12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
念願かなって、ShakePadのオフ会に行ってきました

日曜は絶対休めない仕事の為、今までどんなにパパさんの職業を恨んで来た事か・・・。
そんなパパさんが5月10日で、会社を退職♪(ヤッタ~!?)
7月まではフリーなので、憧れのShakePadオフ会に参加できました

忘れ物が無いかチェックを済ませ、17日朝6時30分に我家を出発~
途中、トイレタイムで寄った高坂で、関東組のエディ&ジュリア家とバッタリ
続いてM-family家とパティー家も偶然合流し小さなドッグランは、
あっという間にモコモコだらけに~

IMG_0008.jpg


トイレタイムを済ませ、目指せ軽井沢~


一泊組みの我家の宿は「ペンションホットドッグ」さん。
担当スタッフのパセママさんが笑顔でお出迎えして下しました

IMG_0067.jpg


お部屋も3ベットで広めの為、室内トイレを置いても十分ゆったり出来
トイレや洗面所も綺麗にお掃除が行き届いていて気持ち良く過ごせました

TS3C1780.jpg


TS3C1779.jpg



極めつけは、お料理です
IMG_0018.jpg


TS3C1773.jpg


TS3C1774.jpg


TS3C1775.jpg


TS3C1777.jpg


ボリューム一杯で、とっても美味しかった

因みに朝は・・・

TS3C1778.jpg


バイキングサラダにフリードリンクのコーヒー・牛乳・ジュースで至れり尽くせり

前夜祭は・・・

待望のOLAF君とのご対面~

IMG_0023.jpg


アララ・・・(-_-;)





そしてオフ会当日~!

ジャーン!!

IMG_0078.jpg


OLAF家の皆と記念撮影~
やっぱり生OLAF君とCOCOAはソックリでした


アレレ~LEON君~。。後ろで見えないよ~。。。
可愛いアップで

IMG_0081.jpg



そして集合写真~

IMG_0150.jpg


こんなに大勢での記念撮影も初めてでした~

初めてお会いした全ての皆様と、ご挨拶出来たかどうか気になりましたが

楽しいひと時を一緒に過ごせただけでも幸せ気分です。

写真もかなり撮りましたが、誰が誰だか解らない~

可愛い写真を見てくださ~い

IMG_0092.jpg


IMG_0102.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0070.jpg


IMG_0113.jpg


IMG_0100.jpg


IMG_0107.jpg


IMG_0116.jpg


IMG_0121.jpg


IMG_0125.jpg



借り物競争も楽しかったね

IMG_0152.jpg


IMG_0160.jpg


お座り競争~
みんな早くてビックリ!!

IMG_0168.jpg


そして可愛いパピーにヨダレが~

IMG_0173.jpg


ビンゴゲームでは
素的なフォトスタンドと可愛いTシャツが当たりましたTS3C1781.jpg


楽しい時は、あっという間に過ぎてしまいました。

この日の為に、ご苦労されたスタッフの皆様に感謝すると共に
クッキーや可愛いリボンにネックレス、そしてShakePadの
刺繍バッジやステッカーなどをご好意で差し入れしてくださった皆様と
素晴らしいオフ会で、ご一緒させていただいた全ての皆様に
感謝申し上げます。

また次回も参加できますように



* Category : ShakePad in 軽井沢2008
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by モサパパ
お疲れ様でした~
食事はホットドックさんの方が良かったみたい~
ホント”に似てるよね~オラフ君と!
パパさん転職じゃあ、こんどは日曜休み?
遊ぶ機会が増えるかなぁ~
写真も沢山撮ったんだね、どうもオヤジは沢山集まると写真が減っちゃうんだよね。(笑)

お帰りなさい♪ * by 瑠璃
そぉか…もうあれから1年たったんだね
去年、はじめてOLAFくんに会って
COCOAちゃんも来れたらよかったのにって思ったっけ…
念願のご対面、おめでとぅ

…それにしても パパが退職で…ラッキー!?(笑)

楽しかったね~♪ * by 琥珀ママ
お疲れ様でした~♪
私楽しすぎて写真あまりとってなかったです・・・
COCOA家の写真から楽しさがあふれてますね~。
COCOAちゃんOLAFくんとそっくり!
また逢えて一緒に遊べるといいね。

