12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い

凸凹は、元気に会社へ出勤しています

秋には、仕事のほうも落ち着くかな~

涼しくなったら、また遊んでくださいね~
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
元気ですかぁ~~??

最近姿を見なかったから・・・
チョット心配していたよ。
元気そうで、何よりです。

毎日暑くてイヤになっちゃうね。
お仕事頑張ってねぇ~

* by @音三昧
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

☆☆ * by COCOAママ
☆みっくんさま☆
元気元気~♪
先日のナイトバージョンオフに参加できなくって
残念で~す!

一休君に忘れられないうちに、早く涼しくなると
いいなぁぁ~!!


☆@音三昧さま☆
カキコ有難うございます♪
夏ばてした時は、@音三昧さんのブログのR&B聞けば、バッチリですね!!

暑中お見舞い申し上げます * by 蓮まま
COCOAちゃん、ちーちゃん、
暑いのに毎日、出勤お疲れ様~
そろそろ平から係長ぐらいに昇格できた?
ウチのお坊ちゃまは毎日グータラ
早く涼しくならないかな~

No title * by 瑠璃
毎日暑いねぇ!
お仕事おつかれさま

☆☆ * by COCOAママ
☆連ままさま☆
久しぶりの更新なのに、カキコしてくれて
ありがと~!!

今年の夏は、去年より暑い気がしますね~v-278
凸凹は、まだまだ修行が足らず、研修中の身で~すv-355


☆瑠璃さま☆
おぉぉ~瑠璃さままでv-290

最近の読み逃げご無礼いたしておりますv-436




コメント







管理者にだけ表示を許可する

