123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
やっと雨が上がった今朝
グットタイミングでお誘いのTELが

「COCOA~、チーちゃ~ん、お出掛けするよ~!!」

TS3C1955.jpg


ブラシを持った途端に大騒ぎ~
ドタバタと大急ぎで支度をして、いざグランベリーへ


今日、遊んでくれたお友達は、
一休君・ココシアンちゃん・cookieちゃん・さくらちゃん&ボビー君で~す

さくらちゃんの成長ぶりには、ビックリ!!
とっても大きくなっていました~
ホンワカした性格は、誰にでも好かれるとっても良い子!

TS3C1979.jpg
(写真がブレブレで、全然撮れませんでした~ごめんなさい)


久しぶりにみんなと会えて大喜びのCOCOA

TS3C1963.jpg

集合写真~

TS3C1970.jpg

TS3C1973.jpg



ラブラブの二人cookieちゃんと一休君だ~

TS3C1968.jpg

COCOA初めての失恋か~

TS3C1981.jpg


ランチをして、公園で遊んで、またお茶して・・・
楽しいひと時は、あっという間でした。

久しぶりに凸凹のとびっきりの笑顔が見れました。

皆さんありがとう


☆☆

今日は、COCOAの2歳のお誕生でした。
みんなと、遊べて嬉しさも倍になっちゃった

お誕生日プレゼントは、新しいハーフチョークとリード
は無しでした~

TS3C1986.jpg

今年の目標は、cookieお姉さんやココシアンお姉さん達を見習って
もう少し、優しいレディーになる事

そして、いつまでも元気でいる事

TS3C1994.jpg

「解ったかな~?」

TS3C1987.jpg







* Category : お誕生日
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
昨日は急なお誘いだったのに・・・ありがとう。
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったぁ~

それからCOCOAお誕生日おめでとう。
早いねぇ、もぉ二歳なんだよね。
初めてあった頃、今のさくらちゃん位だったよね。
いつまでも元気にチョットお転婆のCOCOAで居てね。

お誕生日おめでとう * by cookieママ
昨日は楽しい時間を久しぶりにご一緒できて
   嬉しかったです。  ありがとうございました♪

COCOAちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-25
キュートで可愛いCOCOAちゃん(*^^*)
これからも元気いっぱい
ずっとこのままでいてね。

☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

お誘いありがとう~♪
お陰で、楽しい一日となりました!

COCOAが初めて遊んでもらったのが、一休君。
一休君の優しさにいつも調子に乗ってしまい、冷や汗が
出るほど、腕白に育ちましたv-292v-356

そんな腕白娘もあっという間に2歳。
もっと、ゆっくり年をとって欲しいのが本音ですね。



☆cookieままさま☆

昨日は、COCOAがcookieちゃんに意地悪ばかりして
ごめんね~v-436

cookieちゃん、怪我は無かったですか~?
オールドは、毛が多いから、その場では、気がつかない
事が多いので~。

こんな、きかん坊のCOCOAですけど
また遊んでくださ~いv-441



* by ぽぺこ
COCOA お誕生日おめでとう!
すっごくいい誕生日になったんだね。
さすがみっくん。だね。
レディの誕生日を忘れないなんてi-237

そうそう、今日ね美容院でMIX犬の雑誌を見てたんだけど、チーちゃんはトイプーとシーズーだったよね?
みんなすっごく可愛くってね。
性格はトイプーが強く出ててフレンドリーなんだって。
見てたらチーちゃんに会いたくなっちゃったよi-229

☆ぽぺこさま☆ * by COCOAママ
ありがとうございます♪

1本の電話(みっくん)から、とっても楽しい一日を過ごせました~v-432

チーちゃん、トイ&ズー(笑)で~すv-426
相変わらず元気元気~!

でもバリカン掛けてもらったら、とたんに雨でしょ~!
寒がって、ひざに乗って丸まってます。

夏の暑いときは、乗ってこなかったのに、ゲンキンな
ヤツで~すv-355
そういうところも可愛いんだけど~。

山中湖、行けなくって残念でした~v-409
また遊んでくださ~い!



* by 琥珀ママ
COCOAちゃん、お誕生日おめでとうv-274

これからもっとステキなレディになれるよ!
同い年の琥珀ともたまには遊んでねぇ~♪

お誕生日おめでとぉ! * by 瑠璃
もう2歳かぁ…
じゃぁOLAFくんもだね
みんな元気で2歳を迎えておめでとう♪

おめでと~♪ * by パセママ
COCOAちゃん お誕生日おめでとう♪
お友達と一緒に最高にHappyなお誕生日を過ごしましたね!

これからもちぃちゃんと一緒に パパさん、ママさんをたくさん楽しませてあげてくださいね!
COCOAちゃんがこれからもますます素敵なレディになっていく姿を
パセママも楽しみに拝見してますよ~!

* by KRF
COCOAちゃん、お誕生日おめでとう~~。
チョークとリード、とってもかわいいピンクで
ますますお散歩がたのしくなるね(^。^)
これからも、COCOAちゃんのかわいい姿、
たのしみにしてまーーす(^。^)

* by spankmama
COCOAちゃん、おめでとう~♪
たくさんのお友達にあえて素敵なお誕生日になりましたね!

ちょっぴり失恋もしちゃったりしてもう大人だね。。
なのにOLAFはまだまだお子ちゃま。。
毛布でチュッチュしていつまでも赤ちゃんです(笑)

これからも可愛い凸凹ちゃんの姿楽しみにしてま~す♪

* by もなママ
COCOAちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳になるんですね。
大きくなったCOCOAちゃんに会ってみたいなぁ~
これからも元気で、チーちゃんと仲良くね。

ありがとうございま~す♪ * by COCOAまま
☆琥珀ママさま☆

お淑やかなレディーは、無理そうだけどね~(;一_一)
でも、元気が一番!

琥珀君~また遊んでね♪



☆瑠璃さま☆

もう2歳です(◎o◎)

OLAF君や、他の兄弟みんなで元気に年を重ねてくれると
いいなぁ~♪



☆パセママさま☆

暑さと忙しさで、皆と中々会えなかったから
この日は、嬉しさ倍増でした♪

仲良し凸凹に元気をもらって、更年期脱出で~す!!

パセリ&バジル君の可愛い暑中お見舞いありがとう♪



☆KRFさま☆

ありがとう♪

営業部長のふくちゃん目指して凸凹も頑張ってます(*^_^*)
今年こそは、ふくちゃんに会えるといいなぁ~!!



☆spankmamaさま☆

OLAF君と一緒、元気に2歳です\(^o^)/
大きな体のOLAF君が、一番の甘えん坊ですか~?

可愛いから、問題無いで~す(^-^)



☆もなママさま☆

ご無沙汰していま~す。

元気に2歳を迎える事が出来ました。

もなちゃん、めいちゃんに会えるといいなぁ♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

