123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
避妊手術を終えた凸凹。
チーちゃんは、完全復活~
COCOAも順調で~す

昨日は、天気も良かったので久しぶりに宮ヶ瀬散歩に行って来ました
桜の木は何本かあるのですが、開花はまだまだ先の様です

暖かい日差しの中、ぐるりと一周散歩して前回発見したワンコOKのレストランでランチ
「丸太小屋レストランびんずる」さんです。

ワンコは外のテラスですが、寒い季節は囲いがあるので居心地が良かったです
お酒のつまみが有るので、夜もやってるのかな?

お料理は、素朴な味付けでボリュームたっぷりでした~

TS3C1610.jpg


TS3C1611.jpg

勿論、パパさんはコレ
美味しい美味しいと、お替りしてました

びんずるさんは、前回入ったドッグカフェの姉妹店だそうです。

TS3C1612.jpg


4月になったら沢山遊ぶぞ~


* Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
イマイチ場所が良く分かりませんが・・・・
美味しそぉ~~~
今度連れて行ってねぇー

COCOAはもぉお出掛け出来るの??
順調に元気になっている様で・・・安心したよ。
早く一休とCOCOAを会わせたいね。
きっと何も変わらないと思うよ。

一休がCOCOAとチーちゃんの大ファンである事に
変わりはありませんからね。

えええ * by 瑠璃
もう出かけて大丈夫なの?
手術はMAXと同じ日だったよねぇ???

☆☆ * by COCOAママ
「みっくん」
水の郷商店街の一番北側だから今まで気が付かなかったの~!
お腹一杯になるから良しって感じで~す♪
COCOAはもう普通に生活してま~す!
激しい運動は勿論させてないけど毎日散歩に行ってます。
一休君と会うのが楽しみで~す♪

「瑠璃さま」
退院翌日から軽い散歩に行ってま~す♪
傷口を舐める事も無く、エリザベスモドキもサヨナラしました~。
チーちゃんより楽チンで助かっちゃった(^o^)

* by バナナパパ
1枚目の写真のメインディッシュは何ですか~?
すごい量にみえますけど・・・

* by KRF
順調な回復、なによりですね(^。^)えらいぞ!COCOAちゃん。
すごい量のランチですね(@_@)食べがいがありそうですね☆

うわぁ~~~♪ * by 琥珀ママ
おいしそう~~~~
今度ぜひ連れて行ってください!!
ついて行きます!
琥珀が「恵比寿」のうちに・・・(^^;)

* by ぽぺこ
よかったねi-194
こんなに早くお出かけが出来るようになるとはね。
傷口を気にしない犬もいるんだ。
エリザベスは見てるほうも疲れちゃうよね。
美味しいお店ってどうやって見つけるの?
行き当たりばったりで大当たりするの?

☆☆☆☆ * by COCOAママ
「バナナパパさま」
豆腐ステーキです。揚げだし豆腐に牛丼が乗ってる感じでしたよ~。
豆腐が一丁そのまま揚げてあるので、凄いボリュームでした。

「KRFさま」
お臍の分長く切ったので心配しましたが、すぐに元通りのCOCOAになっていましたv-290

この豆腐ステーキは、女性にはちょっとキツイかも!
見るだけでお腹一杯って感じ・・・。

「琥珀ママさま」
琥珀君が恵比寿~?
そうかシャンプーに行ったんですね~v-441
相模湖~宮ヶ瀬方面に遊びに来る時は一声掛けてくださ~い♪即駆けつけますよ~v-344

「ぽぺこさま」
傷口を気にしたのは、2日間だけでした。
傷口を見ると痛々しいけど、本人は至って元気で~すv-411
エリザベスモドキも早く取れて良かったです。
首周りの毛玉取りでゴッソリ毛が抜けてしまって、一回り小さくなっちゃいました~v-356

ワンコ同伴で美味しいお店に行き当たる事って中々無いよね~。
本を見て行っても、外れが多いしね!
やっぱり口コミでしょ~!
ぽぺこさま~情報お願いしま~すv-421

お久しぶりで~す!! * by オリバーママ
COCOA&ちいちゃん、連続で手術なんて大変でしたね~!!でも快復はやっ!!v-12もうすっかり元気そうだもんねぇ。v-10
 我が家もトラブル続きでバタバタでした。v-40子供が中学生v-206だと、ワン達よりもまだまだ子供に振り回される事が多くて....。(一人娘なので我が家は馬鹿がつく程の過保護&教育パパゴンママゴン)v-208v-209自分達が子離れ出来ずに勝手に苦しんでいるのです。アホみたいに....。v-39
 でもいつだったかブログかコメントにCOCOAママも、息子さん達が中学生だった頃はサッカーの応援や子供達のことに熱心だったとか書いていらっしゃいましたよね?!確か....。v-91その文章読んだとき私なんだか凄くホッとして救われたんですよ~!!私もあと4年したら娘の大学受験も終わるし、犬達連れて自由に色んな所にいきたいな~。その時は付き合ってくださいね。v-252v-263v-255きっとまだ、COCOAもちいちゃんもオリバー達も元気だもんね。v-218
 それにしても宮ヶ瀬、こんなに我が家から近いのに知らないお店だらけ....。今度ランチしましょうよ。v-271それから、もうすぐ仔猫もやってくるから平日COCOA&ちいちゃんを連れてぜひ遊びにきてくださいね。v-258猫のこと、色々教えてください。初めての飼育にドキドキなのです。v-17(犬と猿の飼育はベテランですけどお~!!)v-14v-10

* by モサパパ
この前のお店ですね”・・・・で’お味の方は?

オリバーママさま * by COCOAママ
お久しぶりですv-290
お元気そうで何よりで~す。
我家は、毎日ドタバタ何とかやってますv-355
オリバーママが教育ママゴンだなんて~v-356
可愛くって、心配で~って所ですね。。。
大学卒業しても就職~結婚~って次々ヤキモキする事が起こるよ~。
幾つになっても子供は子供~。悩みは尽きないって感じだもんv-356
でも子供が巣立った時、ふと気が付くと空の巣症候群になっちゃうと困るから、気を付けてね~v-364
また遊びましょう~v-441

モサパパさま * by COCOAママ
そうで~す。この間のお店ですよ~v-271
ボリュームたっぷりだけど、田舎の味って感じですv-16
決して不味くは無いですけど、お腹一杯になるからいいか~って感じでございま~すv-290
でもv-275は美味しかったみたいですよ~v-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

