123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)

いや~凄い雷雨でした~

ゴロゴロ~ピカ~ドッカ~ンの繰り返し
こんなに長時間の激しい雷は、生まれて初めてでした。

我が家の2階には雨戸が無い為、カーテンの隙間から
物凄い光が差し込んで、さすがのCOCOAも大慌て

ダッシュで、ベッドに飛び乗って来ました。
一方、チーちゃんは余裕で熟睡。

夜中の1時に防災無線放送が~

「只今、土砂災害警報が発令されました~」

ウッソ~怖い!逃げるの?避難?
と思いつつも、ベッドでCOCOAを撫で撫でしながら朝を迎えました。

お陰様で無事寝不足だけで済みましたが、本日は臨時休暇を
頂きました。

今朝はウソみたいに晴れていたので、庭でひと遊びして満足の
COCOA。
昨夜のビビり様が嘘みたいな笑顔

TS3C1995.jpg



チーちゃんは、もっと遊びたかったような不満顔!

TS3C1997.jpg



振り返ると、COCOAは爆睡


TS3C1998.jpg

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
そんなに酷かったの?
こちらは別に・・・・・
雨は強く、時々雷も・・・でしたが
特に驚くほどでもありませんでしたよ。
近くなのに全然違うんだね。

でも今日見たいないい天気にお休み出来て
良かったねぇ。

☆みっくん☆ * by COCOAまま
凄かったですよ~!

普通、ゴロゴロ~ゴロゴロ~で最後に
ドッカ~ンっていうパターンだよね~。

昨夜は、ゴロゴロドッカ~ンの繰り返しでしたv-399
こんなの初めて~!

山が近いからかな?

ほんで今日はずる休みしちゃった。
新しいPCでサクサク更新も出来たし♪

ご無事で何より! * by cookieママ
私も雷・・(稲光)の度にCookieがうろうろ歩き回るので
寝不足でした

ゴロゴロはあんまり聞こえてこなっかたのですが、
稲光の度にピックと起き上がっては歩き回っていました。
その足音で眠れませんでしたよ~~(汗)

でも無事で何よりでした

☆cookieママさま☆ * by COCOAまま
cookieちゃんの所は、あまりドッカ~ンは無かったのね~!
よかったよかった。

此方は、庭に爆弾が落ちてるような凄まじい夜でしたよ~。
マジです~v-12
決して大げさではありましぇんv-42


すごかったよねぇ! * by 瑠璃
避難しなくてすんでよかったですね。
今夜はあまりひどくならないといいんだけど…

* by KRF
防災無線で警報はあせりますね。
そんな中、熟睡のちーちゃんは太っ腹(笑)
なにごともなくてよかったです。今夜もそちらはすごいのかな。
被害がでませんように。。。。

こちらのバックのぷちぷちいいですね☆
PCの画面ながらつぶしたくなる~。

☆☆ * by COCOAママ
☆瑠璃さま☆

愛川公園付近の412号線が通行止めになっていました。
降雨量50mmを超えると、通行止めだから~v-279


☆KRFさま☆

お友達のワンコが音響シャイで、雷が鳴ったら窓ガラスをぶちやっぶって逃走するくらい音に弱い子がいるので、凸凹には、小さいときから花火が鳴ったらオヤツ、雷が鳴ったらオヤツ、ピンポンが鳴ったら・・・電話がなったらってオヤツ攻撃をしてきたので音響シャイには、ならなかったので良かったです。

画面の上のプチプチをクリックするとプチって鳴りますよ~。

* by 琥珀ママ
かみなりすごかったですね~。
琥珀はなぜか寝ている私の頭の上に来て、座るは、舐めるは、踏むは・・・・最後に枕を取られてしまい私がちっちゃくなっていました。
吠えないだけよかったのかな。

* by みっくん。
わぁ~面白い!!

タイトル“凸凹探検隊”の上の部分ですよねぇ。

ついつい、プチプチしちゃいました。
音だけじゃ無くて、本当につぶれる所が最高!!

☆☆ * by COCOAママ
☆琥珀ママさま☆

琥珀君もやっぱり怖かったのかな~?
でも男の子だから、泣かなかったのね~。
偉い!!


☆みっくん☆

そうそう!!

事務所で暇な時にプチプチやってま~すv-309

* by なつみ
雷怖がる子と全然平気な子が居るみたいですね。
チーちゃんは小さいけどへっちゃらなんだ~。v-474
COCOAちゃんの方が実はびびりさん?
プププッ (*^m^)o==3

遅ればせながら
COCOAちゃんお誕生日。
.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
いつまでも
甘えん坊の可愛いCOCOAちゃんで居てね~v-344



☆なつみさま☆ * by COCOAママ
ありがとう~♪

場面場面でビビリ方が違うから面白いですよ~!
チーちゃんは、夏祭りのお囃子にビビッてましたi-278
花火大会はまだ未経験だけど、きっと凸凹はビビリション間違いないですi-240

コメント







管理者にだけ表示を許可する

