123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
COCOA号が故障修理の為、パパの仕事車に凸凹を乗せて集合場所のグランベリーへ
狭い後部座席でCOCOAは窮屈そうでした
ゴメンネ~

空を見上げると、グランベリーの上だけ青空~不思議

青空の下のグランベリーを一休家・エディ&ジュリア家・ココシアン家・琥珀家とお散歩して
鶴間のカフェに移動してランチ

男性人は、お決まりので乾杯。
付き合いだからね~な~んて言って何杯のんだのかなぁ~
暖かいカフェは居心地が良すぎて中々お尻が上がらず・・・・・。

折角だからと放牧出来る近くの広場に一休パパさんが案内してくれました
ワンコ達は大喜び~
江の島で見れなかった、琥珀君の爆走シーンも見れたよ~
ア~ッ残念。写真が無~い

TS3C1518.jpg


でも集合写真は撮れました~

TS3C1532.jpg


あれ?

TS3C1531.jpg


もう一回!

TS3C1533.jpg


よいしょっ!

TS3C1537.jpg


この瞬間が楽しいね~

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

楽しかったです~♪ * by 琥珀ママ
昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございます♪
琥珀はCOCOAちゃんのお尻追いかけてましたが・・・(^^;)
COCOAちゃんの声が低くってびっくりしました。
いかに琥珀がお子ちゃまなのか・・・(><)
また遊んでくださいね~♪♪

遠出もいいよね * by 瑠璃
いつもと違うところって新鮮!
中に入れるランチは この季節重要よね
みんな仲良く遊べていいなぁ…

楽しかったね。 * by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ。
楽しかったねぇ。
それにまた新しい出会いが有ったしね。
また来週も行きますよぉ。

お疲れさまでした。 * by nom
昨日はありがとうございました。
楽しかったです~v-238
ジュリアはCOCOAちゃんと遊べてサイコーv-218、エディはチーちゃんと遊べてサイコーv-221な1日だったようです。
今度はぜひ臨海公園でも・・・・・・

楽しそう♪ * by 蓮まま
いいなぁ~
私は車が戻って来なかったi-241
そっか~i-53好きが集まったんですね。
広いドックランi-198で遊べたし、
ワンコも人間も大満足な1日でしたねi-179

* by KRF
連続の写真で、みんなの並ぶ様子がたのしめました(^。^)
それぞれの動きの様子がいいですねー。
ちーちゃんはパスしちゃったのかな???

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「琥珀ママさま」
元気一杯の琥珀君、COCOAも一緒に走れて嬉しそうでした♪
COCOAの吠える声や唸り声は、とても女の子と思えないよね~v-356

「瑠璃さま」
このお店は居心地が良すぎて、お尻に根っこが生えそうでしたv-290

「みっくん」
クッキーママさんとも出会えたし、今度はクッキーちゃんとも会えるといいなぁ~。
またまた楽しみが増えましたv-290

「nomさま」
放牧の時は、手が霜焼けになりそうな位寒かったけど、あんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると我慢しちゃいますね~v-441
臨海公園~お台場~楽しみです♪是非案内して下さ~いv-352
追伸
HPが開けないで~す。

「蓮ママさま」
我家は金食い虫の車のお陰で金欠病が悪化してしまいましたv-393
此処の広場、ワンちゃんが沢山散歩に来てましたよ~。
桜のお花見でも賑わう場所みたいです。

「KRFさま」
携帯で撮ってるので、中々タイミング良く撮れなくって毎回焦ってますv-292
チーちゃん、風が有る時は葉っぱに夢中で「待て」は無理でした~v-355

* by nom
見て下さってたんですねぇ~~(^^;)
只今リニューアル中なんです。
突然削除してしまい、すみませんv-421
もう少々お待ちを~~v-436

* by なつみ
苦戦の集合写真v-286達は毎回「何で~?」
って思っているかな?
でもこれ、ビシッと決まった時は嬉しいんですよねv-290

☆☆ * by COCOAママ
「nomさま」
おぉぉ~リニューアル中ですか~!!
楽しみにしてま~す♪

「なつみさま」
絶対そうだよね~!
また~??って顔してるのが解るよね~v-286
まだ綺麗に揃った集合写真は撮った事が無いけど、ドタバタしてる瞬間が楽しくって~(ウフフ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

