
外に連れ出し歩いたり走らせたりして足の状態を
診てくれます

TS3C1394.jpg


今のところ股関節の状態は良さそうで安心しました。
又来週~
来週は、チーちゃんの避妊手術もあるしね

帰りにお薬用のチーズを買って家に着き凸凹を車から
降ろそうとした時風に舞っている枯葉を追いかけ
チーちゃんが道路に飛び出した

車が来ないようにと心の中で叫びながら、
COCOAを連れて追いかける
20m位追いかけた瞬間逆風で枯葉が此方に舞ってきて、
ようやく確保

油断は大事故につながってしまう。
気を引き締めなきゃ

先日注文した「ぽぺこさん」愛用のリードが昨日届いたので
明日から絶対使おう

TS3C1342.jpg


初回注文は、送料無しでオマケ付きでした
* Category : EVINA犬猫病院
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

早っ!! * by みっくん。
肩掛けのリードですよねぇ?
早いねぇ。
我家も・・と思っていたけど・・まだ検討中。
行動が早いねぇ。
これはCOCOA用かな??

みっくん * by COCOAママ
危ないのは、チーちゃんなのでチーちゃん用ですが、2頭引きで使う予定です。
COCOAと繋がってれば逃げられないので安心ですv-426

黒は品切れだそうで赤と茶色のみでした~。

* by KRF
お耳カイカイはかわいそうですね。
ひどくなると、うなりながら掻いてますもんね。
ちゃんと治療がうけられて、おりこうさんですね(^。^)
はやくよくなるといいね。

ちーちゃん、なにごともなくてよかったです。
リードの感想、おまちしてます。

かいいのかぁ * by 瑠璃
手術前に気の掛ることですね
早く治りますように…

NANAもちょっとやばいかも(汗)お耳がくちゃい!

☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
垂れ耳だから余計に蒸れてしまうんですね。
薬を塗られてる時は、気持ちがいいのか痒いのか
ウゥゥゥ~って声を出していました。

ーちゃんがCOCOAの耳フェチで、近づいては
舐めているのも原因かもしれませんv-404

「瑠璃さま」
NANAちゃんも、お耳くちゃいの~?
COCOAもくちゃいですv-400
くちゃくって皆に嫌われそうv-356
漢方が早く効いてくれればいいな~。

* by ぽぺこ
そういう手があったねi-199
逆パターンでCOCOAが逃亡するんじゃ~チーちゃんは錘にはならないけど、COCOAならチーちゃんの引っ張る力ごときならビクともしないから大丈夫だねi-278
チーちゃんはあっちもこっちも気になるタイプなんだi-278

そうそう、抗生剤ってきついもんね。
漢方を処方してくれるんだ。
早くよくなるといいね。

* by けいタン
垂れ耳はどうしても悪くなる子が居てるのよね・・・
でも嫌がらずにお利巧さんで診て貰ったのね^^良かった
早く治ると良いね^^ 

☆☆ * by COCOAママ
「ぽぺこさま」
毎日の散歩に活用出来そうですv-221
チーちゃんは、動く物を追い掛ける習性がある様で
落ち葉、鳥、時には車。
おまけに朝日に照らされて浮かぶ
部屋のホコリ(塵)まで追いかけますv-399

お耳の痒みは、大分無くなって来たようなので
ホッとしています。

「けいタンさま」
お耳は、フードにも影響されるみたいなので
牛、豚、鳥、馬、ラムを一ヶ月単位で試してみようと思っています。



* by モサパパ
いいお医者さんみたいだねぇ~
後ろに見えるダッチバンもいいねぇ~

モサパパさま * by COCOAママ
丁寧な説明で、解りやすく教えていただけるのでとっても良い病院(先生)に出会えたと思っています。
人見知りするCOCOAを前に、床に座って緊張を解いてくれましたv-290

ダッチバンは誰のかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

