123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
先週の金曜日は、チーちゃんの避妊手術の日でした。
木曜日の午後10時から絶食させEVINA犬猫病院に~
手術前の血液検査で白血球に数値が高いのと、少し脱水症状気味との事で
手術が1週間延期になりました。

体の何処かに炎症が起きているのか。
先生が体をくまなく触診すると、腹部に小さなシコリ状の物を発見
即エコー検査をして下さったが、悪いものでは無さそうでした

検査結果の出る間、隔離されてたチーちゃんは遠吠えのような悲鳴を
あげていました

術後、麻酔が覚めて一人寂しく一晩中悲鳴をあげるんだと思うと
可哀想で胸がキュ~ンと締め付けられ当日が心配なバカ親・・・

今度の金曜日に再検査して数値が下がっていれば手術実行

38ycnX8g.jpg


そして来週金曜日は、COCOAの番です



今日は、午後出勤のパパさんと愛川公園に散歩
12時には出掛けなければいけないので、小山にチョッピリ放牧して・・・

TS3C1553.jpg


TS3C1550.jpg


ダムの上を目指しました

TS3C1556.jpg


ダムの関係者以外お客さんゼロ~

TS3C1557.jpg


毎週水曜日の11時には、ダムの放水で~す
今日は、上から眺めてみました。

TS3C1570.jpg


やっぱり放水は下から見た方が迫力あるにゃ~
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みっくん
今週がちーちゃんで来週がCOCOAですかぁ。
暫くは色々と心配な事が続くね。
二人の手術が済んで元気になったらまた一緒に遊ぼうね
ダムの放水も見たいし・・・
今度また愛川公園に行くね。

みっくん * by COCOAママ
「早く皆と遊びたい~」って凸凹が言ってま~すv-290
来月は、桜ですね~v-252
お花見行けたらいいなぁ~v-353

* by モサパパ
女の子の手術は大変だからねぇ~
家の紅葉もやっと一段落しましたよぉ~。
でも以前よりだいぶハイパーに・・・(汗)
夢眠とバンバン遊び、以前以上にサマーカットになりつつあります。

モサパパさま * by COCOAママ
エ~ッv-12避妊手術するとハイパーになっちゃうの~v-356
チーちゃんの術後が怖いです~v-399
今でもハイパー過ぎるのにこれ以上は・・・・。

丁寧なお医者さんだね * by 瑠璃
数値が落ち着いているといいね
しこりが悪いものじゃなくてよかった

小さいのに… がんばれ!

* by ぽぺこ
そうだったんだ~
今日ね、グランベリーに行って来たんだけど、一休の大切なCOCOAがいないから、「今のうち」って感じで浮気しようとしてたよi-278
でも、未遂で終わっちゃった。
やっぱり一番はCOCOAみたいね。
凸凹コンビ、2週続けて頑張ってねi-199
COCOAママも遠吠えしないようにねi-237

* by 蓮まま
あっ、ぽぺこチクってる~
確かに一休テーブルの下でクッキーちゃんに
アプローチしてましたi-237
どのくらい入院するんですか?
ちーちゃん居ないと寂しいねi-241
ダムの放水の写真よく撮れましたね。
足がすくむ~i-282



花見行こう! * by みっくん。
来月は花見ですよねぇ。
花見を兼ねてBBQを企画しろ!
って指令が一休ママから出ているます。
何処かいい場所ありませんかぁ?

* by KRF
ちーちゃん、かわいく毛がのびましたね☆
心配はつのっちゃうけど、終わればすっきり。
2人とも、がんばろーねー。

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「瑠璃さま」
今朝の血液検査で正常値に戻っていたので
手術決行どぇ~すv-290

「ぽぺこさま」
ひぇ~!!そうでしたか~。
一休君も色んな恋をしたいよね~v-10
今度会った時の一休君のリアクションが楽しみです。。

「蓮ママさま」
お相手はクッキーちゃんでしたか~v-239
強敵だ~~~。
COCOA頑張れ~!!

「みっくん」
お花見&BBQ~楽しそう♪
ワンコも安心な場所で~~♪
う~ん!?

「KRFさま」
チーちゃん、とっても伸びるの早いんですv-355
本当は伸ばしたいんだけど、縺れやすくって大変なので悩んでいますv-332

明日は、お腹だけマルガリータで帰って来るんですよね~v-286

* by みっくん。
宮が瀬がワンOKとなってるし良さそうだけど・・・
次に遊べるのはいつ頃になりそう??
ここなら近くていいでしょ??

http://www.miyagase.com/

みっくん * by COCOAママ
順調にいけば4月の4日がCOCOAの抜糸予定日なので、それ以降なら大丈夫かな~。。。
桜が散りませんように~!!

* by みっくん。
5日がチャンスかなぁ?って思っていたけど・・・・
抜糸の次の日じゃチョット心配だよねぇ?
次の水曜日(12日)はシャンプーだし。。。
COCOAの様子で考えましょうかね。

みっくん * by COCOAママ
お気遣いありがとう♪
元気になってたら参加しますので、気にせず予定を立ててくださいね~v-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

