fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
今日も、事務所で退屈そうな凸凹

TS3C1890.jpg


午前中に事務所に顔を出してくれた前の職場のA君には、いきなりワンワン吼えてお出迎え
凸凹は、ハイテンションなA君が嫌いなのかな
その後来た、宅急便のおじさんには吼えずにお利口だったのに・・・。

このままの状態だと開店後は、お留守番組になっちゃうぞ~
躾ける方が、度素人だから余計に始末が悪いんだけど

看板犬は、夢のまた夢なのか~

オ~イ!そこ入っちゃダメ~!

TS3C1889.jpg
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
2時過ぎ頃前を通ったらシャッターが開いていたので
来ているのだろうなぁって思ってましたが・・・・
時間が無くて寄れませんでしたが
今度は美味しいお団子持って遊びに行きますので
よろしくね。

美味しいお団子屋さんがあるの知ってる??

No title * by spankmama
やっぱり退屈だよね~!
OLAFも看板犬にはなれそうもありません。。
パパの事務所に行っても楽しく無いようです。。(笑)

お家でまったりゴロゴロが好きなようです♪

☆☆ * by COCOAまま
☆みっくんさま☆
近くに美味しいお団子屋さんが有るんですか~?
是非、教えてくださ~いv-369


☆spankmamaさま☆
ほんと退屈そうです。
OLAちゃんも、パパの事務所に行くことがあるんだ~v-290

やっぱり、お家がいいよね~♪


見習い * by 蓮まま
順調ですか~i-184
きっと忙しい日々を送ってる事と思います。

COCOAとちーちゃんは人好きだから、立派な看板犬になれると思いますよi-179
がんばれ~i-234

No title * by ぽぺこ
更新してたんだねi-278
パパさんが会社を立ち上げたんだ!すっげ~
他に従業員がいないんなら気が楽でいいよね。
それに看板娘が2匹もいるなんて最高じゃん。
足りなかったら補充しましょうか?
3匹から選べますよi-194

日曜が休めなかったってことは人相手のお仕事?
COCOA&チーちゃんがバリバリの接待犬になって、「ママはいいわよ、休んでて」なんて言ってくれるといいねi-237

☆☆ * by COCOAママ
☆連ままさま☆
見習い犬は、今日も配達の人に「ワンワン!!」ってお出迎えの練習してますv-388
困った看板犬ですv-355


☆ぽぺこさま☆
気がついたら7月v-356本当に久しぶりの更新でした。v-411

こんなに不景気の時期に独立なんて~考えるだけで怖~いですv-399
二人だけだから気が楽だけど、生活がかかってるから今までの何倍も頑張らなくっちゃ~v-355

接客が主な仕事だから、日曜が休めなくって辛いです。
今度は、いつ会えるかな~v-406

No title * by 瑠璃
看板犬めざしてがんばれ~!
ち~ちゃんは誘拐されないようにね
かわいすぎるから!

No title * by なつみ
お仕事も家族で一緒なんていいですね~うらやましいです!
配達の人に吠えちゃうのはみんな同じですよね。
でも宅急便のおじさんに吠えないだけ2人共えら~いv-425

☆☆ * by COCOAママ
☆瑠璃さま☆
毎日来客者に吼えまくってます。最初だけだけど。
チーちゃんは、吼えながら尻尾フリフリしてますよ~v-393


☆なつみさま☆
「24時間一緒は、キツイ!!」と誰かが申しておりますv-411
凸凹もかな・・・・v-361


頑張ってますね~! * by パセママ
COCOAちゃん&ちーちゃん♪ 頑張ってますね~!
退屈だけど、パパとママとずーっと一緒に居られるのは嬉しいね♪
家族でお仕事が出来るって理想的! 羨ましいです(*^。^*)
落ち着くまでは何かと大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title * by donfunnmama
御邪魔しま~す♪
遊びに来ちゃいました~ん^^v

大丈夫!!!大丈夫!!!
お利口さんで可愛いCOCOAちゃん&チーちゃんなら
立派な看板犬になりますよ~♪

我が家の3バカトリオも毎日会社に出勤してますが・・・
大の字になってガーグーガーグーZzz 本当に【何も専務たち】です(爆)

男性の方が会社に来ると 自ら歓迎の意を示してキッス攻撃で
来客のお世話をするフレンドリー♪ それも若い男性のみ!!!
ちょっと年輩の方が来られると 「フン」と鼻で一息・・・さっさと自分の場所に
Uターンです(汗)
何も知らない年輩のお客様は:
『とっても良く躾られていますねっ』と褒めてくれるのですが・・・
絶対に言えないフレンドリーの本性と実態を・・・ハヂカシー (*/。\*)






☆donfunnmamaさま☆ * by COCOAママ
donfunnmama~ご来場ありがとうございま~すv-441
こんなに遅レスで、ごめんなさいですv-436

看板犬は無理かなぁ~って、諦めかけている
今日この頃ですv-355

フレちゃんは、若いお兄さんが好みなんだぁ~v-343
気持ち解るなぁ~v-426



コメント







管理者にだけ表示を許可する