12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今朝は午後からお仕事のパパを誘って愛川公園に
途中の服部牧場では、ボーダーコリーのシープドッグ教室をしてました

kYFxmL50.jpg


EreH5Qzd.jpg


オールドは教えてくれないんだって~残念

愛川公園は今日もガラガラ~。
飲み物を買って小山を目指します。

BIU9EKvJ.jpg


途中でパパさんが息切れ~小休憩

zNcTJ_Ov.jpg


お山に着くと~おやおや先客が~放牧は断念

9mZMZB3J.jpg


Rc2175hh.jpg


仕方が無いので、さらに頂上を初めて散策~
登りがキツイので今まで行った事が無かったけど、登った先ダムの頂上でした。

XmIsVmsp.jpg


下から見るとこんなに広いとは想像出来なかったダムの壁際の通路から
下を除くと・・・高所恐怖症なので、足が震えました~

hTiNMbM4.jpg


さっきまでいた小山の広場はこんな感じ。

fJaku8CC.jpg


アクアミュージアムでアクアソフトを買って凸凹にも少し
おすそ分け

RWxgZOpi.jpg


帰りにダムの下まで降りてやっと放牧~

NzsGPuuK.jpg


さっきまで居たのは此処~

EU5BUXjh.jpg


合計3時間のお散歩でした

bo1TMbpQ.jpg



* Category : 愛川公園
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

し~ぷどっぐなのに~ * by 琥珀ママ
オールドもシープドッグなのに。。。教えてほしいよぉ~~~!琥珀の一人旅がなくなるかも。。。
アクアソフトってどんな味ですか?気になるぅ~~
『ガ~ン』COCOAちゃんのショックが表れていますね。

まだ上が・・・ * by みっくん。
愛川公園のお山にまだ上が有ったの??
知らなかったぁ~
さらに上がるとダムの上だったんですね。
いやぁ~行きたくなってきたなぁ。

でも我家では却下されそぉです。
長時間(特に山)を歩くのが苦手な人が一人居ますからねぇ。

広い * by 蓮まま
え~シープドックなのに・・・
認められてないって事i-198i-195
出来るよね、COCOAちゃんi-185
愛川公園って広いですね。
人間がヘトヘトになりそうi-229

* by spankmama
ママと凸凹はたくさん遊んで楽しかったんだね~♪

午後からお仕事のパパは・・・?(笑)
パパさんお疲れ様♪

すっご~い! * by 瑠璃
ソフトクリーム食べたいよぉ(笑)
いっぱい見るところがありそうですね!
楽しみ♪

何故? * by パセママ
シープドックなのに。。。
何故でしょうね???
それにしてもきれいなお空!
それ以上にきれいなCOCOAちゃんのお口の周りにビックリ!!
高い所だ~い好き♪ 愛川公園楽しみです~(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「琥珀ママさま」
オールドの仕事ぶりも見てみたいですよね~残念!
琥珀君の一人旅がなくなるってどういう事??

アクアソフトはラムネ味って感じでした。

「みっくん」
上に続く道があったので気になっていたんだけど登りが辛くって今まで行った事が無かったんです。
展望台からは、晴れてると横浜のランドマークが見えるんだって♪

「蓮ママさま」
ボーダーコリー限定なんだって!何でかな~??
愛川公園は、何にも無い田舎の公園ですよ~。

「spankmamaさま」
久しぶりに歩いたパパさんは、お尻の筋肉痛で泣いてます~v-290

「瑠璃さま」
ソフトクリームを食べるともれなく筋肉痛が付いてくるかも~v-441

「パセママさま」
高い所平気なの~?スゴイな~!
私は、鳥肌が立っちゃいましたv-399
お待ちしてま~すv-352

* by なつみ
ダムが模型の様に見えますね。
実際見たら高いんだろうな~^^;

なつみさま * by COCOAママ
足がすくんじゃいましたv-12
あの下からダムの放水が見れるんですよ~v-288

コメント







管理者にだけ表示を許可する

