12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
毎日パパが帰って来る度に、こうしてお出迎えしています
昨日は、ちょっと控えめなアクションでした。




「ワンッワンッ!」が余計なんですけど~
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

嬉しいねぇ。 * by みっくん。
ココアのお尻フリフリがたまりませんねぇ。
歓迎され過ぎで部屋に入れない状態じゃん!
これだけされたらパパさんも嬉しくなっちゃうよねぇ。
我が家では有り得ませんけどね。

* by spankmama
うそ~!COCOAちゃんお尻フリフリしてる~!
何を隠そうOLAFはお尻振らないの。。
あのフリフリが可愛いのにね。。
同じ兄妹でこの違いは何なんだろう。。(ノ_-;)ハア…

* by みんみんぜみ
オールドはお尻振るんですね。。。( ̄_ ̄|||)
知らなかった。。。フクスケは振りません。。。
嬉しい時にしっぽの変わりにお尻を振るって訳ですね。
かわいいナア(*゜O゜)ノ!

みっくん * by COCOAママ
コレが、たまらなく嬉しいようですよ~♪
そして、ついついオヤツを買って帰ってくるんです。
最近は、チーちゃんの洋服まで(^^)v

spankmamaさま * by COCOAママ
お尻振るのはCOCOAだけ~??
OLAF君も一休君もフクスケ君も振らないの?
何だか心配になってきた~(^_^;)

みんみんさま * by COCOAママ
「嬉しい時に尻尾の変わりにお尻を振る」そうそう、そう思っていました!
でもフクスケ君も振らないって事は??
他の子はどうかな~?(~_~;)/

* by spankmama
ぽぺこちゃんちのダイゴはすごい勢いで振りますよ~!
それとPONは振ります!
SPANKもMILKYもよくお尻プリプリしてま~す♪

振るよ~! * by 瑠璃
チー坊ったらあとから来て前とってる!
はしっこいやっちゃなぁ(笑)

そうそう * by ぽぺこ
spankmamaの言う通り、
ウチのダイゴは「オケツが取れちゃうんじゃないの?」
ってな勢いでフリッフリしますよi-194
これにパパさんはのせられちゃうんですねi-239
こりゃ~パパさんがデレデレになっちゃうのに納得i-199
毎日、毎日喜んでお迎えしてくれるんだもんね。

あっ、FC2のブログで動画が掲載できるんだi-197
ぽぺこもマネッコしよっと。
COCOAママ、情報ありがとうi-88

* by もなママ
COCOAちゃんと同じように旦那が帰ってくるともなもすご~い腰振りますよ
後は父に会うとき
なぜか私にはしてくれないの悔しい~~

* by けいタン
けいタン所もお尻フリ振りはしませんが、抱きつき攻撃で舐め舐め・・・その後から他の子が来たもんなら来るなと今度は喧嘩が始まります。こうなると逃げるしかありません。凄い迫力・・・おっさんの一言で収まるがね

* by バナナパパ
バナナもお尻フリフリしますよ~
あとジャンプ・アタックも・・・

一休も・・・ * by みっくん。
一休もお尻フリフリしますよぉ。
シッポが無いから・・・なんでしょうね。
お尻フリフリしている時に
シッポの跡を触ってみた事ある??
しっかりフリフリしてるんだよぉ。
チョット複雑な気持ちになるけどね。

spankmamaさま * by COCOAママ
SPANK&MILKYちゃんのプリプリ、今度動画で見せてね~♪

瑠璃さま * by COCOAママ
MAX&NANAちゃんもプリプリ♪

チーちゃんはCOCOAの前に出て、踏み付けられてます(^_^;)

ぽぺこさま * by COCOAママ
ダイゴ君~強烈だ~(^^)v
動画貼れるか試しにやってみたらOKだったです。
暇だから~^^;

もなママさま * by COCOAママ
もなちゃんは、雰囲気が読める達犬だったのね~♪

けいタンさま * by COCOAママ
一家に一人は、怖い人が必要ですよね~!
我が家は、私です(^^)v

バナナパパさま * by COCOAママ
バナナ君も体全体で表現するタイプなのね♪
COCOAの鼻アタックは、結構痛いです(T_T)

みっくん * by COCOAママ
え~尻尾の痕?
今度触ってみるね!
プリプリしてたら、やっぱり気持ちは複雑だよね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

