12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
日曜日は朝からソワソワ
愛川公園にM-Family・パセリ&バジル・MAX&NANAが遊びに来てくれました

興奮を冷まそうと早目に到着すると、全員揃っていました~
前日の土曜日より少し肌寒い感じでしたが、ワンコには最高だったかな?

お山に誰も居ない事を願って階段で先を急ぎましたが、やっぱり日曜日
先客が居ました

人気が無くなった少しの間、ワン達を放牧~
ほんの少しだけど、楽しそうに走る姿を見ることが出来て良かった

TS3C1498.jpg


TS3C1504.jpg


この後、美味しいランチと前回食べられなかったケーキを堪能
人気のケーキはすぐに品切れになるので、先に注文しておきました。
私は、イチゴのミルフィーユ
美味しかった~

TS3C1505.jpg


此処でパセリ家とバイバイして、宮ヶ瀬に場所を移して一遊び
今まで気が付かなかったワンコOKのお店も新発見出来たので、今度探索に行ってこようと思います


実はこの日、愛川公園のお山の上で携帯を落としてしまったことに気がつきました
帰りに探そうと思っているとM家のジュニア君が下まで捜しに行ってくれるという

そしてしばらくすると携帯を手に戻ってきてくれました
なんと車の近くに落ちていたとの事。
わざわざ遠い駐車場まで見に行ってくれたんです。

自分の息子だったら、きっと途中で「無かったよ~!」って戻って来たでしょう。。。
ドジなオバサンの為に、必死で探してくれた優しさに触れ、とってもハッピーな気持ちになりました
ありがとう~
* Category : 愛川公園
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

良かったねぇ。 * by みっくん
みんな近くまで来てくれて良かったねぇ。
徒歩でも行ける場所でオフ会なんて・・・最高!!

しかし・・・携帯あって良かったねぇ。
明日よろしくね。

楽しかったよぉ! * by 瑠璃
大変お世話になりました!
ほんとM家のご子息はいい子だよね
うちでもあんなに真剣には探してくれないよ(笑)
また遊んでね~♪

フットワーク * by 蓮まま
流石、若いだけあってフットワーク軽いですね。
っと言うより優しいねi-179
途中で諦めてもいいのに見つかるまで
探してくれるなんてi-184いい子だi-179
新発見したワンコOKのお店の報告、待ってま~すi-185

* by spankmama
みんなで遊びに来てくれたんですね♪
みんな優しいですね!
こちらにも遊びに来てくれないかな~♪

でも喰いしん坊の私は美味しそうなケーキに目が奪われちゃいました。。(爆)

* by モサパパ
お疲れ様~
月曜日がだるくてだるくて”階段登りが効いちゃったみたい・・(笑)
当日は全然平気だったのに?^歳を感じるなぁ~

* by KRF
たのしい時間でしたね(^。^)
ワンがたくさんに、ケーキ付きなんてサイコーだわー。
ケーキの分はしっかり歩けましたね(^。^)

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
何時も行っている公園でも、皆と一緒だからとっても楽しかった~♪

「瑠璃さま」
お世話になりました♪
M家のジュニア君にまでお世話になっちゃた!
み~んな優しくって・・・本当嬉しい。。。

「蓮ママさま」
ジュニア君は宮ヶ瀬でチーちゃんともずっと遊んでくれたんですよ~♪
あと何年、Mパパと一緒に付いて来てくれるのかな~。

「spankmamaさま」
こうして、来て遊んでもらって凸凹一家は幸せです♪
いつかOLAF君のお家にも押しかけていきたいなぁ~!

「モサパパさま」
筋肉痛ですか~?
私は、散歩で鍛えてる(若い)から大丈夫でしたよ~v-290
今度は平らな所で~v-441

「KRFさま」
ケーキ美味しかったですよ~!
でも私は1ヶだけ~v-274

コメント







管理者にだけ表示を許可する