ありがとうございました! * by パセママ
たくさん写真があってHotDogの様子も皆さんに見て頂けて良かった~!
お食事はかなりのボリュームでしたが美味しかったので完食してしまいました(笑)
OLAF君とは初対面だったんですね♪
2人とも真っ白でとってもキレイ!
一緒に参加できて嬉しかったです(*^。^*)

* by KRF
とっても楽しい時間すごされましたね☆
私たちは月曜から軽井沢に行っていたのですが、
火曜に森のランプさんに行ったら、COCOAちゃん達の写真を発見☆
オーナーさんから、皆さんがいらした時のお話をうかがいました。
私たちは、パーティには参加できなかったけど、同じ所にきなんだなぁって、
なんだかうれしかったです☆

お疲れ様でした * by 蓮まま
パパさん、今フリーなんですか?
遊びたい放題じゃないですか~i-237
写真いっぱい撮ったんですねi-68
みんな楽しそう~で良かった~i-185
パパが仕事、再開する前に遊びましょうねi-179

先越された! * by みっくん。
うぇ~ん。
同じ水曜日チームだから、
いつも“チーム留守番”だと思って居たら・・・・
完全に先越されちゃいましたね。

念願のOLAF君との再会(COCOAにとっては)が実現して
本当に良かったね。
しかしこの二人よく似てるね。
あぁ~来年は行けるかなぁ??

ありがとうございました * by cookieママ
お疲れ様でした
Hotdogの食事美味しかったですよねv-221
つい食べ過ぎてしまいました v-16
可愛い写真たくさん見せていただきました。ありがとう
みんなとっても楽しそうに撮れてますね(^^)
また一緒に遊んでください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
「モサパパさま」
行き帰り共にお世話になりました。
OLAF君とは、仕草まで似ててビックリしました!
パパの仕事は、永遠に水曜休みかも・・・。
でも・・・また遊んで下さ~い♪

「瑠璃さま」
ありがとう♪やっと会えました!
瑠璃家が居なくって寂しかったよ~。

それはそうと、お大事にして下さいね~。


「琥珀ママさま」
写真撮ったのはいいけど、綺麗に撮れてるのは
少しだけでしたv-356
もう少し腕をあげなくちゃv-355

「パセママさま」
スタッフのお仕事お疲れ様でした!
初めての参加だったけどパセママや蓮ままのお陰で
安心して参加出来ました♪
ありがとうございま~す。

「KRFさま」
ワァ~軽井沢行って来たんですね~♪
ふくちゃんとも、いつか会えるといいなぁ~!
楽しみにしていますv-290

「蓮ままさま」
お疲れ様でした!
蓮君のアシスタントv-218でしたv-424
現在フリーのパパさんは、7月までの準備に追われて
結構忙しそうですv-356
でも、めい一杯遊びますよ~♪

「みっくんさま」
OLAF君と会えて感激でした。
本人達は、解ってなかったみたいだけどv-355
来年、一緒に行きたいですね!
永遠に水曜チームだから、これからも
ヨロシクですv-411
素的なワッペンありがとうv-352

「cookieママさま」
ペンションホットドッグは、また個人的にも
利用したいですねv-433

差し入れの草団子、とっても美味しかったです。
ご馳走様でしたv-441




* by パセママ
COCOAママさん こんばんは!
兄弟パピーの可愛い3ショット 
頂いて行きま~す<(_ _)>

お疲れ様でした~ * by なつみ
そっか~
COCOAちゃんとOLAFくんは兄弟でしたよね。
やっぱり兄弟は似るものですね。v-433
離れていても会える機会があるって素敵な事ですよね。

HotDogさんの食事美味しそう~v-10

☆☆ * by COCOAママ
「パセママさま」
どうぞどうぞ~v-290

「なつみさま」
OLAF君とは、そうそう会える距離では無いので
今回参加出来て良かったで~す。
他の兄弟犬も元気だといいなぁ♪

HOTDOGさんの食事、マジ美味しかったよ~v-433

お世話になりました * by レオと雪乃のママ
少ししかお話し出来ませんでしたが
お逢い出来て良かったで~す。

これを機会に今後共宜しくお願いしますm(__)m

楽しい時間ありがとうございましたo(*∂▽∂*)o~♪

レオ&雪乃ママさま * by COCOAママ
此方こそ、きとんとご挨拶も出来ず
失礼しました~m(__)m

此れに懲りず、これからも宜しく
お願い致します\(^o^)/




コメント







管理者にだけ表示を許可する

