12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
今日の昼まで仕事だったパパさんと宮ヶ瀬で久しぶりにランチ
メニューが変わったのかな~。
まあまあ美味しかった

kS4CERQX.jpg

UltBnsZS.jpg


テーブルの下のチーちゃん、物欲しげに見られると食べづらい~
ローストビーフをほんの少しおすそ分け。

41Il3nBE.jpg


今日は、何だかパッとしない天気。
宮ヶ瀬はガラガラでした。
出発前のミーヤ号~

i6cObfaU.jpg


少し歩いた所で急に梅が見たくなって、津久井湖近くの城山本沢梅園に行って見る事に
ガ~ン咲いてな~い
仕方なく、津久井湖の水の苑地に。

Xklht9aP.jpg


此処も全然つまらな~い
そうだ~相模原北公園に小さな梅園があるとか~行ってみっか~

おぉぉぉ~少しだけど梅の花が咲いてました

h4ZwwR0k.jpg

写真を撮って~

l85wDAg5.jpg


公園内を探索していると・・・・アレレ・・・・?
ウ・ウッソー
オールドだぁぁぁぁ~

jzhJRktl.jpg


公園近くに住んでいる5歳のパンチ君で~す
とっても人懐っこくて可愛い男の子です。

wicTvLk9.jpg


パンチ君は相模原北公園の人気者です~

YMOtz1op.jpg


お散歩仲間のママさん達のアイドルかも
そして一緒に園内を散歩しましたよ~。

CqXrczp3.jpg


毎日朝晩この公園を散歩しているそうです。
北公園は、紫陽花の名所でもあるので6月はとっても綺麗だそうです

dUJbMPwE.jpg

ekYXzZxY.jpg


また此処で会える事を願って、お別れしました~

xXg_8TDM.jpg


大満足の凸凹一家でした
* Category : 相模原北公園
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みっくん
おぉぉぉぉぉ・・・・凄い!
北公園って橋本でしょ??
パンチ君って・・テディさんのページに出ている
パンチ君かな??
確か東京都ってなっていたと思うけど・・・
いい出会いでしたねぇ。
でも、この記事は一休には見せられませんね。

ライバル出現 * by 琥珀ママ
パンチくんかわいい~♪
一休くんにライバル出現ですね!
COCOAちゃんモテモテ~~~♪♪

☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
相模原北公園の最寄り駅は橋本だよね。
初めて行った公園で、オールドに会えてビックリです。
パンチ君はとっても初々しく可愛かった~♪

お里は、何処なのか解りませんでした。

「琥珀ママさま」
園内を一緒に散歩していたら、大人から子供まで沢山のお友達がいたパンチ君は、この公園のアイドル的存在みたいです♪
パンチ君は小さなワンコが好きなようで、COCOAには興味が無さそうでしたv-239

すっご~い! * by 瑠璃
そんな人気者に会っちゃうなんて!
ほんとラッキーだよね
…それにしても半日でこの行動力!元気だなぁ(笑)

目がハート * by バナナママ
cocoaちゃんの目が・・・やばいv-10
一休君ピンチ~
パンチ君は年下になるの??


☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
パンチ君は0頭近くの小型犬に囲まれて、ハーレム状態でしたv-354
ハードに見えるけど家から30分位の場所だし、自然が何よりのビタミン剤なので元気が出ますよ~v-91
「バナナママさま」
COCOAは興味深々だったのにパンチ君はCOCOAに興味なかったみたいですv-356
パンチ君は1月15日で5歳になったそうで~す。

* by spankmama
お散歩やお出掛け途中、予期せぬ出会いがあるととってもテンション上がりますよね♪
何だかそれだけでspecial HappyDayになっちゃって!

また会えると良いですね♪

* by 蓮まま
近くにオールドいたんですねi-179
「パンチ」可愛いi-184
漫画のタッチに出てくる犬の名前がパンチだった。
どうでもいい情報ですね(笑)
ずーっとCOCOAちゃんはモテモテだと思ってたけど・・・もしかして浮気症?

☆☆ * by COCOAママ
「spankmamaさま」
出会った瞬間、お互いに「キャーッ!」って叫んで
駆け寄ってv-441
大興奮の一日で嬉しかったな~v-290

「蓮ままさま」
近くで偶然出会うなんて夢みたいです。
タッチに出てくる犬の名前~すご~い蓮ママ~
詳しいですねv-411

COCOAってやっぱり浮気性だよね~v-355
誰に似たんだろうv-356

* by ぽぺこ
一休だけではもの足りなかったんだねi-278
一緒に歩いてる後姿、COCOAからパンチに寄ってってるもんね。
こりゃ~一休には見せられないね。

あのチーちゃんの目i-178
ぽぺこも負けちゃうねi-233

ぽぺこさま * by COCOAママ
COCOA目移りしてると一休君に嫌われちゃうかもi-183

チーちゃん、おねだり上手でしょi-278

* by KRF
豚あぶりのっけ飯に1票。おいしそうですね。
公園でオールドに偶然あえるなんて、いいなぁ。
COCOAちゃんのオーラがオールドとの出会いを
呼び寄せた???かな??

* by みっくん。
河津ではパセ家とバッタリ。。
そして北公園でパンチ君とバッタリ。。。
昨日はお台場で琥珀家とエディ&ジュリア家がバッタリ
・・・・
最近偶然の出会いがブームかぁ??
ところでこのパンチ君とは連絡取れるのかなぁ??
会って見たいなぁ、近くだし。。。。

☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
豚あぶりのっけ飯は、温玉が乗っててお米は五穀米で美味しかったですv-357

オールドとの出会いは又格別ですぅv-290

「みっくん」
名刺を持っていなかったが悔やまれますv-292
でも夕方4時位に行けば必ず会えますよ~v-354

* by バナナパパ
う~ん???両方一緒にたべた~い!

バナナパパさま * by COCOAママ
此方に遠征の時は、両方ご馳走させていただきま~すv-221

会えてうれしかつた * by パンチです
偶然てあるんですね。パンチは漫画のタッチからの名前です。北公園はパンチの庭です。公園に来る人はみんな友達なんだ。でも ちょっとにがてな子もいるんだ。それわね 黒ラブとパグ君なんだ。またあいたいな!!

パンチ君(パンチママさま) * by COCOAママ
わぁぁぁ~いv-432
凸凹探検隊を探してくれたんですね~。。

先日は、公園を一緒に散歩して下さってありがとうございました。

お隣の町で、オールドに出会えるなんて思ってもいなかったので本当にビックリしました。
また会える事を楽しみにしていま~すv-352

もし差し支えなかったらメールアドレスを教えてくださいませ~v-290





コメント







管理者にだけ表示を許可する

