12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
なんやら、かんやら忙しくブログをサボってたら
もう7月だ~
恐る恐るブログを開いてみたら、アララ~まだ有った

家のパソコンが相当ガタが来てるので、
会社の新しいパソコンで更新~

そうそう、5月に会社を退職したパパさんが新しく立ち上げた会社に
私・・・・就職しました~

まだ準備中ですが、毎日雑用で忙しく動いています(働き者♪)
何せ、社長と従業員一人(私)のプチ会社ですから~

そんな時に、一休パパさんから葛西臨海公園へのお誘いが~
行って来ました~葛西臨海公~園~

エディ&ジュリア君のお散歩公園は、広くって緑が多くって
とっても素敵な公園でした

TS3C1866.jpg


天気予報では27度の夏日
暑いのではと心配しましたが、海風が気持ちよく
楽しい一日を過ごしてきました

ア~モ~レツ
チーちゃんのスカートが~

TS3C1879.jpg


可愛いモコモコたちとも久しぶりで~す

TS3C1844.jpg


cookieちゃん♪
TS3C1864.jpg


ココシアンちゃん♪
TS3C1847.jpg


エディ君☆ 
TS3C1843.jpg


ジュリア君☆
TS3C1848.jpg


さくらちゃん♪
TS3C1853.jpg


ボビー君☆
TS3C1852.jpg


MAX&NANA☆
TS3C1855.jpg


途中何度かチーちゃんが脱走
猫を見つけて、また脱走

そんな時、ボビー君が猫を追い払ってくれました~

TS3C1845.jpg


チーちゃんは、ボビママに抱っこしてもらって一安心
TS3C1865.jpg


この日の写真も、ボビパパにお任せ~
専属カメラマン~TS3C1877.jpg


皆のお陰でワンワン・キャーキャーと楽しい時間でした~

皆さん、また遊んでね~

TS3C1887.jpg

* Category : 葛西臨海公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ぎゃあ。 * by みんみん♪
みんなの写真を見てなごんだところで。。。

わあー。.......(((((( =`□´=)
巨大な観覧車!!
高所恐怖症のわたしでした。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

☆就職おめでとう☆ * by cookieママ
v-22働き者のCOCOAママ、現在暇人の私でよければ
お手伝いにまいりますよぉ~v-91

・・・かえって足手まといかもしれませんが・・・(^^)/~

おひさしぶりです~♪ * by パセママ
就職おめでとうございま~す(*^。^*)
あと2名の可愛い社員は出勤はしないんですか~(笑)
ブログも可愛らしく変わって心機一転ですね♪
久しぶりのモコモコはたっぷり堪能されましたか?
お休みが違うのでなかなかお会いできませんが
またいつか遊んでくださいね~(*^^)v

No title * by みっくん。
久しぶりの更新ですねぇ~
イメージも一新して再スタートかな??

COCOAママも専業主婦を返上して
キャリアウーマンに変身ですね!!
無理なく頑張ってくださいね。

活躍楽しみにしてますよぉ。。
会社が近所だし・・・これからもよろしくね。

No title * by 琥珀ママ
だんだん忙しくなるようですが、COCOAちゃんちーちゃんにあいたい~~~。
琥珀のこと忘れないでね~~。

No title * by spankmama
会社設立おめでとうございます!
そして、就職おめでとうございます♪
パパさんの会社をお手伝いするなんて偉いですね!
私は昼も夜もパパの顔みてちゃ飽きちゃうので・・・遠慮しました。。(笑)

No title * by けい タン
パパさんの会社設立おめでとうございます。
又、従業員として一緒に働けるのは良いですね。
やはり主婦業で居るより働く事の方が楽しいし、頑張って下さい。
けいタンも今、パートに行ってるよ。とても楽しいよ・・・

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みんみん♪さま☆
大きな観覧車でしょ~!乗りたかったな~♪
私も高所恐怖症だけど、観覧車はOKなのですv-441

☆cookieママ さま☆
私、本当は怠け者なのでした~v-356
いつも、どうやってサボろうか考えてま~すv-291

☆パセママさま☆
二人のモコモコ営業も只今見習い中で、毎日一緒に出勤してま~すi-179
今日もセコムの工事の人にワンワン吠えてました~i-183
看板営業犬は、無理のようですv-431

正式にオープンしたら日曜は絶対休めなくなるので、
中々会えなくなっちゃいますね。悲すぃv-406

☆みっくんさま☆
本当に久しぶりの更新になっちゃいました。
ぐ~たらしてるから、PC開く前に気絶しちゃってるんです。
今度から、会社で書き込みしますね~v-411
もう少ししたら落ち着くからコーヒーでも飲みに来て下さいv-273

☆琥珀ママさま☆
琥珀君とも、随分会ってないね~v-395
シャンプーに来た時に寄って下さい。
ドッグスタイルさんから15分位ですよ~v-352

☆spankmamaさま☆
ありがとうございます!
就職しちゃいました♪保険証も貰っちゃいました!!
従業員は私だけだから、いやでも働かなくっちゃねv-356

頑張りま~すv-91

☆けいタンさま☆
けいタンさんもお仕事?
外で働くのは新鮮でいいですよね!
我家は、家でも会社でも一緒だけど・・・v-355





おめでとぉ! * by 瑠璃
そんなことになっていたとはっ!
おめでとぅございます。
今後の貴社のますますのご発展を遠方より応援させていただきますv

ワタシもひまじんだよぉ
猫の手よりは役に立つよぉ(笑)

☆瑠璃さま☆ * by COCOAママ
こんな時期に・・・大博打ですよね~v-356
三食昼寝付きに未練たっぷりの今日この頃なのですv-355
また愚痴を聞いてくださ~いv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

