123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
21日にCOCOAの避妊手術が無事終了しました
手術前日は、心配で胃が痛くなったけどもう安心です

手術前日、パパと戯れるCOCOA
TS3C1584.jpg


手術当日、車の中で待っているチーちゃんをず~っと見つめるCOCOA
TS3C1587.jpg


この日は、チーちゃんと母をを連れて御墓参りに・・・・。
父の墓前に手を合わせ、鎌倉~江の島の海岸線を通って帰りました。
帰りに綺麗な夕日を車窓からパチリ
TS3C1590.jpg


COCOAの居ない夜、チーちゃんはパパを独り占め
TS3C1582.jpg


そして次の日、朝一番でCOCOAのお迎えに~
思った以上に元気だったので一安心です。

エリザベスが余りに大きかったので、飛行機用に買った安眠枕を
膨らませて、帯揚げで首に結んでエリザベスの変わりにしました。
TS3C1591.jpg


馬肉入りのご飯をペロリと間食して、ひたすら眠っていました。
COCOAお疲れ様~

今日ふと庭を見ると、枝垂れ梅が満開に
我家にも春がやって来ました~
TS3C1602.jpg


TS3C1600-1.jpg
* Category :
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

一先ず安心した。 * by みっくん。
COCOAの手術が無事に終わって良かったね。
一先ず安心したよ。
ご飯も完食できる位の元気があるのなら大丈夫だね。
あとは順調に回復をしてくれれば・・・だね。

ちーちゃんはもぉ完全復活ですかぁ?
COCOAの復活はいつ頃??

* by けいタン
ココアちゃん良く頑張ったね・・・
27日~と思い込み勘違いしてたが無事に終えて良かったですぅー。食欲もあり一安心致しました。早く首周りの物が取れると良いね・・・

頑張ったね * by 琥珀ママ
COCOAちゃん頑張ったね。
ゆ~っくり休んでまた遊ぼうね。

☆☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
COCOAは、思ったより元気で傷口を舐める事も殆んど無いので、エリザベスモドキも夜だけで大丈夫そうです♪
チーちゃんも部屋の中を走り回れるほど元気になりました~!!

「けいタンさま」
以前より食欲が増したようでビックリしています!
術後は太りやすくなるそうなので要注意かも~v-355

一晩で、首周りに大きな毛玉が~v-12
エリザベスモドキは、早く取らないと大変な事になりそうですv-356

「琥珀ママさま」
甘えん坊のCOCOAも、一晩泊りの病院で大鳴きしたそうで、病院内をフリーにしてもらったりと面倒を掛けてしまったようですv-356
術後はチーちゃんの時よりも元気で~すv-290

* by 蓮まま
COCOAちゃん、頑張りましたねi-179
家族から離れて心細かったんですねi-241
でも、もう離れたりしないからね、COCOAi-185
エリザベスモドキ、ぐぅ~ですi-184
友達のワンコも似た物を病院でつけてました。
COCOA家にも春到来ですねi-179

* by もなママ
チーちゃんにCOCOAちゃん、無事に終わってよかったです
食欲もあるようなので復活するのも早そう
避妊後は太りやすいので要注意ですよ

☆☆ * by COCOAママ
「蓮ままさま」
恥ずかしいデベソも無くなって、スッキリv-291
チョッピリ傷は大きめだけど、今日も一日元気に過ごせましたv-441

「もなママさま」
食欲モリモリで~すv-16
我家の凸凹は、どちらかが食欲がないと2匹とも食べないので今は良い傾向なのですが、太らせないように気をつけますv-426

おっかえり * by ぽぺこ
COCOA、お疲れさま。
それと「2匹同時手術で留守になったら映画でも見に行こうかな」ってなことを言っていたのに、胃痛に苦しんだCOCOAママもお疲れさまi-278
やっぱり1匹でも欠けると寂しいよね。
これからは「シーズン突入で出かけられない…」なんて我慢もしなくていいからよかったね。

これからはどんなCOCOA&ちーちゃんになるんだろうi-194
一休の反応も楽しみだなぁi-237

ぽぺこさま * by COCOAママ
そうだ~映画が~v-409
次は何時かな~(ガクッ!)

そういえば、早々変化が現れていますよ~。
COCOAが今まで見向きもしなかった犬のピコピコオモチャを一日中咥えて離しませんv-286
どうなっちゃったのかな~v-361

* by KRF
COCOAちゃん。お疲れ様。
エリザベス代わりの枕、いいアイデアですね。
ピンクが女の子らしくてかわいいです。
使わないにこしたことはないのでしょうが、ゆっくり休んでね。

* by モサパパ
やはりお泊りの方が辛い所を見なくていいから正解かもね。
みんながどういう反応を示すかなぁ~?
チョット楽しみ・・・・。
(ハイパーCOCOA~誕生か?)

☆☆ * by COCOAママ
「KRFさま」
日中は、着けていないんだけど夜は着けないと心配だからね~!
首周りに出来た大きな毛玉と格闘の日々ですv-355

「モサパパさま」
手術後に面会に行く人も居るらしいけど、我家の凸凹は人一倍興奮するから電話での確認だけにしました。

みんなの反応が楽しみでもあり、不安でもありますv-356
凸凹共にパワーアップの予感が・・・v-404

* by nom
COCOAちゃん無事に手術が終わってよかったですね。。。
パパさんもママさんもやっと気苦労から解放されるのでは???
また、走りまわれるようになったら遊んで下さい。

おめでとぉ! * by 瑠璃
無事に終わったんだね よかったよかった
うちもエリザベスがかわいそうでパンツにしたら
すごくもつれて毎日ブラッシングしてる!
抜糸までがんばろうね

☆☆ * by COCOAママ
「nomさま」
凸凹は、もうすっかり元気になりました~♪
来月は、COCOAも復活です!
押しかけて行きますので宜しく~♪

「瑠璃さま」
毛玉大変だよね~!
ほっとくと、どんどん巨大化しちゃうから手が抜けないし・・・。
MAXも、もう少しの辛抱だね(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

