123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)

してたら五月に突入~

そんな我家に嬉しいお誘いが~

一休家からお誘いのメールがあって、昨日城ヶ島に行ってきました~

ココシアンちゃん・クッキーちゃん・一休君と城ヶ島で待ち合わせ、

美味しいマグロ丼を食べてきました

IMG_0017.jpg


ワンと一緒に、美味しい料理が堪能出来て凸凹家は大喜び~

パパのお刺身定食には、カマ焼きのサービスが付いてきました

病み付きになりそうな、お店です

はち切れそうなお腹を抱へ、城ヶ島公園を散歩して広場でのんびりした時間を過ごしました



IMG_0031.jpg


昨日の一休君はハーレム状態でモテモテ~



IMG_0043.jpg


クッキーちゃんは、ニャンコに興味深々でした



IMG_0049.jpg


ココシアンちゃんは、ママが大好き



IMG_0034.jpg


COCOAも楽しそうに追いかけっこ



IMG_0045.jpg


チーちゃんは、ひたすら落ち葉と追いかけっこ

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、久しぶりにお友達と遊べた凸凹は

大満足~

みなさ~ん、また遊んでね~

* Category : 城ヶ島
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
昨日は楽しかったねぇ~それに・・・美味しかったねぇ~~
また行きたくなるよねぇ。
ゆっくりご飯を食べて、公園でゆっくり昼寝でもして・・・なんて最高の休日かもね。
その時はよろしくねぇ~~

* by みっくん。
おぉー書き忘れた!!

ここにも画伯発見!!
可愛いじゃん。


みっくんさま * by COCOAママ
マグロのカマ焼きなんて、もう口に出来ない代物だと思ってました~!!
いい所を案内してくれて、ありがとう~♪

マイブログにお絵かきツールを発見したから悪戯してみたけど・・・。
馴れない事は、するものじゃないねv-356

ごっくん * by みんみん♪
何て美味しそう。。。
ダイエット中の私でもOKみたいな、低カロリー&ヘルシーなご馳走ですよね。このこのこのこの!羨ましい!!
またワンズの楽しそうな事ったら♪ どの子も可愛い!

* by 蓮まま
COCOAママ~絵上手i-184
私には書けないよ。
わんこは走れて楽しそうだし、
飼い主はマグロ丼にご満悦~i-205
あー食べたいi-277
ココシアンちゃんもすっかり慣れたみたいですね。


うまそぉ! * by 瑠璃
城ヶ島かぁ…
わんこ連れで行ったことはないけど
こんなマグロ丼が食べられるお店があったとは!
空いてた?

* by バナナパパ
お~瑠璃画伯に対抗ですね~!
うまいうまい!
これからも、待ってますよ~!

* by cookieママ
昨日はお世話になりました。
城ヶ島公園ではワンこ達もとっても楽しそうでしたね。
青空の下のんびりと気持ちの良い時間を過ごせました♪
一休くんとCOCOAちゃんは、本当にとっても仲良しなん
ですね(^.^)
葉っぱと遊んでいるちーちゃん...
なんか、とっても真剣なんですよね...かわいかった♪
また遊んでくださいね!!

☆☆☆ * by COCOAママ
「みんみん♪さま」
ダイエット?そうだダイエットしなきゃv-12
夏までに痩せるぞ~って心で誓ったのに・・・。
美味しい料理に負けてしまう毎日ですv-356
この日のマグロ丼はグゥ~v-218でしたv-16

「蓮ままさま」
PCでお絵かきってどんなの?って試してみましたv-292
しか~し・・・・。
創作力ゼロの私には絵も無理でした~v-292

ココシアンちゃんは、優しくって大人しいから何処に行っても大丈夫ですよね~♪

「瑠璃さま」
城ヶ島でワンコと一緒にマグロ丼が食べられる店は、此処ぐらいかもねv-290
GW突入したけど城ヶ島は結構空いていて穴場~!

「バナナパパさま」
何をおっしゃいますか~v-15
孫に教わったら上達するかしら~v-91

* by KRF
COCOAちゃんのイラスト、かわいーい。
おいしいたのしいおでかけでしたね☆
マグロ丼、おいしそぉぉぉ。たべたいなぁ。


☆☆ * by COCOAママ
「cookieママさま」
昨日は、ありがとうございました~♪
一休君は、COCOAが初めて会った大型犬なんですよ~!
初めて会った時から、一休君が優しいので調子に乗っているCOCOAですv-356

COCOAが一休君にガウガウすると心配して仲裁してくれる優しいcookieちゃんに感動しましたv-352

「KRFさま」
昨日は、随分お得な気分でした~v-441
教訓~余分な料理は頼むな!!
サービスで出てきますv-354


笑顔がいっぱい! * by パセママ
みんなとっても楽しそう!
写真を見ているこちらまで笑顔になります。
GW満喫ですね~♪
城ヶ島が空いてるなんて意外~
何処も混んでると頭で決めつけGWは毎年家でぐうたら(^_^;)
お出かけしたくなりました~

* by モサパパ
漫画・・・うますぎ”
このお店~中に入れるの?

☆☆ * by COCOAママ
「パセママさま」
今年の我家は休みが無いので、何時もと変わらない生活ですが、
城ヶ島で息抜き出来て良かったですv-290

「モサパパさま」
お絵かきは、v-431で~す。

このお店には、外にもテーブルがあって、店外はワンOKでしたv-286
こういうお店が有るのは本当に嬉しいですv-441

* by ぽぺこ
マグロ丼とビール。
最強の組み合わせに、口の中がヨダレの洪水ですよi-201
今はちょうどいいけど、これから暑くなって遊べなくなっちゃうかね…
遊び貯蓄が出来たらいいのにね。
画伯、次は自画像をお願いしますよっi-278

ぽぺこさま * by COCOAママ
どんどん暑くなってくるから、今の内に遊び貯め~v-290
本当~貯蓄出来ればね~v-355
自画像?無理無理~v-431

* by 瑠璃
おうい!6月になっちゃうぞぉ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

